『い〜いい車だったなぁ!!!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ディオン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『い〜いい車だったなぁ!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディオン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディオン(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディオンを新規書き込みディオンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    い〜いい車だったなぁ!!!

    2015/05/21 11:58(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ディオン

    クチコミ投稿数:810件

    不人気で問題だらけだった車のようですが私の買ったのは三菱からホンダに変えるまでは故障知らずでよく走ってくれました、

    問題がなかったかというと正確にはそうではなかったんですが・・・、新車で購入時納車の日にエンジントラブルのランプが点灯したらしく我が家に持ってくる営業さんがでそのまま乗って帰りました。
    色々点検後どうにもならなかったらしくエンジン積み替えということになりました、さすがに私もこれには文句を言ってキャンセルすると言い放ったところ(ちょうどその時は三菱は色々世間の評判が悪かった時期です)ディーラーの所長さんとサービスの責任者の方が営業さんといっしょに平身低頭謝りに来でMD/CDコンポをサービスするということで話はおさまりました。

    でもその後は7年間故障知らず、8万キロ乗って今乗っている前のフリードに乗り換えました、燃費は悪かったけど今考えると家族にとっては思い出深い車です、いくらで買ったかはよく覚えていませんがなんかホンダに比べると超お買い得でもありました、今でも時ど〜き見かけますが懐かしくなります。

    書込番号:18796319

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2015/05/21 12:28(1年以上前)

    新車で購入時納車の日にエンジントラブルでエンジン交換・・
    どこが故障知らずなんすか故障どころか壊れていますよ
    担当セールスの英断に感謝ですね、上からはとりあえず持って行けの指示だったのでしょう
    もし、そのまま納車して世田谷2007さんの手に渡りエンジントラブルそして事故となっていたら・・・空恐ろしいですね
    実際は世田谷2007さんの知らないところで(車検や点検時に)いろいろ交換していたとおもいます
    サービスキャンペーンのDMが度々来ませんでしたか

    書込番号:18796377

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

    2015/05/21 12:52(1年以上前)

    >燃費は悪かったけど今考えると家族にとっては思い出深い車です

    クルマが良かったのではなくて、
    スレ主さんのご家庭が良かったんだと思います。

    (朕思うに)
    父母に孝行し、
    兄弟仲良く、
    夫婦は仲睦まじく、
    ・・・だったんでしょうね。

    書込番号:18796445

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:810件

    2015/05/21 14:41(1年以上前)

    SIどりゃ〜ぶさん、ぽんぽん 船さん

    レスありがとうございます、

    >どこが故障知らずなんすか故障どころか壊れていますよ

    う〜ん、確かにそうで私も三菱に文句言うと同時に消費者委員会にも相談したんですよ
    で、結局三菱がちゃんと直すという以上無下にシャンセルはできないということでした、納得できませんでしたが・・・
    それにあの頃は家を新築したばかりでお金なかったんですよ、訴訟を起こすにしても同価格帯で同じような車を探すにしても。

    >実際は世田谷2007さんの知らないところで(車検や点検時に)いろいろ交換していたとおもいます

    まぁそうかもしれないですね、8年間トラブルなしだったのはラッキーだったんですかね。

    >スレ主さんのご家庭が良かったんだと思います。

    それは言えるかなぁ、たくさん乗れたし、父母連れて父の生まれ故郷の札幌にも行きました。

    書込番号:18796658

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2015/05/21 15:58(1年以上前)

    すいません、いい思い出に水を差して・・・
    ご家族との思いでなんて羨ましいです
    フリードでも楽しい思い出を作ってください

    書込番号:18796799

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ディオン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ディオン
    三菱

    ディオン

    新車価格:165〜263万円

    中古車価格:55.0万円

    ディオンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング