『メーカーオプションのナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーオプションのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカーオプションのナビについて

2011/10/01 06:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

セレナハイウェイスターVセレクション購入に際し、ナビと後席用モニターを検討しています。メーカーオプションのカーウィングスのナビが見た感じ良かったのですが、つけていらっしゃる方で、使い心地などどんなかなと思い、投稿しました。高額になるため迷っています。どなたかお願いします。

書込番号:13568640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/10/01 07:45(1年以上前)

Vセレクションには
メーカーオプションの
ナビは設定無いと
過去スレで見ましたよ。

書込番号:13568731

ナイスクチコミ!0


syoupapaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/10/01 09:44(1年以上前)

たしかに、VセレはメーカーOPのナビは選択できないですね。

自分はHSでメーカーOPのナビと、11インチ後席モニター付けていますが、やはり純正とあって
とても見た目とかは良いです。後席モニターはとても大きいので満足できると思いますよ。

ただ、走行中は操作ができなくなるので、そこだけが不満ですね。
(操作が出来る方法はヤフオクとかでいっぱい出ていますが)
予算があれば、アラウンドビューモニターも付けるといいですよ。
フロントワイドカメラと、リヤワイドカメラがとっても重宝します。。

Vセレか、普通のHSか悩みますね。。

書込番号:13569027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 10:17(1年以上前)

Vセレには最初からメーカーOPのカーウイングスのナビの仕様がないです、よってステリモもない訳です。セレナの後付ステリモどこか出してくれないかな〜

カロッツェリアのインシュロックみたいなのでくっつけるのは不格好になっちゃうし・・・。

書込番号:13569134

ナイスクチコミ!0


スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/02 22:32(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
設定がないんですね。
検討やりなおしです。
ところで、ディーラーOPのナビにアラウンドビューモニターはつけられるのでしょうか?

書込番号:13575878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJくんさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 23:10(1年以上前)

残念ながらDOPナビにはアラウンドビューモニターは取り付け不可能って言われましたよ。
私もHSVにMOPナビでアラウンドビューモニターをと考えていたのですが、HSVにはMOPナビ
の設定がないのと、HSにMOPだと納期が年末になると言われたので、HSVにDOPナビで我慢し
ました。
その時にDOPナビには取り付け不可能って言われたので我慢したんですよね。
こればっかりは、HSにMOPナビでアラウンドビューモニターつけて納期を年末まで我慢する
かHSVにDOPナビで我慢するしかないと思いますよ。

書込番号:13576125

ナイスクチコミ!1


スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/04 00:34(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
ますます検討のよちありですね。
悩みますが、御意見を参考に、いい買い物ができるように頑張ってみます。

書込番号:13580627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング