『12月5日に、フルモデル・チェンジしたシルフィーがお披露目。』のクチコミ掲示板

ブルーバード シルフィ

<
>
日産 ブルーバード シルフィ 2005年モデル 新車画像
  • ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ダークブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド スチールブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド タイタニウムグレー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド サファイアブラック - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア3 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア4 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア5 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア6 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア7 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア8 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア9 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア10 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア11 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア12 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア13 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 液晶オド・ツイントリップメーター[燃費表示機能付] - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 15インチフルホイールカバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 16インチアルミホイール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア14 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア15 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリジェントキー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア16 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア17 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ブルーバード シルフィ

『12月5日に、フルモデル・チェンジしたシルフィーがお披露目。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブルーバード シルフィ 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

「ブルーバード シルフィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブルーバード シルフィを新規書き込みブルーバード シルフィをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ブルーバード シルフィ

スレ主 audio21さん
クチコミ投稿数:92件 ブルーバード シルフィのオーナーブルーバード シルフィの満足度4

今度のシルフィの外観は、それまでの女性的な感じから男性を意識したデザインに切り替わった感じですね。それと、前面がプレ〇オに似ているような、、(^^;)

書込番号:15425882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/12/03 11:16(1年以上前)

なぜ伏せる?。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15425933

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/03 13:06(1年以上前)

ラフェスタもそうでした。

新旧全く別の雰囲気なので、
名前を受け継ぐ必要があるのかしら

書込番号:15426327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/03 13:24(1年以上前)

どういう方を狙っているのかな。

フィットハイブリッドシャトルと似たような価格設定。
燃費ははるかに劣る。
家族サービスには使いにくいセダンボデイ。
ゴーンの顔が付きまとう。
特記できそうな特徴がないというのがうりかな。
売れればいいが。

書込番号:15426394

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/12/03 13:43(1年以上前)

>どういう方を狙っているのかな。

昭和40年代に新興住宅地に越してきた若夫婦(今は年配者)では?
子供も巣立ちシーズンオフの観光地でもまったりと旅行するには良いかもしれません。

書込番号:15426467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/03 21:16(1年以上前)

老後はせめて軽自動車以外の車で…と付加価値を求める層向けでしょうね。
定年過ぎてゆとり有る生活を求める際にパートナーが軽自動車では寂しいですしね。

書込番号:15428293

ナイスクチコミ!0


スレ主 audio21さん
クチコミ投稿数:92件 ブルーバード シルフィのオーナーブルーバード シルフィの満足度4

2012/12/04 20:54(1年以上前)

 日産のWEBサイトにあるユーザーボイスを見ると、利用者の男性と女性の比率は、男性が9割ぐらいですね。また、年齢層を見ると、40歳以上が9割近くになっています。

 私が、日頃運転していても、運転手は、上記の40歳以上の男性が殆どですね。ですから、今回のフルモデル・チェンジにあたっては、ターゲットをそこにして、今回のデザインが男性的になったのでしょうね。

 20〜30歳の若い世代は、ミニバンや、コンパクト・カーを考えているでしょうが、今度復活するシルビアあたりを元気に乗っても、面白いでしょうね。

書込番号:15432860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 17:37(1年以上前)

若い人のクルマ離れが言われるようになって久しいが、こんなデザインのクルマ、あえて言うなら”ジジ・ババ車”を出していてはますます離れていってしまう。
最近の日産はノートなどカッコいい車を出し始めていた矢先だったので大いに残念だ。
自動車評論家とかモータージャーナリストと称する人たちからデザインの悪さを指摘されないのが不思議だ。
シルフィーをデザインし、造っている人たちがこのクルマに乗りたいと思っているのだろうか?
自らが乗りたい、運転したいと思うクルマを造って欲しい。

書込番号:15505472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ブルーバード シルフィ
日産

ブルーバード シルフィ

新車価格:178〜236万円

中古車価格:27〜75万円

ブルーバード シルフィをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブルーバードシルフィの中古車 (全2モデル/27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング