『ティーダのオーナーは辛口?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ティーダのオーナーは辛口?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティーダ 2004年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
ティーダ(モデル指定なし) 2924件 新規書き込み 新規書き込み

「ティーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティーダを新規書き込みティーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ティーダのオーナーは辛口?

2009/12/21 18:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ

スレ主 bag&shoesさん
クチコミ投稿数:48件

中古ですがH19年式の15Mを購入しました。

 それまで乗っていた車が11年目の車検でおなかにサビで穴が開いていて廃車が決定したので、継続して乗るつもりでしたが乗り換えとなりました。
 (ちなみに、廃車の前に車内の掃除をしていたら、スペアタイヤを置く場所がちょっとしたプールになっていました。www)

 もともとはノートを見に行ったのですが試しに乗ったティーダの内装に一目惚れして、それまでデザイン的に候補外だったのが有力候補になり、予算的に新車は苦しかったので、日産のGET−Uでちょうどいいのが見つかったので決めました。
 (最終的な総額が108万でした。)
 前のオーナーさんが
  ・キセノン+AFS
  ・インテリジェント・キー
  ・HDDナビ(車外) など
いろいろ付けてくれていたのでお得感が結構あった思っています。

 ところで、私は結構気に入っているのですが、レビューなどを見てみると点数の割に結構辛口なコメントが多いような気がします。
 ”上質”って言ったからハードルが上がってしまったのでしょうか?

駄文の上、長文失礼しました。

書込番号:10664490

ナイスクチコミ!2


返信する
Kazoomeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 21:01(1年以上前)

bag&shoesさんが見た掲示板がたまたま悪かっただけですよ。

御自分が感じた事が全てです。

御参考に・・
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/urev/shashu/NI/S010/

書込番号:10665115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/12/21 22:10(1年以上前)

>ところで、私は結構気に入っているのですが、レビューなどを見てみると点数の割に結構辛口なコメントが多いような気がします。

こちら↓の事でしょうか?

http://www.carview.co.jp/userreport/NISSAN/TIIDA/

書込番号:10665543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/21 23:17(1年以上前)

評論家も賛否両論思いっきり割れてますし、
ご自身が賛否どちらかで良いのではないでしょうか。
(ちなみに私は大満足なユーザーの一人です。)

あと、ティーダのような車はありそうでないので、賛否という
よりもティーダに魅力を感じたかどうかでオッケーでしょう。

私は購入時にアクセラやポロ、プレミオ、フリードなどと
迷いましたが、ティーダのパッケージングに惚れました。
同乗者の評判もすこぶる良い(特に後部座席)です。

ちなみに「なぜ世界で一番売れている日産車〜」のCM
は大嫌いです。視聴者を騙すような例のCMを見ている時には、
まさか自分がティーダを買うとは、よもや思いませんでした。

判らんもんですねぇ。

書込番号:10666026

ナイスクチコミ!1


スレ主 bag&shoesさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/22 16:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
 探し始めてから、すぐに今のティーダを見つけたので、もっとほかにいい車があるんじゃない?と
 実際に納車されるまでは軽いマリッジ・ブルーならぬ納車・ブルーになっていたのもあるかもしれません。
 実際に乗ってみるとそういった不安は吹き飛ばされ、大満足で乗っています。

 が、実は不安が一つあります。
もうすぐ1ヶ月点検なのですが、地元の日産ディーラがあんまり元気がないんです。(店内も薄暗いし、試乗車もうすら汚れているし………)
 車自体は他県のディーラー系の中古車屋で買いました。
トヨタ系は5店あるのですが、日産はその1店だけです。
 
 心配ばかりしている、気の小さい男ですね┐(´-`)┌

書込番号:10668721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティーダ
日産

ティーダ

新車価格:142〜198万円

中古車価格:16〜68万円

ティーダをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (76物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング