『納車日決まりました〜〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日決まりました〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

納車日決まりました〜〜

2011/02/26 00:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 hitossonsさん
クチコミ投稿数:3件

1月21日にHSのJパッケージ契約したものです。
日産から連絡ありまして納車が3月1日になるそうです。
実質一月半で納車ですのでやっぱりJパッケージの納車は早いですね。
またカキコします^^

書込番号:12707688

ナイスクチコミ!0


返信する
nande86さん
クチコミ投稿数:50件 セレナのオーナーセレナの満足度5 My みんカラ  

2011/02/26 09:26(1年以上前)

私の場合は、20Xを今月12日に契約して、今月28日に納車です。
なんでも決算時期に合わせて見込み発注されていた在庫車だそうで、
もう少し待つ楽しみも味わってみたかった気もします。

書込番号:12708611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/26 09:28(1年以上前)

カタログを毎晩眺めるのも卒業ですか?(笑)
よければどのような構成なのか教えてください。
納車後のレビューもお待ちしております。

書込番号:12708615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 10:52(1年以上前)

自分は、RiderのJパケを2/5に契約したのですが、昨日ディーラーから、21日に登録完了し、3/5に納車されるとオーテックから回答があったと連絡がありました。実質4週間ですか。HSはわかりませんが、RiderはJパケに注文が殺到しているそうです。この先Jパケと言えども納期は伸びそうですね…あと一週間。待ち切れず悶々としそうです(^^)V

書込番号:12708885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/02/26 12:08(1年以上前)

とうとう明日納車です!!
本当は今日でもよかったみたいなんですが仕事だった為に明日になりました…

1月10日契約のHSでブリリアントホワイトパールで家族みんな待ちに待った納車です!!
明日からのセレナライフ楽しみです!!

書込番号:12709162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/26 13:35(1年以上前)

良かったですね。3月1日になるのが楽しみですね。

書込番号:12709538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 16:45(1年以上前)

あと二日ですか、楽しみですね。
ワタシもHSJ、3月6日納車です。下取車のリコール修理も済んで、オイル交換して準備万端です。

乗ったらどんな感じか教えてくださいね。

書込番号:12710242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/02/26 16:54(1年以上前)

12月12日に注文した20Xが3月5日に納車されます。

約3ヶ月かかりました。やっとって感じです。

値引きもあまりない時期に加え納期も3ヶ月。タイミングって難しいですね。

もうアイドリングストップの部品供給はもう通常に戻ったんでしょうか?

書込番号:12710276

ナイスクチコミ!1


hunter?さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/27 20:35(1年以上前)

セレナユーザーの方々、はじめまして。
私はセレナのHSを契約し、納車日はまだ
わかりませんが、3月7日頃に出荷される事は
わかっています。納車が待ち遠しいです。
ちなみに、私は日産の社員で、実際にセレナを
つくっています。いい車になると思います。

書込番号:12716625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 20:48(1年以上前)

自分も本日納車しましたー!
HSオーロラモーヴです!
290円のトミカですが・・・

書込番号:12716701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング