デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,270物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5308件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8388件 |
低回転のもたつき改善と燃費向上を目指してサブコンを検討してきます。
取り付けた方、おすすめや感想などお願いします。
ログに変化データが残らず室内からモード変更が出来るとよいなと思ってます。
書込番号:24457148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デリカ サブコン で検索
その中で一番売れている物で良いんじゃないですか
もたつきは解消するかもで燃費は向上はするかもしれないがサブコン代を回収出来るまで相当かかるから止めた方が無難かな
書込番号:24457458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デリカならTDI-Tuningだと思います。
メーカー曰く中高速の伸びが上がるそうです。
出だしを良くしたいなら、同じメーカーでスロットルコントロラーが出てるので
そちらの方が良いとの事。
燃費は上がればいいかな程度かと
YOUTUBEで検索すれば出てきますよ。
ただ低回転のもたつきはターボラグだと思います。
付けて解消するかは不明
書込番号:24457823
2点
前期型の話ですがTDI-Tuningつけていました。
2000ccから3000ccになったかくらいの馬力アップは感じましたが低回転のもたつきと燃費の改善は無かったような。
書込番号:24457920
1点
皆様、ご回答有難うございます。
TDIは良さそうだと思っていたのですが、両方買うとなると中々良い金額です。
スロコンだけと言う発送はなかったので検討です。
それと、TGSをつかってる方はいらっしゃいません?
是非こちらも効果を知りたいです。
書込番号:24468643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/07 21:29:45 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 |
デリカD:5の中古車 (3,270物件)
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 449.7万円
- 車両価格
- 441.5万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 467.8万円
- 車両価格
- 455.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
デリカD:5 アーバンギア G パワーパッケージ 8人 11型ナビ 12.8型後席 電動ステップ
- 支払総額
- 442.7万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















