『ランエボの車両保険』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボの車両保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

標準

ランエボの車両保険

2008/02/20 14:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
ランエボを購入し、4月納車を待っているのですが、自動車保険の変更を断られ(T社)他の大手自動車保険でも車種型式を話すと、車両保険は受けられないと言われてしまい困っています。
皆さん車両保険をどちらで入っていますか?教えてください。。。

書込番号:7420629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件

2008/02/20 15:01(1年以上前)

ランサーエボリューションいいですね。サファリラリーなどで活躍した往年のランサーGSRの現代版。盗難に気をつけてつけてください。この車の盗難にからみ、千葉県船橋市で悲惨な事件が起きたのは記憶に新しいところです。
最近、この事件の犯人の一部は捕まりましたが、盗難グループ闇社会の連中は捕まっていません。

▼参考にしてください
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%83%9c%e3%81%ae%e8%bb%8a%e4%b8%a1%e4%bf%9d%e9%99%ba

書込番号:7420652

ナイスクチコミ!2


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/20 15:48(1年以上前)

車を購入したディーラーでは無料なのでしょうか?

書込番号:7420819

ナイスクチコミ!2


EIYU2さん
クチコミ投稿数:132件

2008/02/20 15:51(1年以上前)

どこの保険会社に断られたのですか?
年齢や等級がわかれば、返事つきやすいと思いますが。

書込番号:7420824

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/20 16:56(1年以上前)

ディーラーで探してもらうってのはどうでしょう

書込番号:7421066

ナイスクチコミ!2


銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2008/02/20 17:19(1年以上前)

外資やネットでやっている保険会社には断られるようですね。http://bbs.kakaku.com/bbs/70100410329/SortID=6912245/
こんな書き込みがありました。

ちょっと検索してみても、他のモデルでもかなりの金額を払っていらっしゃる方が多いようです。
割引なしで100万、様々な制限をつけて割り引いて50〜60万など。
事故を起こす割合だけでなく、盗難の確率が高い事も一つの原因なんですね。

やっぱりディーラーに探してもらうのが一番でしょうかね。
でも、値ははりそうです。

書込番号:7421154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 00:03(1年以上前)

ご参考までに私の任意保険について書き込みます。

エボX:料率クラス 車両9、対人・賠償・対物・傷害とも4
と書いてあります。

保険会社:三井住友海上(SAI)、通勤使用で申請してます。

一般車両:400万円、免責0、2回目10万円
対人:無制限
対物:無制限
人身:3000万円
搭傷:1000万円

上記条件に対し、割引は
等級:58等級(60%引き)
   30歳以上限定、本人配偶者限定
新車割引適用、エアバック運転席、エアバックその他、
ABS、横滑防止装置、安全ボディー、イモビライザー、エコカー割引、

これで年間154000円くらいです。
前の車はエボ6でしたが、ほぼ同一条件で入っており
買い替えで変更しました。
50〜100万円って本当ですか?


書込番号:7423415

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/02/21 01:31(1年以上前)

昔シビックR、インテR乗ってたましたが、JA共済とか全労災が割安でしたよ。
webで見積もれたはずなので、一度入力してみたらどうでしょうか?

書込番号:7423822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2008/02/21 01:51(1年以上前)

等級:58等級(60%引き)
   30歳以上限定、本人配偶者限定
新車割引適用、エアバック運転席、エアバックその他、
ABS、横滑防止装置、安全ボディー、イモビライザー、エコカー割引、

↑すげええええええ
これで15万弱なら条件によって50万なんて余裕で行きますよ。。。
むしろ100万弱すらありえるような。。
私は5等級で21才車両350万
本人配偶者、
Z33で13万ですから、、
ランエボ高いっすね。
26才以上でやれば8万とかでしょう。
30以上限定だと7万切ると思います。
多分Zの倍以上保険で掛かってますよ。。。

書込番号:7423907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/02/21 07:46(1年以上前)

えっ、ランエボってエコカー割引あるんですか?
意外ですね。

それと58等級って三井住友海上はそんなに細かく等級分けしてるんですか?

書込番号:7424391

ナイスクチコミ!1


銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2008/02/21 08:55(1年以上前)

車両の料率が高すぎて断られるみたいですからね。

年齢制限、運転者制限はけっこう割引にききますよね。

「三井住友海上 等級:58等級(60%引き)」ですか。
7等級はじまりの20等級までのパターンしか頭にありませんでした。

任意の自動車保険が自由化される際に、事故率の高いと考えるスポーツカータイプの車は保険料が高くなって若者は乗れなくなったり無保険車両が増えるという話がありました(アメリカ等ではそのような傾向にあるという話からですが。)。
これについてはそれほど騒がれなかったとうことは、各社保険料を抑えたりしたのだと思いますが、実際はどうだったんでしょうね。

書込番号:7424525

ナイスクチコミ!2


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/21 13:17(1年以上前)

T社というと想像つくけど、ここは拒否することが多いよね。
特約で加入させておいて、実際には出ないとかね。
他社なら大丈夫なところもあるはずだよ。

書込番号:7425298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 15:28(1年以上前)

ココでは伏せ字は禁止なんじゃなかったですか?
バシッと会社名出しちゃいましょう、保険会社としても盗難がこれだけ多いと断わりたくなるんでしょうね。
自分は車にココセコム仕込んでます、盗難にあえばGPSで追跡出来るんで。

書込番号:7425659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 23:17(1年以上前)

エボ、インプSTI等の車両クラス9の車は、車両保険をかけた場合、
年齢制限・等級の割引無しだと、軽く100万超えます。

対人・賠償・対物・傷害が4なのは、新型車だからです。
過去の例だと事故率によって6〜7ぐらいまで上がります。
車両保険に入らなければ、極端に高い保険料にはならないです。
車両保険無しは、お勧めできないですが。

ディーラーが取り扱っている保険会社だと、車両保険を含めて入れる入れるところがあるはずですから、聞いてみれば。

書込番号:7427783

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/22 08:40(1年以上前)

前スレにもありますが、アメリカでは若者は高級スポーツカーに乗ることが出来ないような仕組み(経済的に困難)らしいですね。
ですから、若者はカマロ、それ以外はコルベットとうまくバランスが取れているようです。

書込番号:7428954

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/22 17:43(1年以上前)

エボXは車両等級9等級ですね。
車両料率9等級の車種の車両保険はなかなか引き受けてもらえないと思います。
購入するディーラーで頼むか、話の分かる代理店で契約するしかないと思います。
ただし、今の契約で事故があったりするとかなり難しいでしょう。
まだ日数がありますから納車前にいくつかの代理店で相談して前もって準備(ここ重要)しておくことです。

書込番号:7430613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 18:06(1年以上前)

HENRY77095です。
皆様すみません。等級の数値タイプミスしておりました。
正確には「ノンフリート18等級」です。
申し訳ございません。

書込番号:7430698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 18:50(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。
このような掲示板の利用が初めてであり、ルールを良く理解できずすいません。早速ディーラーへの相談と投稿していただいた方の保険会社に連絡しました。
今後もわからない事を相談させてください。

書込番号:7441316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/29 08:04(1年以上前)

もう決められたかもしれませんが・・・

私がインプレッサSTiに乗っていた時は全労災でした。

車種によっての金額は変化しないとのことでした。

つまりカローラでもインプでもエボでもみんな一律同じ値段。

エクストレイルに買い替えた時に、保険料が安くなるかと思って質問したところ、上記のような説明受けました。

書込番号:7463306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/01 01:29(1年以上前)

亀レスですみません。

保険会社:三井住友海上

一般車両:400万円、免責1回目0万円、2回目以降10万円
対人:無制限
対物:無制限
人身:3000万円
搭傷:1000万円

等級:新規(6E)
年齢条件:全年齢担保

以上で、1,125,430円でした。

書込番号:7467294

ナイスクチコミ!1


itaaniさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 16:56(1年以上前)

ランエボXです。
全労済で加入しています。
条件は、15等級35歳以上(私の年齢は41歳です)
家族限定

対人:無制限
対物:無制限/自己負担無し

車輌:390万円
オールリスク(自爆・盗難)

で、月払いで毎月10,990円です。
年額で131,880円。

ちなみにこの金額は4月1日から全労済も形式別9クラス制に移行した後の予定価格です。

12月に買い換えたときの金額は、上記と同じ内容で月額6,370円でした。

おすすめです。

書込番号:7522785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/13 22:36(1年以上前)

> 全労済で加入しています。
> 条件は、15等級35歳以上(私の年齢は41歳です)
> 家族限定
>
> 対人:無制限
> 対物:無制限/自己負担無し
>
> 車輌:390万円
> オールリスク(自爆・盗難)
>
> で、月払いで毎月10,990円です。
> 年額で131,880円。

この条件でこの金額だと、

等級:新規(6E)
年齢条件:全年齢担保

という条件では、100万はいかないかもしれないけれど、90万位にはなりそうですね。

書込番号:7528999

ナイスクチコミ!0


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/03/18 02:23(1年以上前)

ディーラーにて取扱の保険で、恐らく東京海上だったと思いますが
等級10
21未満不担保
本人配偶者限定
車輌355万円
免責五万、十万
車対車+A
新車特約
弁護士費用
対人対物無制限
三年契約
で月々15000円程度でした。
車輌をオールリスクに変えても20000円くらいでしたよ。
ただ、地震等には対応出来ないようですが。
あと年齢制限が26歳未満不担保になればさらに4000円程度安くなるようです。
ランエボ等は下手にリスク細分化されていない方が良いのかもしれませんね。

書込番号:7549082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング