『パジェロv98w購入後悔』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『パジェロv98w購入後悔』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ360

返信15

お気に入りに追加

標準

パジェロv98w購入後悔

2016/06/14 14:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 AFWfromさん
クチコミ投稿数:1件

今年の2月に新車を購入営業マンにごり押しで勧められて仕方なく買ってしまいました。本当に後悔してます〜売却価格が半値になります〜もう二度三菱なんか買いません〜パジェロなんかいらない。

書込番号:19956125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/14 14:49(1年以上前)

アホすぎて話にならん!

書込番号:19956138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/06/14 15:15(1年以上前)

>ASTRAYさん
まあそう言わずに。

>AFWfromさん
御愁傷様です。ここに又犠牲者が一人。

何処かでユーザーが泣いている。

書込番号:19956203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/14 15:30(1年以上前)

クルマとしては問題ないんでしょ?
ましてパジェロなんて燃費の端数を気にして選ぶ車じゃ無いんだし。

クロカン四駆(敢えてSUVとは呼ばない)としては昔も今も一級品なんですから、
潰すつもりで乗り続けたらいいと思いますけどね。

もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜、逆に希少価値が出て値段上がる日が来るかも知れませんよ。
いつの世も「ご禁制の品」というのは妖しい魅力を放つもんです(^^;

書込番号:19956236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/14 15:32(1年以上前)

私はゴリ押しされても要らない物は買わないですけどね…

書込番号:19956243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/14 19:00(1年以上前)

掲示板なのですから、どこがどう不満なのか書かないと自分はよく考えて買い物しない人ですって言ってるだけになりますよ。

書込番号:19956691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/14 19:02(1年以上前)

というか良く吟味しなかったスレ主さんのせいなのに、三菱とパジェロのせいにするとは。

とんだ責任転嫁ですね。

書込番号:19956698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/14 19:26(1年以上前)

>売却価格が半値になります

何年乗るつもりだったのでしょうか?
最初から売却目的での購入?

逆にパジェロがかわいそうですね。

書込番号:19956757

ナイスクチコミ!38


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2016/06/14 20:31(1年以上前)

>・・・売却価格が半値になります・・・


昔ですが、税抜き車両本体価格が 289万円(オプションは別に40万円程度)を買って、
気に入らないので、数か月後に見積もりしたら、110万円でした。  (いろいろ手を加えて乗り続けました。)

中古車の価格は人気次第ですからね。
半値なら良いほうでは?

書込番号:19956958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/14 21:24(1年以上前)

少し上乗せで買ってあげてもいいけど(本当の話ならですが

書込番号:19957154

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/14 21:37(1年以上前)

書く為にアカ取った三菱ネタでしょう (三菱ネタに乗り遅れ感が半端無いですけど)

只の営業マンにごり押しで勧められて購入って、普通に考えて無いです

「パジェロなんかいらない」って言えば良いだけなんだから。

書込番号:19957196

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/14 21:43(1年以上前)

本当にゴリ押しで買ってたら相当の”お人よし”だね、普通の人は、自分で買いたい車買うけどね。

書込番号:19957224

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/14 22:12(1年以上前)

パジェロなら20万kmくらいなら余裕でしょう。
その頃にはどんな車も二足三文ですから安心してください。

書込番号:19957325

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/14 22:44(1年以上前)

いらないと言えば要らないかもしれませんが、エコカーやなんちゃってSUVにはない、
余裕ある最低地上高、アプローチアングルを稼ぐためにフロントオーバーハングを短くしたスタイル…
凶悪化する気象災害が多発する今、悪くない選択だと思いますがね。

書込番号:19957437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件

2016/06/15 00:04(1年以上前)

乗るのが楽しい車だと思いますけどね!

書込番号:19957703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:9件

2019/12/26 09:38(1年以上前)

自分は2017年式のパジェロディーゼルと 2016年式のプラドディーゼルを2台所有してました。 でも2台もは贅沢だから 1台にするように嫁に言われ やっぱり排気量の大きなパジェロの方が 馬力がありパジェロをとりました。言葉では言えない安心感がありました。

書込番号:23129585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:54〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング