『新型Z,サイドブレーキの配置など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『新型Z,サイドブレーキの配置など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

新型Z,サイドブレーキの配置など

2008/11/30 21:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

スレ主 rxw01752さん
クチコミ投稿数:5件

ディーラーで新型Zを見てきました。 サイドブレーキの位置およびカップホルダーは左ハンドル向けに作られたままのようです。  
現行型同様にサイドブレーキが助手席側に位置しているのが残念です。 
特にMT車ではカップホルダーはシフトノブ操作の左腕と干渉する位置にあるので、ちょっと使い難い配置に思えました(カップホルダーは小物入れ程度と割り切って、カップ等を置くのはドア側の小物入れかな・・・と思いました)。 
400万円程度の車ですから、この辺りの作り込みにも出来れば配慮して欲しい・・・と感じました。 
只今 Version TのPremium Ultimate Yellowを購入検討中です。

書込番号:8714703

ナイスクチコミ!2


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件 フェアレディZのオーナーフェアレディZの満足度1

2008/11/30 22:32(1年以上前)

確かに、手を自然に下ろした所にサイドブレーキレバーはないですね。わたしも思わずサイド探しの旅に左手が出て行きましたよね。
それと、カップホルダーもあんな無造作な位置には、要らんのではと思いますけどね。

Ver.Tだとブレーキショボイですけど・・・別に飛ばすわけでもないしって言われたらそれまでだけど・・・造り込みを気にするのなら、S系に装備されるデカイブレーキは使い切らないとしても手に入れておくべきではなんて思いますけれどね。

書込番号:8714989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:612件

2008/12/06 17:52(1年以上前)

>サイドブレーキの位置およびカップホルダーは左ハンドル向けに作られたままのようです。
現行型同様にサイドブレーキが助手席側に位置しているのが残念です。

北米重視なので仕方ありませんね。

書込番号:8743447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/11/09 19:41(1年以上前)

不人気のV35スカイライン6MTに乗ってます。
重たい車両なので、ハンドブレーキが左にあると毎回大変です。
昔(40年前位)にBMWが日本仕様に本国仕様のATレバーのままで不評を買い直ぐ改善したのを思い出しました。
この点から、仮に私が資産家でも新型Zに魅力は感じません。
残念です。

書込番号:25955460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング