『D5ディーゼルの商談中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D5ディーゼルの商談中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5257件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D5ディーゼルの商談中

2012/12/25 17:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 hazkingさん
クチコミ投稿数:7件

2013年3月に車検が来る為、以前よりD5ディーゼルを待ちに待っていたので、出たばかりのカタログをもらいに行き、早々に商談しました。パワーパッケージで商談しましたが、値引きは補助金を使う事を前提に0円、付属品サービスが補助金と同額程度あるのみ。しかもその半分近くは延長補償とサービスパックの加入が条件で、残り使えるのは7万円未満。メーカー付属品は高いので、7万円を越える分は全て社外品で検討することにしましたが、それでも、購入決定には至らず、現在思案中です。販売会社によって値引きはまちまちだと思いますが、他の商談された方はどれくらいの値引きがあるのでしょうか。発売してすぐだとこんなもんでしょうか。

書込番号:15528278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/27 11:59(1年以上前)

私も商談しています。補助金を使わない予定です。
グレード2.4 D パワーパッケージ 4WD
装備品は、フロアマットとバイザーのみその他メンテナンスパックなどはなしです。
ディーラーさん曰く2007年に発売して、来月2013年で6年になるので値引は入るとのことです。
30万〜35万値引を目標にしています。

当方は石川県金沢市です。
新春特価(チラシ)で2.4 G パワーパッケージ 4WD(現行モデル)40万円引き!!交渉次第ではもう少し行けるかも。

ガソリンで40万円引きなら ディーゼルも頑張って下さいと言うつもりです。

書込番号:15535475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 09:31(1年以上前)

自分はD-powerですが、マット・バイザー・コーティング・ラグマットを無料にしてもらっただけです。ほかにディーラーオプションを無料化すればよかったんですが、そこまで思いつかず・・・。もっと頑張ればよかったなぁと思いますが・・・。

書込番号:15546238

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazkingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 10:33(1年以上前)

第2回目の商談が年内に終わりましたが、なかなか私の予算に合わず、担当セールスの方にぎりぎり出せる予算と付属品を出しました。付属品は社外品が安いので、その明細と購入価格の合計もだして、総予算に収まればいいので、可能かどうか調整してもらっています。

Gパワーの総予算355万円で、あと5万円程度の差額なのですが、補助金を使うと、車両値引きはできないのが困りものです。

この車気に入っているのですが、コストダウンを意識して、ディゼルを選択しているのに、コストアップになってしまうと後々不満に思うので、提示価格にならない場合は、今回は他の選択肢に進める予定です。

書込番号:15546458

ナイスクチコミ!1


shinji76さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/30 11:56(1年以上前)

私の場合は、D-powerでバイザー、メンテナンス、ウルトラコート、楽ナビ&バックカメラ等の付属品30万円からの値引き17万円と補助金14万円と下取車10万円(H14年式のステージア)で支払額340万円がディーラーの3回目の商談の回答です。たぶんこれ以上の値引きは無理と思うので、初売の1月4日に契約をするつもりです。

書込番号:15546755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/12/30 16:25(1年以上前)

補助金が曲者みたいに感じてきました。

いっその事、補助金がないほうが商談しやすいのかも。

地上波デジタル化の時のエコポイント同様、補助金があると
高止まりするような気がします。

特にクリーンディーゼルはまだ種類が少ないのが、売り手有利になっています。
早く、ビアンテやステップ、セレナにクリーンディーゼルを乗せて、競合させたい
ものです。

書込番号:15547688

ナイスクチコミ!0


DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/02 00:01(1年以上前)

私も石川県金沢市で商談中です。
D-powerにする予定ですが静かかどうかも分からないし試乗してから決める予定です。
発売まであと10日! 毎日楽しみです。

書込番号:15557827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング