『小変更の中身』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『小変更の中身』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

小変更の中身

2010/05/14 21:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:140件

デリカは6月に小変更があるようで、ナビもリニューアルがあるようです。
RVRのようなナビになるのでしょうか?
地デジ対応はどちらでもよいのですが、ナビ機能のアップに期待しています。
この点に関して、情報をお持ちの方がお見えでしたら是非お教えください。お願いします。

書込番号:11360446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 23:27(1年以上前)


地デジ対応のナビになるようです。 そのほか Mが電動スライドドア助手席側 キーレスオペレーション G-POWERが 両側電動スライドドア など 装備が充実するようです。価格は 若干上がるようです。

書込番号:11361081

ナイスクチコミ!0


23rdさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/15 11:02(1年以上前)

ナビは、地デジ、USB端子、ブルートゥース機能が追加です。
ナビパッケージの廃止で、ナビがついていないグレードには、オプション扱いになります。

書込番号:11362577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/05/15 11:58(1年以上前)

MMCSの車両集中制御は、とてもいいのですが、ナビ機能がいまひとつです。

◎最大の使い勝手の悪い所
 ナビ画面に常時、ファンクションボタン部が表示されているため、
 表示部がせまくなり、みずらい。

 これがどうにも、こうにも使いずらい最大の要因です。

 ナビパッケージが今回廃止されますが、売れない理由を把握しているのでしょうか?

 Gプレ購入した方でも、使い勝手が悪く、アルパインなどの社外品に変えている
 方もいます。

 せっかく純正であるのですから、ソフトを改修してほしいですね。
 できれば、既存のGプレ、ナビパッケージを利用している方達へも
 バージョンアップできる形式で対応をお願いしたいところです。


書込番号:11362776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/15 15:12(1年以上前)

地デジのVRモードに対応してると有り難いですね。カメラは市販品でも何とかなるので 全グレード電動両側スライドが選べるといいと思います。オプションの後席モニターもVRモードが対応してもらえると助かります。

書込番号:11363352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/15 18:15(1年以上前)

スレ立てて放置になっているスレがあるのに新たなスレ立ち上げですか・・・。

あれこれ迷うのはいいけど、あまりに神経質すぎませんか?
あなたのような人は後悔の度合いが少ないトヨタ車が無難と思います。

書込番号:11363899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2010/05/15 20:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
また、他の小変更の情報もいただきありがとうございます。
ナビの機能アップについては、やはり使い込んでみないと把握が難しいといったところでしょうか。
ソフトの改修などあるといいのですが、期待を持ちつつ購入しようかと思っています。

書込番号:11364327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/05/15 20:30(1年以上前)

某総ザムライさん、シートの件でもアドバイスいただいていたのですね。

>あなたのような人は後悔の度合いが少ないトヨタ車が無難と思います。
とても痛いご指摘です。

これまでトヨタ車がほとんどのカーライフで、この度、デリカに傾いているものの初三菱ということで少々慎重になっています。
よーく肝に銘じて検討します!

書込番号:11364356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/24 09:52(1年以上前)

三菱ホームページでも在庫限りの販売と出てますね。正確な内容が早く知りたいです。

書込番号:11400855

ナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/24 20:50(1年以上前)

先日、ディーラーで変更内容の記載された資料を見ました。
ディーラーに聞けば、はっきり教えてもえらますよ。

下記にある中の、19280の発言が参考になります。
http://delica.xrea.jp/d5/wforum.cgi?no=18910&mode=allread

書込番号:11402991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング