『高速道路走行でのノイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高速道路走行でのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高速道路走行でのノイズ

2013/03/23 23:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 無枯弓さん
クチコミ投稿数:8件

高速道路の走行の際に、フロントスピーカーあたりから、
電気ノイズのようなものが聞こえてきます。
エンジンの回転数に添って音が うなる(?)ような感じです。
けっこう気になる音なので、何とか解消したいのですが、
どなたか、わかる方がいれば・ご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15929826

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2013/03/24 13:21(1年以上前)

擬音でどんな音でしょう?
オルタネーターに由来するノイズ(ヒューン的な)なら先ずはディーラーに相談が良いです、保障期間なら無料でしょうし。
ご自身でなら”自動車ノイズ”なんかで検索すれば色々とフィルター的なものが出てきます。

書込番号:15931783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無枯弓さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/04 03:17(1年以上前)

麻呂犬さん>レスありがとうございます。
仰るとおり、どうやら、オルタネーターあたりのノイズらしいです。
一応、ディーラーにディーラーに相談してみたのですが、どうもはっきりしない返事が返ってくるだけでした。
自動車ノイズでフィルター関係を調べいろいろ試そうと思います。
結果が出たらまたご報告します。

書込番号:15975455

ナイスクチコミ!1


スレ主 無枯弓さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/07 02:06(1年以上前)

だいぶ時間がたってしまいましたが、ノイズの原因がわかりましたので、結果を報告いたします。
ディーラーで2.3日預けて調べてもらった結果、CVTのオイルの泡立ちが原因らしく、新しいタイプの泡だちにくいオイルに交換したとの報告で、ノイズは、まったくなくなっていました。
どこかの店舗で同じ報告(クレーム?)があり、解決されていたそうです。
これって、リコールとまでは、いかないのでしょうけど、なんとなく気になります…。

少しでも気になるノイズがあればディーラーに相談してみてください。

書込番号:16925037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング