『セレナ検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナ検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

セレナ検討中です

2006/10/19 06:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:29件

初めて書き込みします。今年中か年始にセレナを購入しようかと検討しているものです。今のところハイウェイスターが自分は一番気に入っていますが、予算はだいたい200万前後と限られてしまっているためほんとにハイウエイスターが手にできるか悩んでいます。(諸経費別)
 そこでお聞きしたいのですが、書き込みを読んでいるとDOPやMOP結構付けて40万、50万引きでしたって記事みますけど、逆にほとんどOP付けない場合の値引きってどうなんでしょうか?
 たとえばらくらくパックだけだとどうなんでしょうか?

それとグレードによって値引率ってちがうんですか?
 200万前後で考えるとやはり20Sか、それともハイウエイスターか。20Gも魅力的ですけどね。


 ちなみに下取り車は今乗ってる2000年式プレマシーですが最初の商談では下取りナシでぶつけるつもりです。

よろしくお願いします。 

書込番号:5549798

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2006/10/19 07:42(1年以上前)

ディーラーオプションや
メーカーオプションがないほうが
たいてい値引きが少ないです。
というのは
同じ値引率なら金額が大きいほうが
ということも否定できませんが、
主たる要因は、
オプションのほうが
粗利率が高いからです。

これが一般的な話かなと

書込番号:5549856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/19 11:53(1年以上前)

他社とくらべて1〜2世代は設計が古いとの評価が非常に多いと思うのだが・・・
開発費をケチって、人材も流出して、見劣り激しいんじゃないの?

書込番号:5550267

ナイスクチコミ!0


都路さん
クチコミ投稿数:75件

2006/10/19 12:15(1年以上前)

所有もしていない様なのに、ずいぶん失礼な書き込みですね。
少なくとも現行ノアボクよりは良い設計と思いますが。
批判するなら明確な根拠を示してもらえませんか?
うわさ程度では参考にもなりません。

書込番号:5550312

ナイスクチコミ!0


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/19 12:21(1年以上前)

諸経費別にして予算200万じゃ正直厳しいですね。

書込番号:5550321

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2006/10/19 21:38(1年以上前)

現実には無理じゃないかともいますが。オプション一杯が値引きができるからくりのような感じですから。
本体からは何もなければせいぜい10万ぐらいしか値引かないんじゃないでしょうか。
20Gだって、諸経費込みで250万以上はかかると思いますよ。

書込番号:5551655

ナイスクチコミ!0


sikkeさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/19 22:34(1年以上前)

20RSを現在230万円台で見積もってもらってます。
オーディオレスで両側電動ドア、フロアマット、バイザーです。

HSやGでは厳しいと思うので、SやRSも検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:5551896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/10/19 22:36(1年以上前)

みなさんありがとうございました。やはり200万じゃHSは無理なようですね。もう一度検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:5551904

ナイスクチコミ!0


mu-mu-muさん
クチコミ投稿数:14件

2006/10/20 01:58(1年以上前)

ん?諸経費別で200万ですか?
キャンセル車とかの掘り出し物でもあれば、近い数値は出る可能性もあるかもです。
しかしこの車、残念ながらオプションをケチるととてもショボイ車ではあるのは間違いないので、事実上は「も少し予算UP」を検討されたほうが良いと思いますです。

以上、個人的意見ですみません。

書込番号:5552699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:15〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング