『Bluetooth』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2011/07/14 13:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:41件

今回DOPナビ(HS511DW)をつけ、Bluetooth対応と表記してあり、私の携帯もBluetooth対応携帯なのですが、接続はどうすればよいでしょうか?携帯も特別なプランに入ったほうがよいでしょうか?携帯はauです。よろしくお願いします。

書込番号:13252767

ナイスクチコミ!0


返信する
金隆3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/14 15:48(1年以上前)

まずナビがあなたの携帯に対応しているか確認しましょう。対応していれば、あとは車の取説とにらめっこです。料金プランは、変更しなくて大丈夫です。ブルートゥルース繋いだから料金は多くて取られないですよ!僕もエスティマでMOPのナビと繋げいます。

書込番号:13253029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/14 19:14(1年以上前)

>携帯も特別なプランに入ったほうがよいでしょうか?

入る必要はありません。

接続に関しては、ナビでブルートゥース機器検索→登録で使えるようになりますが、詳しい手順は取扱説明書をお読みください。

書込番号:13253567

ナイスクチコミ!1


hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/14 20:56(1年以上前)

こんにちは。
単に携帯に入っている音楽などをbluetooth接続で再生するだけなら通信料金はかかりませんが、
携帯の通信機能を使って、ナビの渋滞情報などをデータセンターなどとやり取りする場合は、携帯の通信料金がかかるのではないでしょうか?
その場合は、パケ・ホーダイ的な定額料金にしておいた方がいいと思います。

書込番号:13253952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/07/14 21:29(1年以上前)

一括ですみません、みなさまご親切にありがとうございます。まずは、携帯が対応しているか調べる必要があるのですね。来週納車になるので、来たら調べてみたいと思います。また、Bluetoothを使い、Yahoo!サービスなど使ってみたいと思っています。パケ割には入っているのですが、車関係にも有効なのでしょうか?

書込番号:13254109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/14 22:01(1年以上前)

bluetoothでのネット接続はデータ通信になるのでパケ・ホーダイは使えません。でも渋滞情報取得等はそんなに高く無かったと思います。またbluetoothにもいろんな種類があるので携帯によっては機能が制限されたり使えなかったりするのでやはり対象機種を確認してください。

書込番号:13254256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/14 22:45(1年以上前)

auでしたら、この辺もご参照されては、、、

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/carnavi/index.html

書込番号:13254501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/07/15 16:29(1年以上前)

みなさまありがとうございます。参考になります。来週あたり納車になるので、じっくりといじってみたいと思います。楽しみです。

書込番号:13256752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング