『カーウイングス通信アダプターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『カーウイングス通信アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1316件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーウイングス通信アダプターについて

2015/03/30 19:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

クチコミ投稿数:1件

先日、TypePが納車され楽しくドライブしております。

先輩方にお伺いしたいのですが、カーウイングスの通信アダプターは納車時どこにありましたか?
車両内をくまなく探しましたが、見つかりません。

納車時入れ忘れか、登録完了後等に郵送されてくる物なのか検討もつきませんので、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:18631896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/03/30 22:00(1年以上前)

納車時はありませんでした。
車と、通信アダプターはそもそも別にディーラーに届くようで、納車後に届きますと言うことで、
後日ディーラーの担当者が持ってきて取り付けましたよ。
納車時にディーラーから説明は無かったでしょうか?

書込番号:18632549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/03/30 23:23(1年以上前)

無いですか?

私はセンターのコンソールボックスを開けたら
中に固定されていて、
USBの端子に接続されていましたよ。

皆さんそうだと思っていましたが。

書込番号:18632941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2015/03/31 09:47(1年以上前)

営業さんが部品発注のの時に「いつでもLink10年使い放題」と書いて通信アダプター(無料らしい)をたのんでないと装着されてきませんよ。
chikoーchanさん同様に、コンソールBOX内にタバコ箱より小さいアダプターBOXが装着されるだけです。
カーウインググスの3年間無料も同様で、営業さんが申し込みをしていなければ利用できません。
担当さんに詳しく聞くことですね。

書込番号:18633892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/03/31 22:46(1年以上前)

皆さんの仰るように、コンソールの中に小さな箱が有りました。

コンソール内に小さな箱ありました。

皆さんが仰るのはこれだと思います。

特に何も言わなくても付いていた様です・・・。

書込番号:18635891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 14:56(1年以上前)

皆様方、ご教授ありがとうございます。

担当者に聞いたところ、やはりカーウイングス登録後に、通信アダプタも送られて来るようです。
担当者もスカイラインを初めて販売して不慣れで、あまりわかっていなかったようです。

ありがとうございました。

書込番号:18637646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:32〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング