『S-AWC』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『S-AWC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

S-AWC

2008/01/03 08:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

12月15日に納車されて、既に800Kmも走ってしまいました。
走りには満足しているのですが、マルチディスプレイの
S-AWCの表示は出てくるのですが、変化がありません。
私の運転が柔らかいからですかね。
どうなんでしょう。

書込番号:7196595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/03 18:22(1年以上前)

よく知りませんが。(すいませんね)

ACD、AYC共に、サーキットで使っても問題ないレベルのものになっています。(以前のAYCはだめだったけど)

一般公道で作動させるのは、かなり困難か、わざわざ作動させるために、操作しなければいけないと思いますよ。

そして、作動した時には、かなり危険な状況だと思います。(通常メーターなんて見ていられない状況かと思います)

車本来のレベルは相当高いはずですので、電子デバイスは一般公道では、あまり顔を出しませんよ。(微妙には働いえいるんでしょうが)

ABSと同じですよ。通常の方が、通常使用している限り、ABSの進化なんてわからないでしょ?(ABSそのものを作動させていないのですから)


三菱さんが、アクセサリー感覚でつけたのであれば、表示されるかもしれませんが。。。

では、安全運転で。  
よく知らないのに、失礼しました。

書込番号:7198248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/01/04 08:04(1年以上前)

おいらのは、街中でも曲る時には動いてるぞ〜?


ステア切り込んで、アクセルをグワっと開けてあげると動きますよ?

壊れてるんじゃないんですか??

書込番号:7200793

ナイスクチコミ!1


kamopeeさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/04 20:56(1年以上前)

こんばんは。
私の場合ですが、峠を気分良く流す程度で1〜2目盛り作動しましたよ。当然ですが、タイヤを鳴かせたりはしませんし、ロールもほとんどない感じない状態です。また、慣らし中なので3〜4千回転程度で、evo7rs.comさんみたいに”グワっと”とは開けていません。ただ、エボで気分良く流す程度なので、一般のファミリーカーだと結構しんどいペースだったかな? と思っています。

書込番号:7203462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/04 23:50(1年以上前)

 >ステア切り込んで、アクセルをグワっと開けてあげると動きますよ? 

 =わざわざ作動させるために、操作しなければいけないと思いますよ。

 
 >一般のファミリーカーだと結構しんどいペースだったかな? と思っています。
 
 =電子デバイスは一般公道では、あまり顔を出しませんよ。


キャプテン・ハラロックさんへ、上の方たちがおっしゃる通りだと思います。

車に慣れてきたら、サーキットにでも出かけてみてはいかがですか?

そこでなければ、エボの性能を見ることはできないかと思います。(周りの方に危険が及ばぬためにね。)

では、みなさん安全運転でね。。

書込番号:7204391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2008/01/06 15:30(1年以上前)

 ま、私の場合ずーーと慣らし運転のまま車の寿命の方が
先に来る?というタイプですので、表示に変化が現れるよ
うな運転はしません。
 「なら、こんな車いらねーーーじゃねーか。」とお思い
でしょうがほしいんです。
 パワーなんかにゆとりがあると思うと、かえってゆっく
り走ることができるんです。
 大切に乗ろうと思います。
 三菱おやじ殿、御忠告ありがとうございます。
 それから、ココに表示される顔が男性50歳以下タイプ
になっていました。実は50歳以上タイプ。

書込番号:7211887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/06 18:28(1年以上前)

キャプテン・ハラロックさん こんばんわ

世界一安全な車を作ろうとする会社の車が、なぜ、あんなにパワーがあるのか?

という質問に、ベンツは、パワーに余裕がある方が安全である。という回答を出したそうです。
 使い切れないパワーでは危険だが、余裕はあるに越したことはない。とのことでしたよ。

日本の危険回避は1から10までブレーキによる減速ですが、BMWでは、時にはアクセルによる危険回避も必要である。としています。

ベンツ、BMWなどは、こうしたことから、大パワー車やレスポンスに優れた車を作っているそうです。

ふだんは、飛ばさなくても、余裕が生まれることで、安全が保てるのならば、いいことだと思いますよ。

ただし、どんなに限界が高くても、どこかに限界はあります。
サーキットなどで、体験してみると、意外と限界は、そこのあります。
車に慣れてきたら過信しないよう、一度限界を探ってみてはいかがでしょうか?(雨のサーキットだと意外と低い速度で限界が見えますよ。)

という私も、まだまだ未熟者ですが。。

書込番号:7212686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング