プレマシーの新車
新車価格: 179〜241 万円 2010年7月1日発売〜2018年2月販売終了
中古車価格: 13〜132 万円 (314物件) プレマシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プレマシー 2010年モデル | 1949件 | |
| プレマシー 2005年モデル | 80件 | |
| プレマシー 1999年モデル | 1件 | |
| プレマシー(モデル指定なし) | 7805件 |
だれか、20CLimitedを交渉している人、又は購入した人はいますか?
いたら教えてください。
まず、ディーラーさんにはどれ位行きますか?また、どのように交渉しますか、僕は市原市に住んでいて、ただいま交渉中です。
誰かいいアドバイスをお願いします。当方3月までには買いたいと思っています。
上手くかけなくてすみません。
書込番号:4766043
0点
今日20C-Limitedを決めてきました。
下取りは有りです。
メーカーオプションはデンスラ、イモビのセットオプション。
ディーラーオプションはHDDナビ、ETC、リアカメラ、VICSビーコン、フロアマット、アクリルバイザー。
ここから値引きが約65万円です。
下取り価格も買い取り店、他社下取り額10〜15.7万の車を20万。
決める際に上記にプラスしてオプション↓をサービスでつけてもらいました!
ボディコーティング、システムキャリア、ラッゲージトレイ、フォグランプ(マルチC)、リアルーフスポイラー、Rバンパーステップなど20万円以上です。
かなりの好条件だと思います。
ただ車体がメーカー在庫でHIDのレベライザーがマニュアルとなる小変更前の車体です。
私の場合モビリオスパイクと競合しました。
最終的には燃費、保険料、税金などの維持費の面をからめてスパイクより安く、なおかつ維持費の差額も頑張るようにお願いしました。
荷室の広さはスパイクの圧勝ですが、乗り心地というか走ることについての性能は全く話にならない位プレマシーが優れてます!
書込番号:4781324
0点
20Sのプレマシーを購入しましたが、値引きは合計で30万が限界でした・・・。HDDカーナビ、バックモニタもつけましたが・・・。
皆さんの投稿はすごい値引きばかりですね。
この程度だった人は居ませんか?
書込番号:4793747
0点
チキンカレーさん >
そんなに落ち込むことはありませんよ。
私も1月9日に20Sを契約したモノですが、
多分、プレマシー20S。O/P HDDカーナビ、バックモニタ 付きで30万円引きは 平均か平均より上くらいにはなっていると思いますよ。
私がディーラーに2度目(1月8日)に行ったときのこと、
正月早々初売りと言うことでとっても賑わっておりまして、
担当の営業マンが先客と打ち合わせ中だったんです。
仕方なく試乗車を見ながら20分くらい店頭をウロウロしていたことがあったんです。
この時に来ていた先客のお客さんはプレマシーを車両本体から8万円引き、DVDナビ約16万円→7万円で(計17万円引)、これで契約をしたようです。
この様なお客さんも居るのですから、チキンカレーさんはまずまずじゃないですか?
少なくとも値引きの第一目標はしっかりクリアーしていると思うのですが・・・!?
ちなみに私は高額オプション無しでしたので大きな値引きにはなりませんでしたけど、偶然チャンネルの合う営業マンさんでしたので、そこそこの値引きはしていただけました。
気になるようでしたら『 値引きは?(返:9)』の所に投稿してありますので覗いて下さい。
(^−^)
書込番号:4796727
0点
見積りを取りに行ってきました。
下取車の査定は0円で、オプションはフロアマット、バイザー、HDDナビ、
バックモニター、ETCで、車庫証明、納車費用カットで、
総支払額235万円でした。
もう少し何とかならないかと思い、今日は帰ってきました。
書込番号:4797590
0点
はるくんですさん>
週末の成果はいかがでしたか?
今週末はMPVの展示もあったのでけっこう混んでたのでは無いですか?
チキンカレーさん>
はじめまして!
私の場合は予算的な問題で安く買えればグレードや車体色にはこだわらない旨を伝えていたので、たまたま在庫でもっていた車両を安く譲ってもらえました。
20Sでもオプションをそこそこつければ50万引きはすぐ出てくるんじゃないかと思います。
ちなみに家は神奈川の湘南エリアです。
書込番号:4797663
0点
アーカードさん >
私は、2月5日に20C-Limitedを決めてきました。
下取り車は、14年式MOVE(RSLimited)で37500km走行していて78万5千円でした。
オプションは、メーカーオプションありで2056500円の車両で、フロアマット、アクリルバイザーをオプションでつけました。
そして、ガソリン満タン、ナビは社外品で、ナビ取り付け工賃、ETC登録料、カーナビ取り付けキッドがサービスで、総支払額が122万円でした。
この値引きはどの様なものでしょうか?
私的には、満足するような気もするのですが、みんなの値引きが凄すぎるので、得したような、損したような?
よくわかりませんので、だれかおしえてください
お願いします。
書込番号:4799045
0点
はるくんですさん>
プレ仲間が増えたようで・・・、嬉しいです。
私は納車4日目になりましたが、今のところ不満な点は見つかっておりません。
エンジン音も静かですし、車高が高いのに、変な挙動不審状態にもならないし、ハンドルの切れ、しっかりとした足腰、思った通りに走れるホントに良い車だと思います。
(慣らし運転中と言うこともあり、あまり乱暴な運転はしていませんけど・・・、チョットだけやりました。)
私はナビ無しだったこともあり、値引きは四十数万円でしたが、
良い買い物だったと思っています。
はるくんですさんも無料工賃を含むと多分それくらいの値引きになると思いますが、
少なくとも中の上くらいの値引きでしょうから、買い損ではないと思いますけど・・・!?
アーカードさん >
良い買い物をしましたね。
小変更前の在庫処分とは言え、大したものだと思います。
ここまでやってくれるんですね。感心させられました。
フルモデルチェンジされたMPVでは、これ位の値引きはよく有ったようですが、プレマシーでこの値引きとは立派なモノだと思います。
よほど営業マンさんと反りが合ったのでしょうか。
私が購入した時期(1月9日頃)は比較的ガードが堅かったのか
17万円くらいを基本にしていたようで、黙って座っただけでは17万円引きでした。
それから2日掛かりであの手この手でだいぶ交渉し、やっとの事で
四十数万円の値引きだったんです。
アーカードさん の様に持っていくのも方法でしたね。
お互いプレファンとして、大事に乗りましょう。。
書込番号:4802263
0点
はるくんですさん>
おめでとうございます!
雑誌で調べても35〜40万引きが決算期の良い数字みたいなので、かなりのものだと思いますよ。
納車後のインプレも聞かせて下さい!
U_1さん>
はじめまして!
私の場合はちょっと特殊だったかも知れないですね〜。。
この営業さんからは過去に2台ほど買ってますし、色、グレードにこだわらなかったことも大きかったと思います。
期間は約1ヶ月、交渉回数も10回近いですからね^_^;
まだ納車日は決まってませんがすごく楽しみにしてます♪
これだけの車をこの値段で手に入れることができることを非常に嬉しく思ってます♪
書込番号:4802784
0点
20C契約しました
電動スライドドア、HDDナビ、フロアマット
その他、カーステ等を移植手術
で値引約55
下取りディーゼル4WD
15
総額180の支払い
交渉1回目にしてこの価格
想定外の数字にビックリです
即決です
ただ、即決せんで、一晩寝かせてから、最後の無料サービス交渉するの忘れてしまいました。
ここがちと悔やまれますが、、、
ウイッシュ等も見ましたが、一番欲しかった車なので、よいお買い物ができたと思います
書込番号:4811821
0点
私は3月4日に20CLimited(シルバー)を契約しました!
仕様は以下の通りです。
<OP>
HDDナビ
バックモニター
リモコンエンジンスターター
ナビ取り付け(ストリームから)工賃
など
総額300万円から、値引き約70万、
下取り(H12年式ホンダ 走行56000km)が
60万(ガリバー)で、総額170万円での購入です。
交渉段階で、最初の値引き提示は35万円
近所のディーラーを2件回り、その他は電話交渉
手出し200万円を覚悟していましたが、上出来です^^
値引きは頑張れる車種です。
納車は3月下旬の予定です。
購入動機はストリームと同等のスライドドアの車が欲しかったからです。
今月は決算期なので、値引きも法外?ですよw
参考になるか分かりませんが、いちおう報告です。
書込番号:4886803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/24 20:13:54 | |
| 5 | 2019/12/02 20:15:08 | |
| 6 | 2019/02/20 23:54:01 | |
| 6 | 2017/12/04 22:30:03 | |
| 42 | 2017/10/23 22:25:01 | |
| 17 | 2017/08/17 15:23:31 | |
| 1 | 2017/09/19 20:32:36 | |
| 8 | 2017/05/08 9:38:56 | |
| 12 | 2017/04/30 10:51:16 | |
| 3 | 2017/03/28 0:29:29 |
プレマシーの中古車 (全3モデル/314物件)
-
プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ ナビ 電動スライド スマートキー HID ETC
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 18.8万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.2万km
-
プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ Lパッケージ 純正ナビ 地デジ Bluetooth
- 支払総額
- 38.8万円
- 車両価格
- 28.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
-
プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ 助手席リフトアップシート車 助手席リフトアップ 左電動スライド
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 47.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- ※車両価格は非課税
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















