『情報求む』のクチコミ掲示板

コルト ラリーアート バージョンR

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

『情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト ラリーアート バージョンR 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルト ラリーアート バージョンR(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト ラリーアート バージョンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルト ラリーアート バージョンRを新規書き込みコルト ラリーアート バージョンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情報求む

2009/10/25 20:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

購入を検討しています。クチコミもレビューも無いに等しいので最新情報を教えてください。

フィットまたはヴィッツのRSと迷っています。フィットRSはモデルチェンジを予定しており、新モデルは1500ccになります。
インテリアや4人乗りなどのデメリットはカタログを見れば一目瞭然です。これを盾にナビ付きでコミコミ200万以下は可能でしょうか?
また、以前に限定発売されたブルーカラーやフェンダーのボディ同色設定などの予定情報はありますか?

書込番号:10367182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/10/25 21:22(1年以上前)

このエコカーご時世の中、Rモデルは消えるかも。
と、ディーラー筋からは聞いてます。

実際は不明としか言えませんが。

書込番号:10367459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/26 01:30(1年以上前)

コルトからみればヴィッツやフィット(フィットは特に)はちょっとしたスポーティカーレベルです
欲しい方だけどうぞ・・という考え方だと思いますのでコルトRAを200万円いうのは少々困難ではないかと思います
コルトRAのライバル車はスイフトスポーツ、アクシオGT、ポロGTIだと思いますので上の2車では相手にしてくれないと思います
コルトはコルトでもコルトCが競合相手ではないですかね。

書込番号:10369182

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/27 09:17(1年以上前)

茶風呂さん、SIさん、情報有難うございます。
他にない良い車(?)なのに無くなるのは寂しいですね。
ちなみにスイスポは1.6なので候補外です。今後の維持費もあり、1.5クラスで考えています。

もっとたくさんの情報をお待ちしております。

書込番号:10375074

ナイスクチコミ!2


蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/30 13:43(1年以上前)

ナビ付き200万以下を最優先ならばヴィッツ一択ではないでしょうか。
予算的にあとのモデルは難しいかと。

あと、何を重視かを書いておいた方が色々な意見を貰えると思いますよ。
たとえばMTでスポーティな外観であれば・・・と言うなば↓の様な選択肢もあります。
http://www.suzuki.co.jp/car/swift_xg_aero/
まあ、1300ですけど。

フィットもATであれば予算内で収まる可能性はあると思います。
ATとMTでは20万ほど値段が違うので。


ところでフィットのRSは元々1500ccですが・・・。

書込番号:10391946

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/30 18:12(1年以上前)

>蛙好きさん
コメント有難うございます。

見た目だけなら確かにXGエアロですが、XGエアロだったらスイスポにしちゃいますね〜。
やはりVRのターボは捨てがたいですね。

FIT RS・・・ずーっと1600だと思ってたんですよ、申し訳ないです。
ですのでFITも検討しますが・・・やはりVRのターボは捨てがたいですね(笑)
あとは、フェンダー同色モデルが出るとなれば決定なんですが。

もっともっと皆さんの情報をお待ちしてお待ちしております。


書込番号:10392754

ナイスクチコミ!1


!-!さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 05:38(1年以上前)

少しだけ情報を

また以前限定で出ていた連続シーム溶接のVRが300台ほどの限定で出ます

以前買い損なった方は、お早めに

書込番号:10401662

ナイスクチコミ!1


茶グマさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 02:17(1年以上前)

はじめまして!

いきなりですが!-!さん
それって本当ですか?詳しい情報教えてください。

関係ないことですいません。

書込番号:10407672

ナイスクチコミ!2


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/02 17:16(1年以上前)

!-!さん、茶ぐまさん こんにちは。


その情報、もう少し教えてください!
実は昨日、群馬でVRを試乗してきました(自宅は長野県…)内装意外は最高でしたよ〜。

営業さんにも色々聞いてみましたが、現行のデザインになって長いのでひょっとしたら欧州仕様にモデルチェンジするかもって言ってました。欧州仕様=現行ランエボ顔…コルトサイズではなんとも想像しにくいです(笑)

話を戻しますが、限定ということはブルーカラー!?かなり期待してしまいます!

私意外の方も興味津々なので発売日など引き続き情報をお待ちしております。

書込番号:10409882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/11/07 20:00(1年以上前)

アオスペ出るって本当?!
かなりウソクサイw
本当なら(#゚∀゚)=3
ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハーですよ!
つか、そんな余裕ないと思いますよ
今の三菱自動車工業w
ビッグマイナーと共にRALLIART Version-Rは
消滅の悪寒www

書込番号:10437951

ナイスクチコミ!0


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/08 11:02(1年以上前)

オェェさん、こんにちは。

VRスペシャル再販はデマですかねぇ…

最終型 ビックマイナーを期待した方が良いのでしょうね。マイナーチェンジはやはり欧州仕様になってしまうのかな?だったら今の内に購入!かな?


引き続きたくさんの情報をお待ちしております。


書込番号:10441298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/18 00:00(1年以上前)

VRスペシャルは三菱があの溶接の量産実験のために
期間台数限定で存在したのだと自分は思うので
あのボディの再販は無いと思います。

あの色の復活だけなら十分ありそうですが。

ちなみに自分は熱線カットガラス(だったかな?)
を付けてコミ200万で買いました。
時期的にはちょうど今頃で、かなり営業さんが頑張って
提示してくれました。

年末等ノルマで追いつめられた営業さんに
巡り会えれば予算内でいけるかもしれませんね。

この種の車は絶滅危惧種だし、
このバージョンRもこれ以上仕様向上の余地も無さそうなので
早めに判断された方がいいかもしれませんね。

書込番号:10493223

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/18 21:48(1年以上前)

みっくんさん、こんばんは。

やはりスペシャルは無いのですね、残念です。

今日、会社の帰りに見積りとってきました。
レカロとUV撥水オプションをコミコミで245でした。
値引きは-15が限界だそうです。
みっくんさんはレカロ無しですか?
正直、売り上げが良いとは思えないメーカーなのでもう少し頑張ってくれると思ったのですが、やる気の感じられない営業さんで残念でした。
休みの日に違う販売店に行こうと思います。

中古車も視野に入れて考えてみます。


書込番号:10497059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 13:23(1年以上前)

レカロはつけませんでした。
助手席がレカロだとシートを倒して長いものなどを
積むときに不便なのと嫁が乗り降りし難くなるので。
後から別のレカロを運転席だけ入れました。

値引き額、最初に提示される額としてはまあまあかと。
系列の違うディーラーや他に検討している車種などの見積りを材料にしたり、
手続きや支払いなどの部分で買い手側がある程度融通をきかせる姿勢などを
営業さんに見せたりすると多少頑張ってくれることもあるかもしれません。

頑張ってくださいね。

書込番号:10499876

ナイスクチコミ!3


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/19 20:12(1年以上前)

みっくんさんさん、こんばんは。

運転席だけ後から入れても良いですね。
試乗車はノーマルシートだったのですが、ホールド感よりも窮屈感があったのでレカロにこだわっています。
中古車を目標にしたので着いてた方が良いかなと。

購入後、初車検前の所有車を下取りに出すので家族からは極悪人扱いになっていますが、頑張ってVRオーナーを目指します。

これまで回答頂いた方々、ありがとうございました。
無事に購入できたら、レビューにて報告します。

引き続き、VR情報はお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

書込番号:10501179

ナイスクチコミ!1


茶グマさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/24 00:51(1年以上前)

こんばんは。
コルトスペシャルが出ないみたいなんで自分もバージョンRを中古で探してたんですが、日曜日に見てきました。
つーか、決めちゃいました。19年式のシルバーで8000キロで込みで140ぐらいでした。
自分ではかなり安く買ったんじゃないかなって思ってます。車が来たら自分もレビューに書くんで何かあったらまた来ますね。

書込番号:10523751

ナイスクチコミ!1


!-!さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/27 20:36(1年以上前)

すいません書きこんだ後フォローしてませんでした

シーム溶接のVRは来年1月からで200台です

今まで放置してすいませんでした。

書込番号:10541999

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/02 12:36(1年以上前)

!-!さん、こんにちは。

貴重な情報、有難うございます。
このスレをご覧の皆さん、年明けは三菱ディーラーへGO!ですよ!!

年1〜2回の発売とかでも良いので、限定ではなく継続生産して欲しいものですね。

2010年が待ち遠しい今日この頃・・・。

書込番号:10566257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/05 16:31(1年以上前)

ソースは?(え
今日、別件でディーラー行ってきたついでに聞いてきましたが
営業さん「(゚听)シラネ」ってw言ってましたwww
うーん。

書込番号:10582642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/12/05 16:51(1年以上前)

関東三菱自動車もVRの情報は全然入っていないといってるゾ。?

書込番号:10582732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/07 07:11(1年以上前)

関西のディーラーですが話しはあるみたいですけど、新色追加(ガンメタ)シーム溶接、シリアルなしみたいです。購入考えている方はもう暫く待ったほうが良いかなって思います。

あくまで聴いた話ですので確証はありませんので。

書込番号:10592072

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/10 13:05(1年以上前)

皆さんこんにちは。
たくさんのカキコミ・情報有難うございます。

VRスペシャルが発売されるか否か、信じるのはあなた次第です!
私個人は50%50%ですが(笑)

>茶グマさん
VR購入おめでとうございます。私の方は良い条件の中古が無く、かなりアキラメモードです。
みんカラも良く見ているので茶グマさんの登場をお待ちしております。
飛ばしすぎて捕まらないようにしてくださいね。

書込番号:10608294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/12 12:04(1年以上前)

私もVRスペシャルが出ると聞いたことがありますが、確かではありません。
出るか出ないかは年明けまで待てばはっきりするのでは?

書込番号:10618051

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/12 22:40(1年以上前)

ニクジャガーさん、こんにちは。

やはりスペシャル再販の噂はあるんですね。
火の気の無いところに煙はたたずと言いますから、真実度アップの情報ですね。


最近のエコカーブームが気に入りません。
VRのように、お手頃でそこそこ低燃費で走りが楽しめる車を各メーカーから発売してほしいものです(MT・ターボ必須)
今の車メーカーは何かを忘れていると思います。
やりすぎるとGMのようになってしまうので日本の交通事情に合った車での話ですが、将来我々の望む車は無くなるのかもしれませんね。
残念な話です(ガソリン資源の問題は最重要ですが)

書込番号:10620978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 15:16(1年以上前)

こんにちは。
先日ディーラーで聞いたところ、やはり来年VRスペシャルでるようです。
改良内容は不明ですが。

書込番号:10678229

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/28 18:25(1年以上前)

>クイックNさん
 こんばんは。
 ぜひ話を聞いたディーラーの地域を教えて下さい。
 11月の時点では私が行ったディーラーは「?」な顔をしてました。
 ムカツク!!

 営業もたたき直さないとダメですね、三菱は!

書込番号:10698598

ナイスクチコミ!1


拝み屋さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/06 20:29(1年以上前)

こんばんは
私も12月半ばにディーラーさんに行ったら「?」な顔をしていましたが
住所教えてあった為か、年明けに発売するとの連絡が入りました。

速攻でディーラーさんに行って
つい先ほど予約確保して帰還しました。

元々、バージョンRは購入予定だったのでちょっと嬉しいお年玉気分です。

書込番号:10743028

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/07 12:37(1年以上前)

>拝み屋さん

こんにちは。
予約の情報有難うございます。
三菱のHPを毎日見ていたのですが一向に更新されません。
やはりディーラーに行くべきですね。
明日以降行ってみようと思います。

生産台数やカタログの存在等、詳細な情報をお待ちしております。

いよいよホットになってきましたね!!

書込番号:10746264

ナイスクチコミ!1


拝み屋さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/07 15:56(1年以上前)

>telecas21さん

こんにちは。
カタログは貰えませんでしたが幾つかチラシっぽい物を見せてもらいました。
それによると変更点は

■新色にチタニウムグレーメタリックを追加。

■ホイールがブラックからシルバーに変更。

■ボディーカラーのライトニングブルーと
シリアルナンバー入りプレートの廃止。

限定数200台との事です。

他のボディーカラーはレッドとブラックで合計3色になるそうです。

書込番号:10746968

ナイスクチコミ!2


スレ主 telecas21さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/08 16:23(1年以上前)

>拝み屋さん

こんにちは、早速の情報誠にありがとうございます。


!!!!!
ライトニングブルーの廃止!!!!!!!
ガガガガガーン!!!!!!!

かなりショックです。

我が家は赤と黒がNGなのです。
(赤は対抗意識を生みやすい、黒は夜間目立たなくて危ない と嫁の母が豪語しておりました)

というわけでブルーまたはパールを探していたのですが(現所有車はパール)まさか廃盤色とは・・・。

ホイールがシルバーというのも若干気になりますね。
前期VRのオーナーさんはブレーキダストを気にする方が多いですから。
ブラックホイールは定評があったのになぁ・・・。
デザインが変わっていなければ、それはそれで良いと思います。現行のデザインは良いですよね。

サーキットを走る訳ではないので、ノーマルVRでも十分なのですが
紺または青い車に憧れていただけにとても残念です。

しばらくパール色を探す旅にでかけます(涙)
拝み屋さん、たくさんの貴重な情報を有難うございました!


スイフトが1400のターボを本年度末に発売予定との情報がありますので
そちらもチェックしてみます(汗)


これまで情報を書き込んで頂いた方、本当に有難うございました。
本日にてこのスレへの私からの返信は終了したいと思います。
(しばしば拝見すると思いますが)

私のVRに対する情熱は消える事はありませんので
引き続き、皆様の情報交換の場所としてご利用して頂けると幸いです。


有難うございました。


スレ主:telecas21




書込番号:10751778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/22 00:49(1年以上前)

スレ主さま

終了されたのに、すみませんね^^;


色の件ですが、夜に黒は見えにくいのは思いこみであり、間違いですよ^^;


まず夜にヘッドライトがHIDなのに、目立たない訳がないので。


赤は間違いなく、イタズラ傷をやられやすいですね…

かつて弟の三代目プレリュードSiRは、真っ赤でしたがパチンコ屋でやられまくってました…


ちなみに…
青い車は昼間に歩行者の飛び出し事故が多いと、講習時に警察で説明されます。


確かに昼間に見ると、確かに空と光線の色合いでなじみ、速度が遅く見えますね^^;

どうぞご安全に!

書込番号:10820428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古コルトRAVer.購入にあたって 4 2015/11/15 17:51:17
生産終了 4 2012/04/20 3:56:45
コルトのウインカーリレーの改善事例(報告) 0 2011/11/02 19:15:51
買っちゃった・・・。 2 2011/10/19 23:38:20
購入相談(ハンドルの重さ) 4 2011/07/20 21:03:07
ラリーアート製品は買えなくなるのかな。 3 2011/05/23 19:24:38
将来… 0 2010/08/30 22:57:30
スペシャル出ましたね。 0 2010/01/14 17:30:28
ボンネット 4 2009/11/10 12:30:47
情報求む 30 2010/01/22 0:49:59

「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト ラリーアート バージョンR
三菱

コルト ラリーアート バージョンR

新車価格:197〜232万円

中古車価格:30〜210万円

コルト ラリーアート バージョンRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトラリーアートバージョンRの中古車 (78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング