『デリカD5ハンドルきしみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD5ハンドルきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5237件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デリカD5ハンドルきしみ

2011/08/04 18:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:9件

皆さんこんにちわ。デリカD5シャモニーのハンドルのきしみについて、改善方向をご存知のかた、ご教示ください。どちらかのサイトでかいてある通りにディーラーでボタン部分の爪の部分にゴム材をはさんでもらいましたが、ボタンが浮いているじょうたいになっています。ディーラーさんが親切なだけに何度もお願いするのも心苦しいのですが、なにか良い情報がありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:13335099

ナイスクチコミ!0


返信する
jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 17:45(1年以上前)

はじめまして。
この掲示板の過去スレにも有りましたし、
↓ここにも有りましたよ。
http://www.d5bbs.net/main/

改善された報告も有りましたので、
探してみてください。

書込番号:13338795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/08/09 01:53(1年以上前)

D5 Gパワーに乗っています。

やはり夏場は、ハンドル操作時のきしみ音には、なかされます。
音楽を流していないと助手席からも「みしみしおとがするけど、大丈夫」なんて
調子です。

ディーラーに点検で持って行き、調整していただきましたが、根本的な解決には
至らないのが現実です。

メーカーには、早く根本対策をお願いしたいですね。

過去に事故車を乗ったことがありますが、修理の溶接が今ひとつだったようで、
カーブで車体がよれるのがわかり、また車体からみしみし音がするのが
いやでした。(これが車検時の代車だった)

新車なのに、このような音がしてしまうのは、非常に残念です。



書込番号:13352834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 05:47(1年以上前)

けいんさん、こんにちわ。先日、質問を立ち上げましたがその後色々なサイトを見てプリントアウトしてディーラーに持っていきました。ハンドルのボタンの所からきしみが出ており、そこの爪の部分にゴム材を挟んでもらいましたらピタッときしみが止まりました。その後全くきしみ音はしません。非常に快適ですので是非試してみてくださいね!

書込番号:13353037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング