『新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 295件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKワゴン

クチコミ投稿数:499件

おはようございます!

明日、発売の 新型EKワゴンが、 発売前にリコールを発表しました!(1400台くらい?)

期待していただけに、残念な気がします?

また、販売不振になるのかな?

http://www.asahi.com/business/update/0604/TKY201306040454.html

書込番号:16217651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2013/06/05 10:54(1年以上前)

デイズもなんだね。

書込番号:16217677

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2013/06/05 11:28(1年以上前)

>>ハイマウントストップランプに塗布したすべり剤の影響

だそうです、特に気にする部分じゃないと思います。。
プラスチックとの相性でしょうか?そんな組み合わせくらい既知な事だと思うんだけどね。

書込番号:16217749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/05 11:58(1年以上前)

もう昔の三菱じゃないからな・・・・

20年前 おいらのギャランも4ATがローのままで変速しなくなったり ローからいきなりODに入ったり・・・の不調もあった・・・

修理すれば当時50万円といわれたから 走行距離45000キロで売り飛ばした・・・・

今思えば 欠陥車だったんだろうな・・・・

書込番号:16217837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/05 12:25(1年以上前)

やっぱり三菱製というので敬遠する人は多いと思うよ。頑張っている関係者さんらには悪いが、世間ってそんなもんだよ。日産にとって三菱が貧乏神にならないとは言えない。

そもそも商売敵が手を組んだって事が、手放しで褒めて良いって事じゃない。疑心暗鬼、腹の探り合いでお互い大事な事は隠したままで良い製品なんて出来やしない。

関係者が、お互いに疑心暗鬼、腹の探り合いで大事な事は隠したままでじゃないって言うなら、今回のお粗末さは何と言い訳するんだろうか?

書込番号:16217926

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/05 13:09(1年以上前)

発売後よりは、良かったのかな。

いろいろありますが、頑張って、三菱さん。

書込番号:16218083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/05 16:06(1年以上前)

出ちゃったものは仕方ないですね、出鼻は挫かれた感じですけど。

書込番号:16218543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/05 17:41(1年以上前)

我が家は朝それで大騒ぎになっていました。

でも発売前に発覚できて何よりですね。
まあワゴンR(MH34S型)の発売1日後にドアが外れる恐れがあるリコールよりはよっぽどマシだけどね。
地域情報ですが、週末には岡山だとコンベックス岡山で日産商談会でデイズの全色展示もするそうだし。

書込番号:16218780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 22:15(1年以上前)

リコール隠しをしなかったからいいじゃないの
どれだけの予約されるかが興味深々です。

書込番号:16219879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/06/05 22:45(1年以上前)

早々にリコール・・・何かなと思ったら、基準不適合状態になるからリコール・・・
ストップランプのズレや亀裂の可能性でリコールなの?
そんなんで?!
車両火災になるとかブレーキが効かなくなるとかじゃなくて・・
そんなのサービスキャンペーンでよくないのか?
何でもかんでも早いとこリコール出せば誠意があるなんて評価されると思ってんのかな!
これで夏のボーナス戦線もあやういなあ・・・日産の販売力頼みかな

書込番号:16220038

ナイスクチコミ!1


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/05 23:00(1年以上前)

明日の発表なので、市場に出回っていないのがせめてもの救いですかね。

因みに先週末の時点で、バックオーダーは10,000台弱、7月末生産の8月納車の予定とのことでした。
MOPの有無や、生産ラインの調整で変わる可能性もありますが…

1万弱のバックオーダーで納車に2ヶ月ということは、ほとんどデイズばかりを生産しているのでは…

書込番号:16220115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 15:51(1年以上前)

三菱だけではないですよ!

スズキのワゴンR、MH34S、
発表した内容と実際の不具合と違うしね、
販売店までで一般人に納車されてないからあまり問題に ならなかったけどね。

書込番号:16260314

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:7〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング