ノートの新車
新車価格: 124〜268 万円 2012年9月3日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 13〜432 万円 (3,851物件) ノートの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノート 2012年モデル | 4020件 | |
| ノート 2005年モデル | 179件 | |
| ノート(モデル指定なし) | 4555件 |
GWに入って1週間ぶりに車に乗ろうとしたら、運転席ドアのノブの下の部分に、
赤い汚れがあることに気づきました。
鳥のフンかと思って乗りましたが、途中で確認すると、
赤い塗料が付いていることが分かりました。
その時は気にせず、咄嗟にコンパウンドで磨き、
なかなか取れず難儀しましたが、何とかとれました。
ところが斜めから光線を当ててみると、プレスラインの凸部が少しヘコミ、
また、それ以外のドア面にうっすら縦線がついていました。
あっ!、と思ったけど赤いペイントの付いた写真を撮り忘れていました。
1週間乗っていなかったので、この傷は借りているアパート駐車場の隣の車(赤色初代VITZ)の
ドアパンチだと推測し、駐車場に戻ってから確認すると、先方の運転席ドアの位置がぴったり合っていました。
(隣接する住宅への排ガスモラルから私は頭から駐車し、隣はバックからです)
また、何故こんなにペイントが付着したのかと不思議に思ったのですが、
先方のドアのエッジは赤いタッチペイントで補修されていることが分かりました。
なるほど!と合点。
そういえば、GW前に風の強い日が何日かあったので、
ドアを開けた時に煽られたのではないかと想像しています。。
相手からは何も言ってこないので、
管理会社を通じて先方に連絡をお願いしています。
ただしGW明けまで待って欲しいとのことです。
後悔するのは、赤いペイントが付いた状態で写真を撮ったり、
警察を呼ばなかったことです。
物証としては現場検証による位置関係と拭き取った赤いペイントのついたウエスがありますが。。
このような時にはどのように対応すべきか、もっと賢明であったのか、同じような経験がおありの方があれば、
情報をいただければ幸いです。
なお、私に車の傷の部分には、養生テープに「ヘコミ傷発生、赤いペイント付着」
と見えるように書いて一昨日に貼りました。
先方の誠実さや良心を確認する作戦です。
ところが、先ほど見たら、車を入れ替えた様子で、はじめて見る車が停まっていました。
実家かどこかの車に乗り換えて戻ってきた様子。
大坂のあまり評判の良くない地域のナンバーです。
(なお、隣の車の保有者はこの4年間に4台の古い車を乗り換えています)
これは証拠隠滅の動きなのか?とびっくりです!
ドアパンチの修理自体は3〜5万円かと思いますが、
泣き寝入りのうえに自分で負担するのも納得ができません。。
まだ、新車1年少しなので、本当に残念だし、気分が悪い。。
書込番号:23378603
6点
面と向かって言えないならドアに
「ドアパンチ犯人探してます。車の色は赤色です。心当たりのある方は下記連絡先まで。」
とでも書いて貼っとけば。
デントリペアなら1万程度で治せるかな。
https://www.dent-ys.com/price/
書込番号:23378652
12点
>momopapaさん
災難でしたね。
心中お察しします。
修理するにあたって、費用を持ってもらいぉのであれば交渉されてみてはいかがでしょうか。
泣き寝入りするなら、ご自分で払うしかないですね。
こういうのって、やられ損で嫌ですよね。
書込番号:23378913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>momopapaさん
新しいから気になるけれど、1年もたてば気にならなくなる。
「知らないよ」と言われたら証拠がない。隣りの車の持ち主に文句を言っても解決しない。
警察も民有地で起こった民事的訴訟には介入しない。
「車を持つってそんなもんだ」というリスク管理が重要。さもないと、精神的に参る。
トヨタの「保証がつくしプラン」と同じようなものに加入していなかったのでしょうか。
https://toyota.jp/after_service/syaken/hosho/
トヨタ以外の車も加入できます。
書込番号:23378979
8点
funaさんさんのご意見に同感です。
クルマを持つってそんなもんだ、というのはまさに的を射てますね。
スレ主さんが気付くべきなのは、自分の価値観が他人にも当てはまると思わないこと、じゃないかと。
ドアパンチをしてしまった方は、そんなことを全く気にしてなくて忘れているかもしれないし、気づいてながらも知らんぷりを決め込んでいるかもしれません。
いずれにしても良心に訴えたところでどうにもならないでしょう。
たかだか数万円の被害でずっともんもんしたり、ご近所トラブルに発展してさらに大きな問題を抱えてしまうことを考えれば、「こんなこともあるさ」とすっぱり諦めて自費で修理して忘れてしまうのが一番の得策だと思いますよ。
書込番号:23379092
4点
皆さん、いろいろな情報をありがとうございます。
とても参考になりました。
と、同時に諦めの気持ちになってきました。
高速道で小石が当たった、風で何かが飛んできてぶつかった、ヒョウが降った・・・
ことをイメージすれば、諦めにもなるかも。。
ネットで調べると、住居駐車場での隣の車からのドアパンチの被害はかなりありそうですね。
スパーの駐車場と違って、住居では相手にわかってしまうと思いますが、
無頓着というか、車の扱いを気にしない人が存在している様子。
そう言えば、昔、当時の上司が、集合住宅の駐車場で、隣の車の人から、
ドアの当たった部分を照合され、修理費を支払った云々の話を聞きたことがあります。
思い返せば、やはりその上司はかなり無頓着、無神経な人でした。
アパート駐車場の隣は、
初代ノート(赤)、2代目?オデッセイ(黒)、キューブ(ベージュ)、初代VITZ(赤)と、
この5年間に入れ替わっています。
1年車検で乗り換えている?
また全て高年式の中古なので、車には拘りのない人っぽいです。
(一度見かけた感じでは30歳前後の男性)
今の駐車場にて、ドアパンチで私の車にペイントが付いていたので2回目です。
前回は買い替える前の初代ノートに赤いペイントが少し付いていました。
隣りも同じノートの赤でした。
その時はコンパウンドで直ぐに消せたしヘコミも無く、また、こちらも10年車だったので気にせず。
ところが、その後、直ぐに相手の車は無くなり、しばらくしてオデッセイが停まるようになった。
引っ越したのかな? 最後のご挨拶のドアパンチ?なんてと当時は思いました。
その時の隣の車の保有者が今と同じかは不明ですが、
その後は同一地域のナンバーですので、2台目以降は同じ人と推測しています。
なお、管理会社からは、赤のVITZは登録されていないとのことで、入れ替えの届は出していない様子です。
私の車を基準にしてか、こちら側にかなり寄せて駐車するので、以前からドアパンチを恐れていました。
それが現実になったということです。
でも、隣の駐車スペースの車へとは、まさか!ですね。
話は戻って、ドアパンチの被害は過去に何度かあります。
スーパーや王将の駐車場や、また、以前の単身赴任先アパートでも、
隣りの車に複数回当てられて、段々畑になっていました。
昔の車はサイドプロテクターでそこそこ防げたけど、今は無防備ですね。
以前はリアドアの形状が突起状になったものが多く、それで大きなエクボが出来ることが多かったと思います。
最近はメーカーもその点を考慮したデザインに変更していますね。
いろいろ書きましたが、何も解決していませんね(笑)
まずは相手の誠実さに一縷の望みを期待しますが、
シラを切るようなら深追いせずですね。
こんなことでこじれるのも嫌ですし。。
確かに給付金も出るので、世の中への還元も良いかと。。
コロナで自宅にも帰れず、県内も自由に出かけられず・・・モヤモヤの多いGWになりました。
書込番号:23379093
2点
>ダンニャバードさん
そうですね。
でも、多くの人はそこまでは聖人になれませんよ。。
犯人が不明の場合は、諦めはつくかも知れませんが。。
犯人濃厚の場合は。。
ノートは新車で200万円と安い車ですが、
もっと高級車なら、こんな賃貸アパートには置けませんね。。
やはり戸建の自宅に駐車スペースでないと安全ではない。
正直言って、こんな賃貸アパートには中古の軽自動車で十分かも知れません。
とはいえ、単身赴任の事情ではそうもいきませんね(笑)
書込番号:23379124
2点
先月まで乗ってたアウトバックで,ドアパンチの被害に3回遭いまして,車を入れ替えました。
幅の広い車はアカンなぁと。
そうですね。駐車場内のトラブルは関知しないと断りを入るのは,こういうトラブルがあるからでしょう。
写真を撮って,貴方の車が原因ではないですか?と問わない限り難しいでしょうね。
駐車監視のドラレコ導入しますか?
書込番号:23379142
2点
>akaboさん
ありがとうございます。
そうでしたか、それは残念でしたね。
最近の車は横幅が1.75m以上も多いので、
その5p、10pがドアパンチには大きな差になりそうですね。
サイドプロテクターいっぱい貼ってで守りを固める!
というのも野暮ですしね。。
普通のドラレコすら装備していません。。
これからは必要な時代ですかね。。
監視社会化がさらに進みそうです。
書込番号:23379174
1点
>このような時にはどのように対応すべきか、もっと賢明であったのか、同じような経験がおありの方があれば、
情報をいただければ幸いです。
ドアパンチほど気が滅入るものはありません。しかも犯人が分かっているなら尚更でしょう。
ただ既に付着物を取り去ってしまった後ですと先方に文句も言えません。
発見当時ならクルマを動かさず隣人を捕まえてぶつけた位置で一致すれば先方も文句は言えないはずです。まあそんな相手ならおそらく知らぬ存ぜずでしらばっくれるのが予想されるし逆に嫌がらせを受ける心配がありますのでできれば住まいを変えられたほうがクルマだけでなく貴殿自身の身にも良いのではないかと?
書込番号:23379329
1点
>JTB48さん
アドバイスありがとうございます。。
でも、そこまでは考えていません。
今回のドアパンチは風の影響だと思われ、
単なる過失かと思いますので。
また先方には自覚もあると思います。
管理会社からの連絡に対して、どのような反応をするかですね。。
一時的かも知れませんが、黒い軽自動車に置き換えている。。
ちょっと幼児性を感じます。
追い込むのは確かに危険ありですね。
また最初の赤いノートも彼の車であれば、
私のドアに赤いペイントを付けた直後に入れ替えた・・・
これも同じ手口です。。
私は関東の育ちなんですが、
相手は関西ではお上品で有名な和泉ナンバーですし。。
おまけに自粛要請を無視して県境をまたいでいますね。。
書込番号:23379399
1点
>momopapaさん
今すぐできる対策としては、
管理会社に申告して駐車位置を変えてもらってください
> 私は関東の育ちなんですが、
> 相手は関西ではお上品で有名な和泉ナンバーですし。。
> おまけに自粛要請を無視して県境をまたいでいますね。。
悔しい気持ちは分かりますが、地域差別はいけませんよ
どうか冷静に・・・
書込番号:23381872
3点
>しいたけがきらいですさん
アドバイスありがとうございます。
確かに、この地域では普通に言われることであっても、書いてはいけないことですね。。
管理会社はGW明けに対応と言っていたので、
それによって先方への意識付けにはなるかと思います。
すでに期待していませんが、自分の良心よりもお金の方が重要という思考だと思います。
自分が加害者であれば、気になってやってられませんけどね。
駐車場の移動も検討してみます。
なお、入居時の書類を確認したら、私の駐車スペースの両側はすでに埋まっていたので、
早期に申し込んだ人のようです。(新築物件でした)
コロナに加えて、とんだ被害で、気持ちの落ち込む1週間でした。
このような嫌な時期もあるものです。
まあ、ヘコミも気にしなければ目立たないので、
今後も何かあれば、その時に一緒に修理したいと思います。
時間が経てば車もあちこち劣化しますし。。
書込番号:23382294
0点
>momopapaさん
> 警察を呼ばなかったことです。
私有地で有るアパート駐車場での出来事ですので、警察を呼んでも…
民事不介入だったと思いますよ!
その他、事故証明位は、発行してくれるんですかね?
公道で無い、民間管理の駐車場の場合は、やっぱり管理会社の判断でしょうね!
書込番号:23383098
0点
>Kouji!さん
ありがとうございます。
そうです、事故証明のためです。
でも、私は車両保険に入っていませんので、
先方のためですね。。
やはり車を替えてしまったようです。
スズキ、エブリイのブラックです。
証拠隠滅、ドローンですかね。。
なお、私の傷は写真のような状態です。
斜めから光を反射させると良く目立ちます。
書込番号:23383419
1点
>momopapaさん
以前の車で買換え前に同じ様なドアパンチの下取り車でしたが、
下取り車の減額は、3万円程度との事でしたよ!
この程度だと修理した方が損かも知れませんね!
まあ、新車だから気に成るけだろうけど、時が経てば、他に傷も増えるし、
今回は、諦めですね。
近所で揉めるのもあれだけど、管理会社がちゃんとしてれば、何らかの解決を
してくれると思いますよ!
書込番号:23383519
0点
>Kouji!さん
ありがとうございます。
管理会社から電話があって時、
そうしましょうか?と聞くので、
逆にこのようなトラブルにはどのように対応しているのですか?
と聞きました。
そうしたら、仲介する場合とか、
先方に連絡先を教えることを了承いただいたうえ当事者同士で話し合い、
さらには警察を呼ぶ・・・とか言っていました。
まずは、管理会社を通じて先方へ心当たりがあるかどうか、確認していただきます。
もしもシラをきるなら、当事者同士の話し合いですが、
すでに車を交換しているので、現場検証ができない。
とても悪質ですね。。
冷静に考えると、憤りしかありません。
書込番号:23383579
1点
誤字だらけでしたの修正します。
>Kouji!さん
ありがとうございます。
管理会社から電話があった時、
どうしましょうか?と聞いてくるので、
逆にこのようなトラブルにはどのように対応しているのですか?
と聞きました。
そうしたら、仲介する場合、
先方に連絡先を教えることを了承いただいたうえで当事者同士での話し合い、
さらには警察を呼ぶ・・・とか言っていました。
まずは、管理会社を通じて先方へ心当たりがあるかどうか、確認していただきます。
シラをきるなら、当事者同士の話し合いですが、
すでに車を交換しているので、現場検証ができない。
とても悪質ですね。。
冷静に考えると、憤りしかありません。
と、踏んだり蹴ったりの嫌なGWとなりましたが、
明日から社会復帰になります。
書込番号:23384954
1点
>Kouji!さん
私有地で有るアパート駐車場での出来事ですので、警察を呼んでも…
民事不介入だったと思いますよ!
私の経験上そんなことはなく、警察はできる限りのことをしてくれた感じでした。
>momopapaさん
警察がもし対応してくれるとすれば、状態の変化はあっても、
相手車のドアを開けて位置が合うかどうかの確認くらいはしてくれると思います。
(相手の協力も必要でしょうけど)
書込番号:23385275
0点
>FOXTESTさん
貴重な情報をありがとうございます!
すでに相手の車はどこかに行ってしまったので、
証拠がありません。。
※私の位置確認ではピッタリでしたし、補修タッチペイントなので大量に付着していた。。
また、拭きとったペイントもあります! ・・・残念
最初に警察を呼べば良かったです!
今後の参考にさせていただきます。
書込番号:23385353
0点
しいたけがきらいですさん がおっしゃる通り,その発言は差別そのものですよ.(相手と話をしていないのですよね?)
和泉人的には,みみっちのを嫌います.
直接言えもせず,養生テープの上にみみっちく文字を書いたところで,和泉人から見たら「なんだこりゃ,ふっ・・・(略)」です.
男として完全に下に見られるので,もう,何の可能性も無いと思いますよ.
私はその地域に住んで,運転して何年も,なんらトラブルなんてありません.ただの,対応様式の違いです.養生テープに文字はないわ.
書込番号:23388207
1点
>和泉人さん
同じ地域だから十把一絡げではありませんね。
お気を悪くされたのなら申し訳ありません。。
(ただし、関西ではコモンセンスのようですよ、姫路ナンバーもですが)
管理会社から連絡が来ました。
先方には心当たりはないが、何かの拍子にぶつけた可能性は否定しない、
とのことです。
先方の承諾、連絡を得た上で話し合います。
物証や現場検証ではその車しかあり得ません。
1週間、動かしていませんでしたので。(週に1、2回しか乗りません)
ペイントの化学分析も可能です。(その手の知識も機器も使えます)
ただし、相手の赤い車が失踪したことは想定外です。。
書込番号:23388237
2点
・・・ですので,和泉でも,姫路でも,・・・
とは思いますが,先方がしらばっくれていないようですので,うまくいくかもしれませんね.
私の被害経験(関東でだけ2回!)では,再塗装よりはデントリペアがやっぱりいいですね.何年たっても塗装の色艶に差が生じませんので.(1回はデントリペア,1回は大きかったため再塗装)
本当に和泉の人なら「正義」よりは「困っている」雰囲気で話されると良いと思います.
書込番号:23388285
2点
>momopapaさん
被害に遭われてお気の毒さまです。
私も経験がありますが、泣き寝入りとなってしまうことが多いのが辛いとこです。
ただ…和泉だけでなく姫路まで言いますか?
しかもそれがコモンセンスって…
そこまで言いますか?
ちょっと偏見と卑下が過ぎると思います。
他にも気になる表現があり過ぎです。
書込番号:23388523
3点
>和泉人さん
ありがとうございます。
冷静に対話します。
風で煽られてとのことだと思いますので。。
私はドアパンチは何度も経験しています。
ほとんどは出先です。
加害者が不明なので、泣き寝入りで修理せずに我慢ばかり。
今回、先方が認めて直すにも、可能な限り安く済む修理法で十分です。
手間や不便は我慢して、現状復帰だけでいいです。
半分以上は気持ちの問題。
私はつまならい争いごとは苦手だし、ルールやモラルは守る方なので、
それをしない人には逆に気分は良くありません。
目先のお金よりも良心とか誠実さに価値観を持った人が好きですかね。
書込番号:23388526
2点
>急行だいせんさん
ネットに書いてあった情報です。
それだけです。
なお、私の親は姫路出身です。
何故、言われるかは自分なりに理解できます。
以上です。
書込番号:23388951
1点
>momopapaさん
ネットで和泉と姫路ナンバーの人は…って書いてあるのですか?
そんな根拠の無い情報を真に受けて、掲示板に記載するのですか?
書込番号:23388989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産ディーラーに修理代を見積もってもらいました。
板金+塗装で約66000円。
相手が過失を認めてもさすがにこの金額を請求するのは可愛そうです。
デントリペアなら2-3万円でできると思うので、
それなら許される額かも知れませんけど。
もしも相手が認めずにこじれる可能性があるのなら、今回は我慢して、
次にもしももっと大きな傷が出来た時にでもあわせて修理することにします。
この掲示板でいろいろと愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。
コロナの影響で単身先から関東の自宅へは戻れず、
車の凹み事件もあって、塞いだ気持ちのGWでしたが、多少は救われました。
書込番号:23390372
2点
>momopapaさん
> ノートは新車で200万円と安い車ですが、
> もっと高級車なら、こんな賃貸アパートには置けませんね。。
> やはり戸建の自宅に駐車スペースでないと安全ではない。
>
> 正直言って、こんな賃貸アパートには中古の軽自動車で十分かも知れません。
本当には、一番気に成ったのは、この言葉でした!
賃貸アパートに住んでる方は、ノートやノートを超える高級車には、乗るな!
って事ですよね!
「中古の軽自動車」とは、随分と下に見られた物ですね!
どうも、そんな所がスレ主様にこれ以上、肩入れ出来ない所でしょうかね?
悪しからず!
書込番号:23395799
3点
「大坂のあまり評判の良くない地域のナンバー」
「相手は関西ではお上品で有名な和泉ナンバー」
「関西ではコモンセンスのようですよ、姫路ナンバーもですが」
「ネットに書いてあった情報です。」
⇒ネットの情報、どこですか?
ネットの情報を基に地域で人を判断し、ネットに掲載することは正しいことなのですか?
「私は関東の育ちなんですが…」
⇒関西を見下していませんか?
「こんな賃貸アパートには中古の軽自動車で十分」
⇒実際、他にお住まいされている方がいるのですよ
「ドアパンチの被害は過去に何度かあります。スーパーや王将の駐車場や…」
⇒なぜ王将だけ具体的に特定ですか?
「私はつまならい争いごとは苦手だし、ルールやモラルは守る方」
⇒?
あなたの普段思っていることがよくわかります。
書込番号:23397342
5点
これで最後です。
やるせない、腹立たしい気分から、必要以上に余計なことを書いたかも知れません。
その点はお詫びしています。
一方で、このような顔の見えない不特定多数の集う掲示板であっても、
相手の気持ちを理解する、想像力も大切ですよ。
ましてや被害者なのですから。
これ以上は書きませんが。。
以上
書込番号:23397679
4点
>momopapaさん
「お詫びしています。」
何に対してですか?
姫路に言及と同時ですよね。
⇒姫路に対しては親が出身だからお詫びは不要と考えているのですか?ってことになりますよ。
あなたの言うように「相手の気持ちを理解する、想像力も大切ですよ。」
もちろんですよ。
ネットの向こうにいる多数の人がいることもね。
ドアパンチの被害については泣き寝入りも多い事例でお気の毒と考えています。
ただ、想像すればするほど、被害者と言いながらそれをネタに特定の地域や賃貸に住まいしている人等々を偏見の目で見て卑下しているのですよ。
だから大きな違和感があるのですよ。
これ以上全ては言いません。自身でよく想像して考えてください。
こんなメジャーなネット上でもそんな風に言われて、傷付いている人が沢山存在しているということを。
以上。
書込番号:23397845
3点
事実情報だけを書きます。
管理会社から相手の連絡先を教えてもらい、連絡しました。
先方はドアを当てたことをあっさり認め、修理代を支払うとの意思を表明。
(ドアを開ける際に強く当てて、赤いペイントが付着したことを認識していた→風の影響ではなかった)
ディーラー経由の板金、塗装の修理見積では66000円以上かかるので、それでは気の毒と思い、
デントリペア業者に持ち込んで修理しました。
予想通りプレスライン凸部上のヘコミは完全に直りませんでしたが、
斜めから光を当てて注意深く見ない限りは目立たないレベルにはなりました。
修理業者も、プレスラインの凸部周辺は固いと言って苦労され、
3〜4回ほど押し出しては叩く作業を行い、最後は、「完全ではないですが、これでいいですか?」
と白旗状態でした。。
費用は15000円でした。
いろいろともやもや感は残りますが、
ひとまず、これで気持ちの整理はつきました。
いろいろとご意見やアドバイス、ありがとうございました。
書込番号:23408932
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/09/23 13:42:10 | |
| 11 | 2023/05/23 12:24:30 | |
| 3 | 2023/04/12 17:25:22 | |
| 13 | 2021/08/29 15:36:58 | |
| 1 | 2021/08/18 12:02:53 | |
| 3 | 2021/07/22 22:26:26 | |
| 1 | 2021/02/04 1:44:51 | |
| 7 | 2020/12/22 19:17:07 | |
| 15 | 2020/11/30 13:00:10 | |
| 7 | 2020/11/26 12:18:53 |
ノートの中古車 (全2モデル/3,851物件)
-
ノート アクシス 1年保証付 純正ナビ・TV バックモニター レザーシート ドラレコ 社外マフラー ETC 社外AW LED
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 43.4万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.8万km
-
ノート メダリスト ハーフレザーシート・Bluetooth接続・フルセグ・ETCプッシュスタート・スマートキー・SDナビ・フルセグ・LEDヘッドライト・革巻きハンドル・横滑り防止装置
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 26.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 127.7万円
- 車両価格
- 121.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 35.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















