『10.1純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10.1純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

10.1純正ナビについて

2020/11/18 00:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

デリカ新年式を狙ってます。

カタログに掲載されている10.1純正ナビですが、クラリオン製との事でした。
クラリオンのナビのルート検索は良い評判は聞かず、他社のほうが良いかと検討中です。

10.1純正ナビを使用されている方、良いところや不満点をお聞かせください。

他社のナビですが、最近流行りのフローティングはディスクの出し入れで壊しそうで好きではなく、
天井リアモニターもつける予定ですが、後ろではディスク前ではナビというのができるほうが良いです。
お勧めを教えてください。

書込番号:23794480

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/11/18 06:01(1年以上前)

>後ろではディスク前ではナビというのができるほうが良いです

それは殆どのナビで可能です

前で音楽、後でDVDとかの前後別AVが可能なナビは限られます(アルパイン、サイバー、クラリオンの一部機種)。

書込番号:23794637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/18 10:46(1年以上前)

>hama-toshiさん
こんにちは!D5純正ナビ使用してます。
うーん、ナビについては予想到着時間がかなり遅い時間で表示されますが、あとは使いやすいと思います。
一番良いと思ってるところは曲がるときに直前でここですと言ってくれるところ。交差点が連なってるところなどでは非常に的確に指示してくれます。
それとこのナビの特徴で有ります4分割画面が非常に便利でナビとDVD(テレビ)を同時に表示できるので重宝しております。
私も最初はクラリオンかと少し不安要素が有りましたが、今では自慢のナビとなっております。
他の方の評価も聞かれて再度判断されてはと思います。

書込番号:23794937

ナイスクチコミ!11


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/11/18 23:34(1年以上前)

そうなんですね。カーディーラーで聞いてもあまり情報なはなく、用品店で聞いてもデリカの情報が少なかったのです。

書込番号:23796197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/11/21 13:54(1年以上前)

アプリケーションの機能は、NAVITIMEをダウンロードし使うことも出来るのでしょうか?
通信はスマホテザリングでしょうか?

書込番号:23801245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/12/13 13:36(1年以上前)

カロッツェリア パイオニア 9V型HD サイバーナビ AVIC-CQ911-DC を取り付け検討をし始めました。

たた、ステアリングスイッチのマルチアラウンドビューや何かのスイッチが動かないかもしれない、という話も出てきました。

この辺り実際につけた方の情報があればお願いします。

書込番号:23846608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/12/16 20:37(1年以上前)

サイバーナビではないですが、楽ナビRQ911を新型デリカに装着しました。マルチアラウンドモニター用ケーブルKK-M501BCが必要です。他に取付キットKLS-M901Dも必要です。
半導体工場の火災で現在はナビやETCが高騰しているので、手配にとても苦労しました。

書込番号:23852785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kuro shioさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/17 10:04(1年以上前)

Pに乗っています。
10.1型純正ナビ付けていますが、画面は大きくて見やすく、タッチの反応も悪くありません。画面4分割は任意の位置で固定できないようです。最も気に入っているのは起動の速さかな。エンジンボタン押したら一瞬三菱のロゴが表示されるだけで、運転中の画面操作の注意喚起の画面とかの表示が無いため、すぐに目的地の入力が可能です。
音楽も音質の設定が細かくできますし、不満は全く無いです。

書込番号:23853670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/12/17 12:26(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。
詳しい情報助かります。

10.1ナビの方は現在受注できないと、とあるディーラーに言われました。後日別発注か四月くらいに取り付けるか…ということです。

他の皆様いかがでしょうか?

10月や11月頃はマイナーチェンジのため、本体の受注停止で、話が進まず。デリカ売れてますよーとだけ言われていました。12月10日から受注開始したようですが。デリカはエクリプスクロスの影に霞んでいるらしいですね。

サイバーナビはカー用品店に在庫があり今なら確保できそうです。

今週中には車を発注したいと思ってます。

書込番号:23853919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/12/20 00:55(1年以上前)

車を発注されることが決まってるなら、ナビも確保すべきですね。リアモニターやETCも品薄です。なので多少高くても押さえておかないと、本当に手に入らなくなるかもです。オートバックスは、店同士で在庫状況を共有していないようなので、複数当たれば良い値段で入るといいですね。

書込番号:23858809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/12/21 22:13(1年以上前)

>つよぽん54さん

車とナビ頼みました。

ナビは用品店です。
サイバーナビ、11インチリアモニター、前後ドラレコ、ETC2.0などですが、リアモニターだけ在庫がなく確保できませんでした。
納車は2月くらいなのでそれまでには用意できそうとのことでした。
全て工賃込みで10万円越えの値引きでした。

書込番号:23862450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2021/02/06 09:16(1年以上前)

そろそろ車の納車日も近付いてきました。
ナビ販売店に取り付け日程の確認をすると、ETC2.0だけ届いていないそうです。
当初はリアモニターだけ揃わないかもとの事でしたが、少なくとも一月中には揃えますと言っていました。

しかし、旭化成火災の件でETC2.0製品の流通が不安定でメーカーからの入荷スケジュールがずれ込んでいるとの事でした。
週明けには揃う見込みとの事でしたが、現時点でも不安定な部分があるようなので、電送関連の調達にはまだ注意が必要そうです。

書込番号:23949244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング