『1000km走行しての感想』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『1000km走行しての感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

1000km走行しての感想

2012/07/24 18:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:27件

7月上旬に納車されました。
【エクステリア】
  デザインは他のSUVと異なり欧州車的なデザインに惹かれたのが購入の決め手でした。
  都会的SUVでガラスルーフもいいですね。
  
【インテリア】
  シンプルで私は問題ありません。シフトレバーはややチィープかな。
  室内は広くなれば車自体大きくなるのでこれくらいの広さでちょうどいいいです。ラッシュからの乗り替えなので後部座席も狭い   とは思いません。
  後方ガラスはやや前車に比べると狭く視界は悪いですが、今回はバックモニターを付けたので問題ありません。
  大きなガラスルーフは、とてもいいですが、まだ夏なので全開にして走ってはいませんが・・・小物入れは少ないとわかっていたが、ほんとうに物をどこにいれるか・・少ないのは残念です。

【エンジン性能】&【走行性能】
  前者に比べると加速も良く、エンジン音は静かです。
  安定した運転ができます。ドライブは楽しいです。
  ECOモードで走ってます。
【乗り心地】
  シートは柔らかく、長時間運転しても疲れません。
  揺れも少なく安定してるので。
【燃費】
  通勤で片道20kmの一般道を走行して11Km/L以上はいきます。燃費は15kmか18km位いってほしいけど、カタログ値が13kmなのでこんなもんでしょう。デュアリスがどうしてもほしかったからこれは仕方のないです。

【価格】
  他のSUVと比べるとデザインとドライビングを楽しむSUVとしては妥当ですかね。値引きで頑張ってほしかったですが・・・
【総評】
  細かい点で気になることはありますが、総合的には気に入ってます。
  自分ではわざわざつけないであろうガラスルーフもいいですね。2000ccのSUVがほしくて検討した結果デュアリスにしました。
    
  

書込番号:14851324

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2012/07/24 18:47(1年以上前)

レビューに書かれては?

書込番号:14851395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 19:47(1年以上前)

皆さんとデュアリスのお話しをしたかったのでしょう。
レビューですと書き手が一方的になってしまいますのでね。

どなたかデュアリス乗りの方に来て戴くと盛り上がりそうですが、、、

書込番号:14851610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/24 20:48(1年以上前)

使用感はすべてレビューということになれば
口コミの意味がなくなりますよね。

質問だけ書く場所になるんですか?

それだって、質問に答えるには
自分の使用感を書くことになりますよね。

一概に使用感=口コミオンリーがいいことだとは思いませんが。

書込番号:14851848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング