『見積もり評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり評価

2022/10/30 17:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:22件

見積もり

2018年に残クレで新車セレナを購入し、今回買い替え予定です。フルモデルチェンジ前の在庫車で見積もりを取りましたので、金額的にどうかを評価頂けますか。在庫車とのことでメーカーオプションは既に付いており、こちらの選択はディラーオプションのみです。残価が135万位ですが、評価額が180万位で差額を頭金にして、新たに残クレでの購入予定です。

書込番号:24987216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/10/30 17:41(1年以上前)

speedo-starさん

DOP総額約50万円、メンテパック約13万円を付けて値引き額約45万円という事ですが、お買い得感はあまり感じません。

その理由ですが、約58万円と高額な分割手数料の残クレを組んでいるからです。

ここは割賦手数料が安い銀行等の金融機関でローンを組む事を検討されてみては如何でしょうか。

そうすれば値引きが多少減額される可能性はありますが、割賦手数料込みでの支払い総額は少なくなるはずです。

書込番号:24987248

ナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:4184件Goodアンサー獲得:163件

2022/10/30 18:31(1年以上前)

>speedo-starさん

>メンテパック約13万円

残クレで買うなら、メンテパックは止めておくべきだと思います。
なぜなら、借金(残クレ)して、預金(整備費用を日産に預ける)するようなものですからね。

クレジットの支払が減った分をプールして最小限の整備費用(6ヶ月点検不要では?)に充当することことをお勧めします。

書込番号:24987315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/10/30 18:57(1年以上前)

残クレ出手数料がいくらでも
あなたがせれでよければ
それでよいとおもいますよ
いろんな都合とかあるんでしょうから

書込番号:24987349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/30 23:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信頂き、有難うございます。
参考迄に今回ねケースであれば、幾ら位の値引き額が引き出せれば、合格ラインでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:24987764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/30 23:41(1年以上前)

>MIG13さん
ご返信、有難うございます。
確かに仰る通りですよね。
非常に分かりやすくご指摘頂いたので、参考にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:24987767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/30 23:43(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
ご返信頂き、有難うございます。
残クレはやはり割高感がありますよね。
僕もあまりメリットを感じないので、別の方法も検討するようにします。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:24987771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/10/31 06:14(1年以上前)

speedo-starさん

セレナの値引き目標額は車両本体値引き35〜40万円、DOP2割引き10万円の値引き総額45〜50万円辺りと考えています。

今回の場合は値引きを引き出しやすくなるメンテパックや残クレが含まれていますね。

これなら前述の値引き目標額に10万円を上乗せして、値引き目標額は55〜60万円辺りでしょうか。


次に大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に別系列の日産ディーラーでセレナの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

今回のディーラーは馴染の店かもしれませんが、大きな値引きを目指すなら別系列の日産ディーラーでもセレナの見積もりを取られてみては如何でしょうか。

ただし、これを行うには、speedo-starさんのお住いの地域に別系列の日産ディーラーが存在する必要があります。

書込番号:24987926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング