『乗りだし60万 安いですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗りだし60万 安いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラージュ 2012年モデル 630件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ(モデル指定なし) 345件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラージュを新規書き込みミラージュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗りだし60万 安いですよね?

2017/05/03 01:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ

クチコミ投稿数:7件

走行距離4500 ワインレットパールのG ディーラーのGW特別価格の中古との事だが大丈夫だろうか?
車購入の為のディーラー巡り、買う気はなかったがチョットお茶を飲みに三菱に。
三菱は乗った事ないのだかどうだろうか?
全く見なかったミラージュ、最近ちょくちょく走ってるのを見かけ出した。
購入しようかメチャクチャ悩んでる今日この頃(笑)


書込番号:20863072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/05/03 06:52(1年以上前)

ホョョ♪さん

年式が不明の為、何とも言えませんが1.2Gでは無く、1.0Gの方ですよね?

又、価格から年式を予想すると2012〜2013年式でしょうか?

販売価格は60万円に諸費用が加算されると思われますが、諸費用は10万円位掛かる場合が多いようです。

つまり、支払い総額は70万円位という事で宜しいでしょうか?

三菱ディーラー系の中古車なら保証も「1年保証 距離無制限」が付いていると思いますが、正しいでしょうか?

「1年保証 距離無制限」の保証が付く2012〜2013年式のミラージュ1.0Gが、支払い総額70万円なら安い方だと思います。


ただ、安いは理由がありそうです。

中古車価格は人気も大きく影響しますが、ミラージュの今年2月の新車の登録台数は三百数十台ですから、売れていません。

つまり、今回の中古車も売れないから安くしたのではとも考えられるのです。

以上のように販売不振のミラージュで良ければ、どうぞご購入下さいといった感じでしょうか。

書込番号:20863237

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/05/03 06:57(1年以上前)

あとミラージュは日本で生産されている車では無く、タイで生産が行われている車です。

書込番号:20863243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/03 09:18(1年以上前)

普通に安いです

軽なら150万する時代に
70万弱なら
半額ですね

ただし
あまり乗らなくても
下取りは
期待しないほうがいいかも

書込番号:20863472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/03 09:44(1年以上前)

安くのれますね。おすすめします。車は良いですよ!
会社の信頼度がありませんので、何かオチがあるのかもしれませんが、それも、楽しみの1つで思えるのでしたら、面白い車です。

書込番号:20863520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/05/03 10:41(1年以上前)

安いですね...。
しかし、軽自動車を少し大きくしたのがこのミラージュ。
動力性能的にも軽自動車に毛が生えた程度です。
しかしながら軽自動車も新車で買えば100万円を超える時代にコミコミ60万なら激安ですね。
買い替えの際に下取りが付かないとか、リセールを考えずに買っても5年乗って年間12万円です。
私はアリだと思います。

書込番号:20863647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/03 11:44(1年以上前)

年式により何ともですね

価格なりの平成24年(2012年)前後なら特に安くも無い

http://www.webcg.net/list/article?maker=4&model=5178dee06a8d1e06c5000221 御参考に。

書込番号:20863760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/03 11:55(1年以上前)

>ホョョ♪さん
お疲れ様です。

多分、4年半経過として5年目の車検費用で15万円を用意が必要かと思います。
タイヤも5年経過したときにヒビ割れをチェックです。雪国ならスタッドレスタイヤを履いている分、ヒビ割れが軽減されますが、雪国出身のクルマでなければ要チェックです。

それとエンジン音に注意です。
エンジンは心臓ですからよく試乗してご確認ください。

自分にプラス面よりもマイナス面を考慮した方がお金の準備も出来ますしより良いカーライフを過ごせるかもしれません。

良い買い物になるように願っています。

書込番号:20863778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/03 14:12(1年以上前)

昔は、ドイツ車・イタ車・フランス車・アメ車などの特徴や持ち味が、今よりもしっかりとありました。
三菱は、日本車と言うより高飛車。問題があっても、問題ないと言い切り、庶民を切り捨てれるメーカーですよね。
ある意味で、348以前のフェラーリを雨の日に乗って、動かなくなった時の様な対応かも。←知らないけど^^;

未知との戦いのゾクゾク感とセットで60万円は、好きな方には激安で堪らないですよね。
官僚系サービスフロントとの戦いに、ワクワク出来るのなら買って間違えの無い一品です。
買っちゃいましょうよ

書込番号:20864003

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/05/03 14:29(1年以上前)

足車なんで何でも良い。と言うのなら随分とお安いと思いますね。

クルマ自体普段使いに於いて、十分活躍してくれるでしょう。
ただ安い≒不人気ですから、その理由を考慮する必要がある/ない?

書込番号:20864034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/03 15:06(1年以上前)

三菱が問題起こした後、売れなくて9月や年末の決算期に各地で同じ60〜70万くらいで売ってましたよ。過去にも同じくクチコミされてます。

 ということは、今も売れなくて困ってる訳なので、三菱ディーラーの足元を見て値切るかサービスつけてもらうか、できそうな気もします。国内でも北米でもダメですし。

 今からちょうど一年前ですか、三菱が偽装でまた世間を騒がせたのは。映画化されるんでしたっけ?空飛ぶタイヤ。

書込番号:20864106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 15:23(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん
>マイペェジさん
>見賢思斉さん
>ヤンバルアカイナンさん
>北に住んでいますさん
>[正]メカニック[義]さん
>2013もぐらまんさん
>びっくりだんでぃさん
>スーパーアルテッツァさん

こんにちは。

詳しい仕様です。

初期登録は2015年の4月 車検も一年弱残ってるみたいです。
ディーラーさんが言うには事故歴、修復歴なしとの事です。
型式はDBA-A03Aの寒冷地仕様みたいです?
オーディオ類は付いてませんが、何故かリアにカメラらしき物がついてます。
運転席、助手席ともシートヒーターがついていて、サイドエアバッグも付いてるみたいです。

2014年にマイナーチェンジの時に販売された、1200Gで間違いないそうです。

書込番号:20864149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/05/03 15:34(1年以上前)

ホョョ♪さん

2015年式の1.2Gが60万円は安いですね。

前述のように人気が無いという事を気にされないなら、良い買い物かもしれませんね。

書込番号:20864178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 15:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんちにちは。

問題後コルトはよく見かけますが、ミラージュはあまり見かけず、人気が全くないのを感じます。

ミラージュの過去のクチコミも読みましたが、余り良い事が書かれてませんが、試乗してみると以外と乗り心地が良いなが第一印象です。

デザインは他社に似てる車もあるし問題ないです。

内装はシンプルの一言、余計な物がついてなくてそれはそれで良いかなと思ってます。

乗りだし60万と最初に書きましたがオーディオなどを入れたら60万では収まりそうにないです。

とは言え諸費用はほぼ込みの60だし、車だけで考えたらお買い得かと私は思います。

書込番号:20864214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/03 16:11(1年以上前)

コルトは10年くらい様々なバリエーションを作って売ってきたので比較的、数は見るかもしれません。ミラージュのカー雑誌の評価は、可もなく不可もなくです。コンパクトはフィットやヴィッツもあり、激戦ですからそれらと比較すると厳しい採点ですが。でも発売当初は一定の評価はされていましたよ。

 三菱車で偽装の悪評はあったとして、ニュースとかで車が爆発したとか不良で大事故を起こし人が死んだとか、そこまでひどい車作りはしていません。普通に乗って使えます。あとは自身の生活スタイルに合うかどうかが決め手になるでしょうか?

書込番号:20864248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/03 16:26(1年以上前)

>ホョョ♪さん

ミラージュは私の母親が所有してます。
車庫で保管しているので塗装も奇麗です。

ミラージュはピアノブラック調パネルやアルミホイールやタコメーターなどクルマ好きには嬉しいのが標準装備ですね。

買っても良いと思います(^o^)

書込番号:20864278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 16:30(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん
こんにちは。

かなり田舎なので通勤用、たまにレジャーと言った感じです。
軽四とも考えたのですが、ちょっと物足りないし結構高いしでお手頃コンパクトカーと考えてます。
それに車には特に拘りはないんです。
燃費も、走りも普通でみたいな感じです。

書込番号:20864284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 17:17(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
こんにちは。
内装は黒がメインで、他社の車と比べるとかなりシンプルですが、シンプルながらも私好みので大変気に入ってます。

スペックもスタビライザー、シートヒーター、サイドエアバッグ等々装備も満足です。
後はリアカメラなのですが、社外のカーステレオ、ナビなどに接続は可能なのでしょうか?

書込番号:20864385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/03 17:45(1年以上前)

>ホョョ♪さん
お疲れ様です。

ワインレッドのミラージュは通勤時にすれ違います。たしかフォグランプが標準装備でカッコイイです。カー雑誌でもワインレッドが掲載されておりイチオシのカラーですね(^o^)

書込番号:20864457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/05/03 20:27(1年以上前)

>ホョョ♪さん
2年落ちでその値段なら、三菱アンチな私でも購入検討しますね。但し次の二点がクリア出来きたらの話。
リセール全く考えない。営業マン対応良いか。

特に後者は最重要です。

書込番号:20864818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 23:13(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
>ヤンバルアカイナンさん
こんばんは。

下取りなど期待はしてません。
担当の店員さんの対応は良いと思います。

皆さんのご意見を参考にお買い得みたいなので購入したいと思います。

書込番号:20865271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/03 23:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:20865290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告。 1 2023/11/04 14:31:01
生産終了のアナウンス 11 2022/12/26 14:48:45
乗ってミラージュ 8 2021/08/15 22:13:29
新顔ミラージュ 13 2020/10/05 12:13:05
アイドリングストップしないのでバッテリー交換しました 2 2019/01/16 11:45:01
リコール情報 0 2018/11/14 3:02:36
ミラージュって? 11 2019/02/08 17:18:21
ノッテミラージュ(笑) 1 2018/04/06 7:54:42
ミラージュ購入検討中なのですが。。。 7 2018/02/10 15:01:51
これなら予算内なのですが? 9 2017/10/05 23:00:48

「三菱 > ミラージュ」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラージュ
三菱

ミラージュ

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜289万円

ミラージュをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング