『灰皿が・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『灰皿が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

灰皿が・・・

2007/04/26 20:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 BEER党さん
クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みします。BEER党です。先日デリカを見に行ったところ、灰皿があるべきところに無いではありませんか!営業に聞いたところ、設定が無いとのことでしたが、内側に灰皿用のレールが付いているような、付いていないような・・・。あの変な空きスペース、皆さん気になりませんか?ご存知の方いましたらご回答願います。

書込番号:6273375

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 20:37(1年以上前)

最近の自動車は灰皿が標準装備されていない車も多いですよ。

書込番号:6273449

ナイスクチコミ!2


kai-chanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/26 21:30(1年以上前)

灰皿は、納車時にサードシートのカップホルダーに筒型のタイプが付いていましたよ。固定式で無いので何処のカップホルダーにも収められるタイプです。

書込番号:6273653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/04/26 23:45(1年以上前)

メーカーとしてはその「穴」は、iPodなどの携帯音楽デバイスを置くスペースと考えているようです。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/newmodelfaq/delica_d5/3-9.html#6

初め私もこの「穴」は何なのかわかりませんでした。
それにしても用途が中途半端でわかりづらいですよね。(私の営業さんもわかりませんでした)
ちなみに私はここをサングラス入れとして使っています。(^_^;)

iPodと具体的に想定しているならば、Gナビパッケージ以降標準のMMCSもiPodとの連携をもっと考えてほしいですね。

書込番号:6274266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 18:32(1年以上前)

デリデリくんさん ありがとーーーーう

返答文中のリンク
 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/newmodelfaq/delica_d5/3-9.html#6
を見て、初めて、「グローブボックスアンダートレイ」なる物が有ることが解りました。これでグローブボックス内に入れておいた車検証が無くなり下側のグローブボックスがすっきり広くなりました。

書込番号:6276075

ナイスクチコミ!0


スレ主 BEER党さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/27 19:51(1年以上前)

デリデリくんさんどうもありがとうございました。おかげでスッキリしました。しかし、愛煙家の私的には、ディラーOPでもいいので灰皿欲しかった(泣)ちなみに、本日Gプレミアムモノトーンブラックを35万OFFで契約しちゃいました。

書込番号:6276263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング