『D-Power package (7人乗り)のタイヤ交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D-Power package (7人乗り)のタイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D-Power package (7人乗り)のタイヤ交換について

2018/02/09 09:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:9件

D-Power package (7人乗り)純正のタイヤは、純正はGoodyearを履いています。タイヤを買い替える場合どれがいいでしょうか?車重がある車なのでタイヤもある程度のものが必要と思われるので教えてください。
またスタッドレスは、どうでしょうか?なかなか225/55R18のサイズは、ホイール含めなかなかないのでサイズ変更とか、されていますか?教えてください

書込番号:21583497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/09 10:05(1年以上前)

ノーマルデリカは235/70R16のタイヤがカッコいいと思う
ホイール付きがネットで売ってるよ

デリカのタイヤってオートバックスとかで買うとめっちゃ高いよね

書込番号:21583558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 11:07(1年以上前)

235 7016 インチダウンしてます。
ジオランダーG15履いてます。
ネットで購入すると安いですよ

書込番号:21583682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/09 15:14(1年以上前)

スタッドレスタイヤなら215/70 R16で大丈夫です。ネットなら、アルミ付きで、10万円ぐらいで売ってます。

書込番号:21584134

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 00:26(1年以上前)

当方、デリカ純正の18インチタイヤの値段の高さに悩んだ末、サマータイヤ及びスタッドレスタイヤ共に225/60r17にしました。銘柄は、サマータイヤは、グットイヤーのスコーピオンヴェルディ。スタッドレスは、中古のTOYOタイヤ(ガリットシリーズだったかと)。ホイールは、サマータイヤはランエボ8の純正ホイール。スタッドレスは、ランエボ7の純正ホイールにしています。ご参考になれば。

書込番号:21585513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/10 11:58(1年以上前)

2015年式のDプレ8人乗りに乗っています。

私は購入当初に純正のホイールにREVO-GZを履かせて、サマータイヤは社外品ホイールに純正のGoodyearを履いて現在も使用しています。なので、両方18インチです。

当時カー用品店で見積り&交渉をしてもらいましたが、18インチと16インチのタイヤそのものの価格差が4本で1万円ほどと、16インチのホイールを新たに買うことを考えると18インチでも十分だし、メーカーがあえて純正で18インチを履かせている事を考えると、試乗した時の思ったよりコントローラぶるな理由が頭の中にあり、18以外は考えられませんでした。

ビジネスで普通は走らない悪路を走ることがある(ビジネス専用車)ので、プライベートではそこまでの悪路は走りませんし、ハンドリングのスポイルを避ける為に、夏も冬も18インチにしています。扁平55なので個人的には、この手の車には丁度良いと思っています。

スタッドレスは硬さが重要なので、残溝に関わらず基本的に4シーズンで交換することにしています。今までは前車も含めて、直接道路と接する重要なところですから、あまりケチらずにそれなりの物を履いてきました。ヨコハマの今シーズンの新作i6も、我家の弐号機ハスラーで好感触なので、次はヨコハマで夏も冬も逝ってみようかと思案中です。もちろん、ジオランダーシリーズですかね♪

書込番号:21586486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


qbodpさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/10 13:44(1年以上前)

D-powerバッゲージ2017年式後期型乗ってます。スタッドレスタイヤは215/70R16にしましたが、純正より10ミリ細身で、転がり抵抗が減って軽やかに走ってくれてます。ホイールは、キーラーフォースです。
夏用タイヤもサイズ変えるか検討中です。

書込番号:21586719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 14:00(1年以上前)

私の場合は純正ホイールのデザインが好きなのでネットでタイヤを購入し近所のタイヤフィッターさんで交換してもらいました バルブも交換してもらい 7万以下で収めましたよ 因みにタイヤは トーヨー proxes CF2 です
ご参加になればですが・・

書込番号:21592544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング