『どんどん高級に』のクチコミ掲示板

アテンザセダン

<
>
マツダ アテンザセダン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア4 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア5 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア6 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア ソウルレッドクリスタルメタリック - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン

『どんどん高級に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザセダン 2012年モデル 1409件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2008年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン(モデル指定なし) 1036件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザセダンを新規書き込みアテンザセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

標準

どんどん高級に

2016/11/08 13:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン

クチコミ投稿数:49件

先日マツダに行く用事があり久しぶりにアテンザを見ましたが凄く高級になったように思いました、そのぶん値段も400万円からと強気?な設定でした、私が以前アテンザを購入したのはデザインとディーゼルエンジン、そして300万円前後の価格帯、でした どんどん高級になって装備も充実してきているのでしょうが正直買い替える気になれませんでした。

書込番号:20373549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/08 14:13(1年以上前)

>うみゃうみゃさん

仰るとおりです^_^
でも、やっぱり欲しいですよね!!

書込番号:20373597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/08 14:41(1年以上前)

カペラは250万円くらいだったもんな。

それから考えれば二倍近いよな。
松田は庶民のクルマは作らない気なのか?

http://kakaku.com/item/70100510527/

書込番号:20373646

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/11/08 14:56(1年以上前)

スポーツカーは勿論セダンなども買う人が限られてきたせいかどこのメーカーも強気の価格設定になっていますね。バブル期のシーマ現象じゃないんだから300万円程度の価格設定が望ましいです。ロードスターもあの価格では若者は買えんですよ。

書込番号:20373679

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/08 16:44(1年以上前)

初期型が出たときにを買おうと息巻いてましたが
あまりに高くなって断念しました(笑)
シトロエンとDSみたいに大衆と高級の二つに分離してくれればいいんですけど
そんな体力もないでしょうね。

書込番号:20373878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2016/11/08 21:40(1年以上前)

しかしアテンザマイナーチェンジの度に価格が上がっていきますね(^^;) フルモデルチェンジとなったら幾らになるやらです、しかし最近のマツダは魅力的な車が多いですね。

書込番号:20374748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/09 01:44(1年以上前)

カペラがなんぼやったって言われても時代が違うし装備も全然違うやん。
それ言ったらノアなんかのMクラスワゴンも昔は200万程度やったけど今では総額300万越えるんやで。
別にマツダだけが特別値段が上がってるわけではないよ。

書込番号:20375547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:49件

2016/11/09 03:20(1年以上前)

私は車の購入の条件は車体価格300万円以下でデザイン、走りなどで考えます、12年くらい前初代アテンザとアコードで悩んだすえアコードを選びました、色々装備を付けても310万円位でした、それから2014年モデルのアテンザ発売されるまでアコードでした、しかしフルモデルチェンジをしたアテンザを見てすぐにディーラーに行き購入を決めたしだいです、こみこみで312万円でした、しかし、僅か4年で100万円以上アップです、2014年アテンザユーザーは買い替えれません。まぁ個人的感想ですけど 嫁さんは私がアテンザ購入一年後アクセラを購入 その一年後私はロードスターNDを購入しました、アテンザとロードスターを比べる事はできませんがロードスターに乗っているとアテンザの素晴らしさが良くわかります、ロードスターはロードスターでないとわからない楽しさがありますが しかし私の言っているアテンザはあくまで300万円前後のアテンザであって402万円から のアテンザでは無いです、402万円なら当たり前でしょ ってな感じ。結局我が家はマツダ車だらけですけどね。

書込番号:20375630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/10 21:04(1年以上前)

402万て一番高いやつやん。
ガソリン2500ccで十分でしょ。

書込番号:20380690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/12 00:02(1年以上前)

初代アテンザとは全く別の車という感じですね。お値段も別物。
最近のレビューはボロボロですね。

書込番号:20384409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザセダン
マツダ

アテンザセダン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:36〜249万円

アテンザセダンをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング