ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 21〜379 万円 (145物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ムラーノ 2008年モデル | 57件 | ![]() ![]() |
ムラーノ 2004年モデル | 9件 | ![]() ![]() |
ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 | ![]() ![]() |


3.5lのFFに乗ってはや2年以上経過しました。最近では低床ミニバンが流行っていますがムラーノの車高について皆さんどう思われますか?
自分としては腰高感がありコーナーではやや不安定な感じがします。そこでインパルかニスモのサスを使って3cmほど車高を下げたいと思っています。多少乗り心地が硬くなるのはOKです。
1)インパルのスプリングのみ
2)インパルのスプリングとダンパー
3)ニスモのスプリングとダンパー
の三通りの方法を考えています。コストと乗り心地では1)でしょうが、皆さんどれが良いと思いますか。また上記の方法以外にもサスを入れ替えた方、ご意見お願いいたします。
書込番号:5888210
0点

自分だったら、ニスモのサス&ショックにします。
っていうか、雪が溶けたらネットで購入して取り付けようと考えているからです。
ネットで検索すると、装着したオーナーの評判が良いようなので・・・。
ダウン量もちょうどよいですし。
どうせ変更するなら、バランスを考えて、サスのみではなく、ショックの同時交換をオススメします。
書込番号:5891722
1点

返信ありがとうございました。
どうせ換えるなら自分もニスモのサスとショックにしようと思いました。
ギルッシーさんのように自分で換える技術があれば良いのですが、素人なのでお店に任せようと思います。
その場合、日産のディーラーか、スーパーオートバックスあたりで行うか迷っています。住所は埼玉県北です。
アドバイスお願いいたします。
書込番号:5895076
0点

足回りを交換した際は、アライメント調整が必要です。
ディーラーの場合、交換はしますがアライメントは機械がないところが多いので、外注にだすでしょう。
その反面、スーパーオートバックスなどの大手カー用品店であれば、販売・取り付け・アライメント調整もまとめてできるので、1日で作業は終了するかもしれませんね。
価格は総額では、おそらくカー用品店の方が、若干安く上がるでしょう。
*ニスモ製品は、割引が少ないです。
しかし、大手カー用品店では作業者によっては・・・と心配な面もあるので、ディーラーのほうがよろしいかと思います。
*必ずしもディーラーが間違いないとはいえませんが・・・。
取り付け後も、日ごろからお付き合いのあるディーラーであれば、何かあった場合にも気軽に行くことができますし、安心感も得られますしね。
書込番号:5896743
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/01/13 10:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/03 13:34:01 |
![]() ![]() |
6 | 2013/07/25 15:29:33 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/27 22:19:12 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/02 15:42:57 |
![]() ![]() |
3 | 2012/09/23 12:19:33 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/06 11:46:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/12 12:21:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/19 9:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/145物件)
-
ムラーノ 2.5 250XV モード ビアンコ 純正HDDナビ・フルTV バック&サイドカメ
- 支払総額
- 122.7万円
- 車両価格
- 108.7万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ムラーノ 250XL 車検R9年5月まで ETC 純正DVDナビ バックカメラ CD MD BOSEサウンドシステム HIDヘッドライト 本革巻きステアリング フロントフォグランプ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
25〜553万円
-
59〜243万円
-
26〜97万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





