『ゴルフバック積載可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフバック積載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴルフバック積載可能ですか?

2011/07/31 22:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 ARA4PATさん
クチコミ投稿数:17件

13CVの購入を検討中です。
昨日、トランクを測ってみて、私のゴルフバックサイズ(1200mm)なら斜めに
すると後部座席を倒さなくても乗りそうだと思いました。

実際どうなのでしょう?

このクラスだとフイットは同様の方法で載せられるのが確認できています。
デミオの方がスタイルが好みなので、問題はそこだけなのですが・・。

所有されている方、御教授願います。

書込番号:13320275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/01 16:00(1年以上前)

一番確実なのは実際に載せてみる事です
ディーラーで試乗車で確認させて貰いましょう

私はゴルフをやらないので不確実ですが、ゴルフバックもサイズや形が色々有って他の方のゴルフバックが載ってもスレ主さんのゴルフバックが載らない可能性もありますから。

書込番号:13322663

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARA4PATさん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/02 00:07(1年以上前)

 北に住んでますさん

その通りなんですが、実際ぎりぎりなんですよ(メジャーを持っていって計測)

フィットは持ってる奴の車に乗せてみたので間違いないのですが・・。

あまりギリギリだとゴルフ場で嫌な顔をされそうですし、少しでも

小さめのバックを併せて買うしかないのですかねぇ。

書込番号:13324675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/08/06 01:14(1年以上前)

ARA4PATさん、こんばんは。

>あまりギリギリだとゴルフ場で嫌な顔をされそうですし

中には乱暴に取り出す従業員もいるので最低限キャディバックのフードと、
ウッドカバーやアイアンカバー(全体をまとめて覆うタイプ)は必須ですね。

書込番号:13340533

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARA4PATさん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/06 21:53(1年以上前)

佐竹54万石さん

そうですね、フードカバーは絶対ですね。
アイアンカバーは今は傷つき難いものに変えて、カーボンシャフトなんで
使っていません。あれは、キャディさんがイイ顔しないものですから・・・。

さて、今日現車併せまして、結論はドライバーを抜けば、載せる事が可能
でした。これは、以前知人がフェアレディZでやっていたのを真似てみたら
ドライバーのみ別に斜めに置けばOKということです。

書込番号:13343706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/08/07 14:23(1年以上前)

ARA4PATさん、すいません言葉不足でした。

>あれは、キャディさんがイイ顔しないものですから・・・。

アイアン1本1本にはめ込むものではなく、アイアン全本をまとめてカバーするタイプです。
http://www.mizuno.jp/catalog/product/45AG01370/1290060010/

書込番号:13346165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:13〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング