『ゴルファーとウーハー』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『ゴルファーとウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ゴルファーとウーハー

2007/04/28 20:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

スレ主 Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件

今日G7の試乗をしてきました。
予想通り全体的に良い感触でしたが、荷室にウーファーが張り出しているのが気になりました。ゴルフバックを横にして積めないのでは無いかと思いますが如何でしょうか?

書込番号:6279679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/04/28 22:10(1年以上前)

ゴルフバッグのサイズが分からないと回答しにくいと思いますが...。

WEBカタログにも荷室サイズが明記して有りますが、それを見るとホイールハウス間は950mm。ということは37インチまでなら横積みできることになります。

参考HPです。
>http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/utility/index.html

書込番号:6280107

ナイスクチコミ!1


スレ主 Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件

2007/04/29 00:58(1年以上前)

早速のレス有難うございます。
ドライバーの長さにバッグの底の厚みを加えただけで46インチぐらいになりますから、ホイールハウスより後ろのスペースに横置きしたいわけです。
カタログを見るとそのように積んだ写真にわざわざ「Mの積載例」と注書きがあるので、やはりウーハーつきのGだと無理のようですね。

書込番号:6280857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/04/29 10:28(1年以上前)

ウーハーがあるところの荷室幅をメジャーで測定したところ、約118cmでした。46インチですと微妙ですね。実車で積めるか確認することをおすすめします。

ウーハーがなければ余裕で積めると思います。G7のロックフォードレスか、特別仕様車のSport Style Editionですかね。

書込番号:6281621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/29 19:40(1年以上前)

実測で118センチ、46.5インチですが、ドライバーの長さは
メーカーによって長さの測定方法が違い、「ソール基準」と「シャフト基準」があり、「ソール基準」の方が長くなります。
また、バッグ収納時はヘッドの先端が上になり、2インチ長くなりますので45インチのクラブが47インチになります。
というようなウンチク以前に、私もゴルフの時は実際斜めにしか載せれません。

書込番号:6282910

ナイスクチコミ!0


dvd=ramさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/02 21:24(1年以上前)

ゴルフバッグだと125cmは欲しいところですね
3人でゴルフに行って下のバッグの人のドライバーが折れてたりして(-_-;)

私もゴルフに友人と行くことがあるので
ウーハーなし6スピーカーで考えてるのですが・・・

ロックフォードの音の評判は良いようですが
エンジン音、タイヤ音 対 ロックフォードの音は
時速何キロぐらいまで、聞くに耐えられるのでしょうか?
知人のCR−Vだと80kmが限度のように思うんですが
アウトランダー乗りの人教えて下さい

書込番号:6294504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/02 22:19(1年以上前)

別に何キロでも問題ないですよ。
タイヤが新しい間は、ロードノイズがけっこうしますが
後は問題ナシです。(18インチ)
あと、ゴルフも週に2〜3回ラウンドする方は、わざわざこの車を
買わなくて良いと思いますが...。

書込番号:6294737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/03 19:48(1年以上前)

追記。
ハリアーは横積みOKです。

書込番号:6297555

ナイスクチコミ!0


dvd=ramさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/03 21:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます
走り慣れれば、ロードノイズおとなしくなるのですね

ゴルフは月2回程度ですが、高速走って少し山道
冬の早朝、道が凍っていた事があって
SUVのアウトランダーを検討に入れてました

ハリアーはゴルフバッグ3〜4個積めそうですね
しかし諸事情があって車幅180cm程度までと思ってました

アウトランダーでもう少し考えてみます

書込番号:6297838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/03 21:53(1年以上前)

冬の早朝の凍結ですか...。
私も父のベンツでハーフスピンしました。
スタートホールのグリーンも凍っていましたが...。
ロックフォードをやめるか、無理やり積むか。
一度ディーラーで積んでみたらいかがです?

書込番号:6297986

ナイスクチコミ!0


saka_Donさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/04 07:55(1年以上前)

G7に乗っていますが、ゴルフバッグは横積みできません。
斜めに交互に積むようになります。
これまでに3〜4人乗車で10回以上ゴルフに行っていますが、シャフトが折れるようなトラブルは起きていませんよ。
ちなみに普段は自分のゴルフバッグをウーハーの無い右後方から左前方に向けて入れていますが、セカンドシートを最大限後ろに下げても問題ありません。

ただ、ゴルフ場に着いたら誰かがアンダーゲートを開けてあげないと、キャディーさんがバッグを降ろすのに苦労します。

書込番号:6299333

ナイスクチコミ!0


スレ主 Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件

2007/05/04 09:03(1年以上前)

色々と情報を有難うございます。
ロックフォードの音は捨てがたいのですが、車幅1.8メーターの
新車を買ってゴルフバッグを横積みにできないのも後悔しそうで
悩んでいます。 いずれを選んでも後悔しそうなので。
この気持ち、ゴルファーなら分かりますよね。

書込番号:6299453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/18 02:52(1年以上前)

私は、ディーラーに自分のゴルフバックを持って行って
実際に横積みできるか試しました。 
結局、できませんでしたが、G7を凄く気にいった為、
購入しました。
現在、私も斜めに積んでいます。
ついでに、隣に置いてあったデリカD5も試してみましたが、
こちらは、横積みできたと記憶しております。
ゴルフバックを立たせた状態でも積めれそうな感じでしたよ。

書込番号:6346039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜629万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング