『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティーダ 2004年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
ティーダ(モデル指定なし) 2924件 新規書き込み 新規書き込み

「ティーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティーダを新規書き込みティーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスキャンペーン

2023/05/03 17:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ

クチコミ投稿数:253件

丸17年ティーダを乗っています
ひょんなことからティーダのサービスキャンペーンを確認したところ 未実施項目がありました

もう1年はのりつづけないとダメな状況ですが 転勤により付き合いのあるディーラーもなく 車両も古いため 実施に躊躇しているのですが 皆さんなら どうされますか?

ご意見お願いします

書込番号:25246258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/03 17:15(1年以上前)

対応してください

書込番号:25246262

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/05/03 17:26(1年以上前)

無償で何処の店舗でもよく未実施なら車検通らないなら実施しない方がおかしいと思う。

書込番号:25246279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/05/03 17:27(1年以上前)

ごりえ7さん

私なら先ずは最寄りの日産ディーラーに電話して、エアバック交換の相談を行います。

日産ディーラーもエアバック交換による作業工賃が儲けとなりますので、喜んでエアバック交換を行ってくれると思いますよ。

書込番号:25246282

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/03 17:29(1年以上前)

>ごりえ7さん

こんにちは、次回の車検を受けるかどうかは別にして、無償修理ですからやってもらいましょう。
メーカーも実施ポイントが上がり、喜ぶことでしょう。
購入したデーラーでなくても受けられると思います、費用はメーカーが払うので。

書込番号:25246285

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/03 17:49(1年以上前)

別のメーカーの車だけど、袖ヶ浦ナンバーの車のリコールを他県で対応してもらいました。
ただ、購入店と違うので部品の取り寄せが若干手間がかかるとかあるようでしたが問題なく対応してもらいました。


〉未実施なら車検通らないなら…

リコールは通らないけどサービスキャンペーンってどうなんだろ?

書込番号:25246306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/03 17:52(1年以上前)

★の所はって注釈が書いてあるだけで、未実施項目はエアバックとは無関係ですよ。
サービスキャンペーンなんで実施しなくても車検は通ります・・というか、10年間車検通してきてるでしょ(笑)

未実施内容は以下
https://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/121004s.html

書込番号:25246311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2023/05/03 18:17(1年以上前)

エアバッグのリコールは実施済みでサービスキャンペーンは未実施になってますね。

ロアアームのボールジョイント部分が状態によってはブーツ交換又はボールジョイントの交換になるようです。

車両は古くても走行中にボールジョイント部分の脱落も最悪有り得ます。

ボールジョイントの状態によっては新品になるので躊躇せず実施してもらいましょう。

書込番号:25246343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2023/05/04 02:04(1年以上前)

>ごりえ7さん

ダストカバー交換キャンペーンということで、リコールではありませんし、車検とも関係ありませんが、破れてしまうと交換しないと車検は通りません。
今まで破れていないので車検に通ってきたので、今後利用期間中に車検がなければ交換・不交換どっちでも良いのでは?

書込番号:25246750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/04 10:00(1年以上前)

連休明けすぐにディーラーに電話して下さい。

SRSはたしか最優先でやってくれなかったかな。

書込番号:25247019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/04 12:03(1年以上前)

>ところ天狗さん

画像をよく見てください。
「お客様には」で始まる文章は定型文で未実施作業とは無関係だし、実施済み作業も制動灯不具合です。
そもそもティーダーにエアバックのリコールは存在しません。

書込番号:25247142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/04 14:08(1年以上前)

SRSはリコール品にも不具合があって再リコールになる可能性もあるので、と言う意味でコメしました。
実際に、再リコールになったものもありました。
あの年代は急ピッチでリコールになったものだから、品質を疑っています。

サービスキャンペーンは急がなくても良い案件。
ただ、やった方がいいという事だけですかね。

書込番号:25247260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2023/05/04 14:37(1年以上前)

皆さん沢山のコメントありがとうございます

リコールは対処済みにて ロアアームのボールジョイント部分が対象となります

安全に関わることなので やはり最寄りのディーラーに連絡してみようと思います

踏ん切りがつきました
ありがとうございます

書込番号:25247286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティーダ
日産

ティーダ

新車価格:142〜198万円

中古車価格:19〜68万円

ティーダをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング