『セレナ 20S Vセレクション 値下げについて。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナ 20S Vセレクション 値下げについて。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 trio123さん
クチコミ投稿数:5件

日産 セレナ 20vセレクションを購入検討しております。。


2WDエストロニックCVT 標準値仕様 ホワイトパール(\42000)
オプション付車両本体価格 \2241750

付属品明細

ウィンドウ廢水 12ヶ月 \7854
プラスチックバイザー \26945
フロアカーペット \40315
後席専用モニター \101835
HS309+
春ナビ割10万円▲) \165214
フォグランプ \30735
マッドガード \21050
ナンバープレートリム \2100 ×2

車両代合計 \2639898
これに販売諸費用、税金保険など入り \128307
合計額 \2832746(下取りは0です)。

それから▲\432746値引きしてもらい


支払い合計金額 \240万になりました。

今月中に契約をお願いされています。
これから、もっと値引きできますでしょうか。。?(北九州にすんでいます)
高額な買い物なので。。一円でも多く値引き購入してほしいです!!

最後の最後に、サービスでつけてもらえそうな付属品はありますか?
また、このオプションはつけてた方がいいよ、ってものがなどございましたら
教えてください。

車のことは全然無知の頭で、カタログやネットを見すぎて頭が痛いです・・
どうぞ、どうぞ 宜しくお願いいたします。。

書込番号:10960173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/18 17:09(1年以上前)

trio123 さん こんにちは!

いよいよ、王手!ってとこでしょうか!?
スリル満点ですよね!この時は・・・

プラスチックバイザー  26,945
マッドガード       21,050

本当に必要でしょうか??

プラスチックバイザー
  タバコ吸わないのであれば必要ありません。
  逆に高速で風切り音と発生する場合があります。

マッドガード  
  雪道、ダートなどを頻繁に走らないのであれば特に必要ありません。

家内のキューブも付けてませんが全く支障ありません。
これで48,000円節約できます。

いかがでしょうか?

書込番号:10960862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/02/18 22:20(1年以上前)

現状でも先ず先ずの値引きですね。

更なる値引きが可能かは分りませんがディーラーも
年度内に登録したいようですね。

それなら、こちらから
「総額238万円になれば契約します!」と言ってみる
のも一つの交渉方法です。

書込番号:10962600

ナイスクチコミ!0


hokapikoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/02/18 23:04(1年以上前)

ナビ割がついて、更にその値引きならまずますだと思います。

マッドガードはいりますか?
金額からすると撥水はフロント1面だと思いますが、個人的にはフロントドアガラス2面も付けた方がいいと思います。
雨の日にはフロントドアガラスとサイドミラーに水滴がつき、非常に後ろが見にくいので撥水があると便利です。
サイドミラーの「チタンクリア」もありますが、私の感想では思ったほど効果はありませんでした。
値引き的にはまずまずなので、金額的にこれ以上の値引きが厳しければ、最後に作業工賃が大きい撥水と5years coatを無料でつけてもらってはいかがですか。

書込番号:10962864

ナイスクチコミ!0


スレ主 trio123さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 23:54(1年以上前)

豆柴は可愛いさま 
スーパーアルテッツァさま
hokapikoさま

口コミいただきまして、本当にありがとうございます!!!

本日夕方、担当の方から連絡がありました。。
急だったのもあり。。上記、金額から更に、5years coatをサービスで!!
とは。。ど〜しても言いきれませんでした〜〜(涙)

でも、金額はそのままで、マッドガードをはずして
5years coatをつけてもらうようお願いしました・・。
一度、電話を切られたのですが、5分後くらいに再度電話があり
しぶしぶ?でしたが、交称成立しました!
値引き48万くらいでしょうか。。

マッドガードは、後に必要だなっと思ったときには
後付可能でしょうか??

カタログを見ていると、撥水1面と、2面では金額に大差ないんですねっ
雨が強い日の運転は、いつも視界が悪くて怖いので
追加してもらったほうが良さそげですね!
ありがとうございました!

他にもあれは?これは?と、考えてしまいますが。。
みなさんのおかげで、今日は少しグッスリ眠れそうです^^




書込番号:10963193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/02/19 05:47(1年以上前)

trio123さん

交渉成立という事で一安心ですね。

又、値引き総額約48万円は非常に良い値引き額と言えます。

>マッドガードは、後に必要だなっと思ったときには
>後付可能でしょうか??

納車後でもDOP(付属品)を購入する事は可能です。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:10963895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 12:52(1年以上前)

交渉成立した後に言うのもどうかと思うんですけどHS309の画質はオススメできないかも。
純正以外のものの方が性能もいいですよ〜。

書込番号:10964931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/19 23:28(1年以上前)

trio123さん。まずは、ご契約おめでとうございます。

マッドガードの後付けは、可能ですが、自分の経験からして、よほどぬかるんだ道ばかりはしらないかぎり必要は無いと思います。

自分のおすすめは、『シートカバー』です。

オークションなどで格安で売られています。

18000円から25000円ぐらいのものが手ごろです。

汚れなど気にせず乗れますし、高級感が増します。

あと、ウレタンステアリングを本皮ステアリングに交換するとか・・・

ヤフオクなどで安く手にはいります。(中古ですけど・・・)

自分は『エルグランド』のディラーオプションのMOMOウッドステアリングをヤフオクで手に入れて、ディーラーに取り付けてもらいました。

最後に、セレナのホーンの音がとてもかっこ悪いので、カー用品店などで自分好みの音のホーンに交換することをお勧めします。

書込番号:10967413

ナイスクチコミ!1


hokapikoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/02/20 01:21(1年以上前)

trio123さん、ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね(^^♪

セレナのホーンは交換した方がいいかもしれませんね。
かっこ悪いのもそうですが、シングルホーンなので、私が初めて鳴らしたときに前の車が気づいてくれませんでした…。

私は車をいじるのが得意ではないし、普段もしないので、
契約後納車前にホーンと車内外温度計付き電波時計(ナビの時計が小さいので…)をカーショップで購入し、ディーラーに取り付けをお願いしました。
両方とも良い感じですよ(^^♪


書込番号:10967977

ナイスクチコミ!1


スレ主 trio123さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 08:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
ミミ・オレンジさま
セレナスキーさま
hokapikoさま

ご返信、本当にありがとうございます!!

セレナのホーンの件、教えてていただきアリガトウございます。
是非、納車までに用意しておきたいのですが何かお勧めはありませんか?

私は今まで車に関して何の興味もなく。。(普通に走ってくれれば何でもいいかなって)
なので、好みの音?などももちろんですが 外装、内装に関しても
何が良いとか、まった〜く知識がありません^^;

子供が散らかしまくってくれるので、後の掃除が大変でしたから。。
うちにはシートカバーは絶対必要ですね^^

あと、車内外温度計付き電波時計・・ ほぉ〜 色々ありますね!
カーショップは今まで縁がありませんでしたが週末みんなで行ってみたいと思います!

納車は3月中旬です^^
今から、とっても楽しみにしています!








書込番号:10968687

ナイスクチコミ!0


TSC25NSさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/21 01:01(1年以上前)

スレ主さま

ご成約おめでとうございます!

しかしすごい値引き額で羨ましいですね。

私は昨年の9月に契約したのですが、支払い額はちょうど225万円でした。
ここから補助金10万円が戻り実質は215万円で購入。
本人はこれでも安く車が買えたと思って、非常に満足していますし
今はとても気に入っています。

内容は
@車種 20S 寒冷地仕様車(色:シルバー)
AMオプション: 片側スライドドア
BDオプション:エアロパッケージ(フロント・サイド・リアの3点)
、フォグランプ、フロアーカーペット、18000円のカーステレオ
 撥水ウインドウ処理 8面全面サービス
※5イヤーコーティングは却下される。

C下取車:11年落ちのプレサージュアクシス
値段はとりあえず5万色付け!
(年式と走行16万kmを超えどこも値段は付かん!)←でも手放す瞬間
まですごく気に入って乗っていたし、納車の日にセレナと並べて
写真撮ったけど、存在感カッコよさ迫力、高級感等全てがプレサージュの方が
断然上で11年の差を感じず、方やセレナが貧弱に映ったなかった。
手放すのが非常に惜しく悲しくなったです!(涙・・)これは余談でした。

以上、予算が少なかったのでナビ欲しかったけど諦めて、車として
必要最低限の仕様としました。
※これでも実使用上では何の不満も有りませんが。

商談の最後はごちゃごちゃになってしまい結局値引き額は良くわかりませんが
トータルで40万弱かなと思います。

時期が変わるとやはり値引きもかなり違いますね。
あまり参考にならないかと思いますが私の例を紹介
させてもらいました。



書込番号:10973339

ナイスクチコミ!1


スレ主 trio123さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 16:08(1年以上前)

TSC25NSさま

ご返信ありがとうございます。

エアロパッケージいいですねっ
うちも付けようか悩んだのですが、予算の関係で断念したんです。。
これって、後付けになると、やっぱり値引きはしてもらえないのでしょうね〜
契約後に、色々とアレやコレやと後悔することもありますが。。
3月の納車が本当に待ち遠しいです^^

補助金10万円の戻りは、いつごろでしたか?
半年くらいと聞いたのですが。。 これも待ち遠しいですね^^


書込番号:10981444

ナイスクチコミ!0


TSC25NSさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/22 21:11(1年以上前)

trio123さま御返事有難うございます。

エアロパッケージですが、もし購入後にやっぱり?・・・

となった時は頑張って値引き交渉しましょう!

単品の仕入れは10万円位らしいです。セールスの言葉なので

真相は不明ですが、工賃をまけてもらうとか頑張ってみましょう!

日産も融通が利くと思いますので、話をうまく持って行って下さい。




補助金10万円は、私の場合申請してから3か月で口座に入金されました!


10月中旬申請、1月中旬入金です。(ちなみに私は兵庫県です)

納車楽しみですね!
わたしも度々カタログを見たり、インターネットでパーツ見たり楽しみでした。


補助金の処理状況の検索はこちら!(申請後にプレートno.入力すると表示されます)

http://eco.cev-pc.or.jp/

書込番号:10982823

ナイスクチコミ!0


スレ主 trio123さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 21:54(1年以上前)

TSC25NSさま

こんばんは^^
ご返信ありがとうございます。

そうですねっ
エアロ購入の際は頑張って値引き交渉してみます^^

補助金申請進捗のURL ありがとうございます!!
申請後、確認してみま〜す^^

色々とありがとうございました!

書込番号:10983133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:17〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング