『このクルマ、リコール多い』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『このクルマ、リコール多い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

このクルマ、リコール多い

2013/04/05 11:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:11件

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3124.html

当方は該当すれば4回目か5回目・・・

前車の三菱製は話題の時で7回だったと記憶している

10年乗ると記録更新しそう

書込番号:15979978

ナイスクチコミ!3


返信する
辰どしさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/18 00:02(1年以上前)

こんにちは、私も今日リコールの件ディーラーにもっていきました。待ち時間で30分ぐらいで終わりました。内容は御存じの通りエアコン時のアイドルダウンする為のCPUの書き換え‥その後アイドリングは安定しています。また信号待ちでのアイドリングダウンはありません。わたしもリコールで5回以上出しています。初期型の輸入車新車で購入して今年で6年。壊れるまで乗ります。気分的に開き直っています。

書込番号:16028734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/20 18:27(1年以上前)

6ヶ月点検を兼ねて、リコールのコントローラーの交換をしてもらいました。
明らかに、アクセルを踏んでからのタコメーターのレスポンスが良くなりました。
クルマ操っている感が向上して楽しくなりました。
調子に乗りすぎて燃費は落ちてしまうかも(笑)
GOLF 7に買い替えを検討してましたが、ディアリスのスタイルを含め気に入って
たので、まだ乗り継いていこうと思います。
2年前に、中古で購入してから、ショクアクソーバの交換とテールランプACCYの交換
と3回目のリコール対応ですが、ディーラー系列店から購入したのでサービスの対応も
満点です。

一週間前に、バッテリーが上がったのでBOSHのバッテリーに交換しました。
爆発前に交換出来て何よりでした。

書込番号:16038872

ナイスクチコミ!0


辰どしさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 00:19(1年以上前)

こんにちは。また問題が出てきました。スタンドで洗車をお願いしたらリアウインドウから雨漏り‥室内側ポタリポタリと落ちてきました。夕方にディーラーに行ってみてもらったら、ハイマウントストップランプのパッキンがダメになっているとのこと。また先日のエアコンの影響ためのCUPの書き換え後、アクセル踏むたびギシギシと音がするので、そちらも見てもうこととなりました。購入して6年‥いつもで続くのか不安になってきました。またディーラーにてオイル交換カード会員に加入しようとおもいます。年数がたっているため対応のほうも悪くなるんじゃないか不安です。

書込番号:16048370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/23 21:43(1年以上前)

辰どしさん、こんにちは。

〉また先日のエアコンの影響ためのCUPの書き換え後、アクセル踏むたびギシギシと音がするので、そちらも見てもうこととなりました

コンプレッサ内部の破損ですかね?
コントローラ替えて、コンプレッサ内部に
破損が判明した場合は、コンプレッサも
リコールで交換てなってますが。
そもそも、コンプレッサ内部の破損て
どう判断するですかね?
今度、ディーラーに聞いてみようと
思います。

書込番号:16051312

ナイスクチコミ!2


辰どしさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/26 22:05(1年以上前)

こんばんは、catch-the-rainbowさん!コンプレッサーではないと‥おもいますよ!アクセルペダルのワイヤーから吸気FFI燃料噴射まで区間だとおもいます。普段エアコンは使っていませんから!わたしは札幌に住んでいるので(夏場しか使いません)また気が付いた点ですが1回目の車検が終わってオーディオつけようと思い準備したのですが、ヒューズボックス開けてびっくり!ヒューズ錆だらけ‥‥たぶんイギリス工場生産なので品物が悪いせいだとおもいます。すぐ近くのジェイムズに行きエーモンのヒューズにすべて替えたました。またここの掲示板にもありましたが(バッテリーの件)はすぐにオプティマバッテリーに替えましたので(カロXもっていますので付けようと計画していました。いまはパナのカオス「ブルーバッテリー」にしています。)一応トラブルはありません。※ゴールデンウィークすんでからディーラーに行く予定ですまた報告しますね。

書込番号:16063044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング