『20S SKYACTIVE 2WD契約しました』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20S SKYACTIVE 2WD契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

20S SKYACTIVE 2WD契約しました

2016/05/09 14:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

車両本体価格 ¥2413800
値引き金額   ¥472003
付属品      ¥505717
現金価格    ¥2447517
買い増しのため下取りなし。

オプションは、
クルージングパッケージ
両側電動スライドドア
バックカメラ
アシストグリップ両側
シートバックポケット
バーグラアラーム
アクリルバイザー
フロアマットデラックス
電源ソケット
アルパインナビ
ETC2.0
ボディーコーテング3年
パーキングセンサー

税金もろもろが30万ほどかかって、総額は270万でした。
過去の投稿を見ると70万引きなども載っているので、もっと頑張れたのかもしれませんが、このタイミングで47万円引きは頑張ってくれたほうかなと思って契約しました。

書込番号:19860190

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/10 00:10(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。本当おっしゃるように、メーカー・ディーラーオプションを沢山付けられている割には、値引き額が少ない印象ですね…
確かに値引きが拡大する決算期は過ぎましたけど、
プレマシーはモデル末期で販売終了が近いという
大きな値引き材料ポイントがありますので、
このオプション内容でしたら55万引きぐらいは
十分に可能だったと思いますよ!

オプション内容が、
両側電動スライドドア
バックカメラ
フロアマット
カーナビ
ETC
ぐらいの必要最低限のオプションでまとめて、
47万円引きなら納得なんですけどね…

後、オプション類は本当に必要な物なのかよく見極めた方がいいですよ!
後からお安く、ネットやカー用品で購入出来る物も
沢山ありますからね!
オプション類は、かなり割高な価格設定で利益率が高いので、ディーラーボロ儲けなんですよ…
色々と付けたい場合は、もっとガッツリ値引きしてもらわないと!ディーラーの思う壺ですよ。

書込番号:19861694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/10 08:24(1年以上前)

>ながし〜カメラ初心者 さん

プレマシーご購入、おめでとうございます!

プレマシーオーナーが増えて嬉しいです!

僕も昨年12月にプレマシー(20S 2WD)を購入しましたが、値引きは ながし〜カメラ初心者さんより少なかったですよ。
購入する地域や時期、今までお世話になっているお店か初めてのお店か等々、条件によって値引き額はさまざまだと思います。ご自身が納得されて契約されたと思いますので、あとは納車されるのを楽しみに待ちましょう。

ながし〜カメラ初心者さんが付けられたオプションで、クルージングパッケージ、両側電動スライドドア、バックカメラ、アシストグリップ両側、シートバックポケット、バーグラアラーム、アルパインナビ、ETC2.0は、僕も付けましたねぇ。

それ以外にもオプション付けましたか、アルパインのリアシートモニターがうちの5歳の子供に大好評です。
ディーラーオプションのナビだと、走行中は画像が見れないので。

ちなみに、ながし〜カメラ初心者さんはボディカラーは何にされましたか?
僕はラディアントエボニーマイカにしました。

プレマシーは、サイズも大きすぎず走りも楽しめる、とってもいいクルマですよ!


書込番号:19862177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/05/10 12:29(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん

コメントありがとうございます。
書き忘れました。
私は47万円引きでおおむね満足だったのですが、妻がそこから一歩突っ込んで、275万→270万と要求。
結果、パーキングアラームをつけることで折り合い、実質は50万円超の割引になっています。

もうちょっと突っ込んでみるのも手だったと思うのですが、あまりディーラーいじめてもかわいそうだなと思ったもんで、これで手を打ちました。

書込番号:19862627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/05/10 12:38(1年以上前)

>にょにょ助さんFREEDと
コメントありがとうございます。

バックモニターは、まだ子供がいないので着けませんでした。
妻は、子どもができてもつけるつもりはないようです。

カラーはジールレッドマイカです。
妻はブルーが良かったそうなのですが、ディープクリスタルブルーマイカだと青というよりは紺色なのでイメージと違ったそうで。

当初はフリードのフルモデルチェンジを待っていたのですが、試乗してみてプレマシーのサイズがイメージしていた通りだったのと、走らせたときに明らかにプレマシーのほうが楽しかったのです。
基本は妻の車ですが、来るのが楽しみです。

私は、RX-8を乗っているのでマツダ車は2代目。マツダの車は運転していて楽しいですね。


書込番号:19862655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/10 13:01(1年以上前)

試乗車がジールレッドマイカで実際に見ましたが、ジールレッドもいい色ですよね。
一瞬だけ迷いました。
僕もブルーが好きなんですが、20Sには設定が無かったのでラディアントエボニーにした次第です。

リアシートモニターは後付出来ますので、(奥様が)欲しくなったら検討してみて下さい。
ナビがアルパインなので、リアシートモニターもアルパインがオススメです。

ながし〜カメラ初心者さんはRX-8にお乗りなんですね。
マツダはミニバンと言えども走りが楽しめるのがいいですよね。


書込番号:19862732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング