『騒音の程度?』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス

<
>
三菱 ギャラン フォルティス 2007年モデル 新車画像
  • ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア1 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア2 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア3 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア4 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア5 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア6 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス

『騒音の程度?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス(モデル指定なし) 368件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティスを新規書き込みギャラン フォルティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音の程度?

2010/07/06 22:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス

クチコミ投稿数:116件

フォルティスも含め中古車セダン検討中です。
あちこちで騒音が気になるという話を耳にしますが、どんなものでしょうか?クルコンを使用した高速時も気になるのでしょうか?
ユーザーの方々よろしくお願いします。

書込番号:11592898

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/07/06 23:31(1年以上前)

フォルティス、フォルティススポーツバックと試乗しましたが、騒音?は気にならなかった
ですね。うるさいと言っている人が何と比較しているのかはわかりませんが、車から発生する
音等は人によって感じ方が異なります。
こう言うものは自分で試乗して確認するのが一番確実ですよ。
まずは自分で確認しましょう。

中古で買うにしてもまずはディーラーで試乗車に乗って、それからその中古車に乗って
違いをみることで、その中古車の程度を見る手助けにもなるでしょう。

書込番号:11593470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/07/06 23:37(1年以上前)

早々にありがとうございます。
ネット購入を考えております。
近くにフォルティスを置いてるディーラーがなく、試乗もできません。
複数な意見を参考にしたく思っております。
よろしくお願いいたします

書込番号:11593501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 21:38(1年以上前)

タイヤから出るロードノイズ凄いですよ
18インチ車のノーマルタイヤのせいもあると思いますが『ゴーーーー』という騒音が…
高速道路でもかなり気になりますね
しかしタイヤ以外の騒音は殆ど気になりません 信号待ちのアイドリングの音は静か

書込番号:11668389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 23:07(1年以上前)

私はスポーツバック1.8SPORTに乗ってますが
タイヤからのノイズは気にならないですよ!

私は9年前のマツダファミリアS−WAGONからの
乗換えで家族から室内での会話が聞き取りやすくなったと
好評です^^
車の知識はあまりありませんが、タイヤのインチより
タイヤ幅のほうがノイズに影響するのではと思うのですが・・・

全天候ライダーさんが、いま乗っておられる車と
比較されてはいかがですか?

書込番号:11703298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/07/31 23:16(1年以上前)

お悩み会社員さん
ありがとうございます。
本日納車致しました。
一日中一緒でした。
全てにおいて前車より優れていました。

H19年ギャランフォルティス2、0スポーツナビパッケージ 28000`走行 コミコミ100万円。

手に入れて問題全て解決しました。

書込番号:11703346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス
三菱

ギャラン フォルティス

新車価格:178〜318万円

中古車価格:33〜178万円

ギャラン フォルティスをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティスの中古車 (44物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング