『リモコンキー、反応せず!!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ディオン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『リモコンキー、反応せず!!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディオン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディオン(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディオンを新規書き込みディオンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > 三菱 > ディオン

    クチコミ投稿数:85件

    リモコンキーの故障もしくは、ドアのほう???????

    三菱は、欠陥だらけだぜ!!!!!!!!!!!!

    いいかげんにしろよ。

    アタマにくるぜ!!!!!!!!!!!

    カギかけられなかったら、防犯・事故に響くぜ!!!!!!


    書込番号:6498018

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2007/07/03 22:50(1年以上前)

    電池キレじゃないですかぁ〜
    カギで開閉すれば・・・確実ですよ〜
    最近の警報付きの車はですね、マスターキーをドア錠に差し込むだけでプアプア〜鳴るんですよ。
    リモコンでしか開けれない、電池が切れたらどうすんねんって!(笑)

    書込番号:6498146

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:85件

    2007/07/03 23:28(1年以上前)

    かぎの持つ部分のところ、裏にねじ穴があったので、
    精密ドライバーで回した所、中から、ボタン電池出てきました。

    PANASONIC CR1616 3V

    と記載されていたので、WIKIPEDIA検索しました。

    電池を交換すれば、直るかもしれないですね。

    早速、100円ショップに行こうと思います。

    書込番号:6498342

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

    2007/07/03 23:51(1年以上前)

    >電池を交換すれば、直るかもしれないですね。

    その程度のことを、公の掲示板に悪評価で書き込んで指摘されるまで気が付かない。

    リモコンキーが反応しなくなった時点で、ディーラーに持ち込んでどこに不具合がおきているのか見てもらおうともしない。

    世の中にはそういったレベルの顧客もいるわけで、販売業ってのも大変だなと。

    書込番号:6498455

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

    2007/07/04 03:06(1年以上前)

    JamesP.Sullivanさん
    >世の中にはそういったレベルの顧客もいるわけで、販売業ってのも大変だなと。

    JamesP.Sullivanさんに同意いたします。

    リモコンキーが故障した程度で「欠陥だの」、鍵で開閉できるのに「カギかけられなかったら、防犯・事故に響くぜ」等と大騒ぎをするようなお客を持った販売店さんは大変ですね。電池かリモートかコントロールユニットの交換で簡単に修理出来るのではないでしょうか。

    書込番号:6498944

    ナイスクチコミ!3


    L405Sさん
    クチコミ投稿数:142件

    2007/07/04 10:36(1年以上前)

    削除依頼出したらどうですか?

    書込番号:6499404

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:7件

    2007/09/09 00:31(1年以上前)

    なんだかんだ言って批判してますけど、故障が無い車なんて無いんですよ。わざわざ全国の方が見ている掲示板に書き込む必要はありますか?故障したなら修理を依頼したほうが良いのではないでしょうか・・・

    書込番号:6732880

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ディオン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ディオン
    三菱

    ディオン

    新車価格:165〜263万円

    中古車価格:53〜55万円

    ディオンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング