『ガラス』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラス

2009/02/07 07:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:35件

Z50ムラーノに乗っています。冬の寒い時期になるとガラスが曇ることがありますが、自分のムラーノは曇るのを超えて水滴が垂れるようになります。(買った年の冬から)何回もディーラーに行き修理?対策?を頼みましたが何をやってもダメでした。同じような症状が出た方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9052959

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/07 07:40(1年以上前)

それだけ気密性が高い、断熱性に優れているということだと思います。軽自動車の乗りの私にはとても羨ましいです。

夏はその分、涼しいと思いますが、いかがでしょうか?

ここはプラスに考えて、エアコンなどで対応すればよいのではないでしょうか?

書込番号:9052974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/07 07:49(1年以上前)

HR500さん早速の返信
ありがとうございます。
夏のエアコン時はかなり涼しいです。寒いぐらいです。
あまり垂れてしまうと中の方でカビが生えると思います。今の所ですが、エアコンと市販の湿気取りと曇り止めで対処しています。今日もディーラーに行って来ます。

書込番号:9052997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/02/07 13:14(1年以上前)

結露がひどいと言うことは車内の湿度が高いと言うことですよね??
もしかして自動車本体の不良でどこからか車内に雨水が浸入しているとかはありませんよね??
また、エアコンの排水が詰まっていて除湿した水分が車内に漏れているとか??

もう一つは、あなたのミスで窓を開けっ放しで雨に降られたって事があって車内が湿っているとかですが・・・

車両の不具合なら修理をしなければ抜本的な対策にはなりませんからそう言った部分を確認してもらった方が良いかと思います。
あなたのミスで車内が湿っているのであれば、ただ車内を乾燥させれば良いだけですので防犯上の問題が解決出来るのであれば天気の良い日に窓全開で天日干しをするとかですね。

それ以外で車内の気密性が高いのであればエアコンを利用して常に車内を乾燥させるしかないと思います。

書込番号:9054123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/07 13:21(1年以上前)

なかでんさん返信ありがとうございます。窓を開けっぱなしにしたことはありません。ボディとガラスの隙間も調べてもらいましたが異常なしでした。今は湿気取りや常にエアコンをつけて乗っています。先程ディーラーにて純正曇り止めを施工して頂きました。とりあえずはこれで様子を見ることにします。

書込番号:9054161

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/07 14:03(1年以上前)

家庭用の除湿剤使ってみて下さい。3個組のやつ。私も使用していますが、かなり水がたまりますよ。車用はダメ、高いです。

書込番号:9054336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/07 14:15(1年以上前)

HR500さん二回目の返信ありがとうございます。
湿気取りは一般家庭用を入れています。午前中にディーラーに行きました。前回施工して頂いた純正曇り止めをもう一度丁寧にして頂きました。これで様子を見ることにします。

書込番号:9054377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング