『クラリオンのリアカメラは?』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『クラリオンのリアカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

クラリオンのリアカメラは?

2008/05/17 19:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:20463件

DOPのクラリオンHDDナビ+バックモニターで注文しました。
あとで気がついたんですが、カタログの写真って実際のものと違うんですね。
リアカメラは収まり良いでしょうか?
まあ、実車が来ればいやでも分かるんですが、気になって...
もし宜しければ、オーナーの方教えて下さい。

書込番号:7819997

ナイスクチコミ!0


返信する
mza323さん
クチコミ投稿数:18件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度4

2008/05/17 21:42(1年以上前)

ひまJINさん 
我が家のプレ(MC後の20S)はDOPのクラリオンMAX570にバックモニターを付けています。
私的には納まりは良い方ではないかと思っています(参考までに画像をUPしておきました)。

書込番号:7820590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件

2008/05/17 21:59(1年以上前)

mza323さん、早速写真までアップして頂きありがとうございます。
カタログのMOPのカメラと比べても遜色ないですね。
すごく飛び出したら嫌だなと危惧してましたが...
これで安心して納車を待てます。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:7820690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件

2008/05/17 22:15(1年以上前)

mza323さん、追加で質問してもよろしいでしょうか。

DOPのクラリオンMAX570と言われてますが、プレマシーのカタログだと型式は載ってないですよね。
どこで見分けるのでしょう。
また、これはクラリオンのメーカー製品と同仕様なのでしょうか。
http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2007/070423_01/MAX570/index.html

ちなみに、我が家の注文したのは、クラリオンのDVDビデオ付のタイプです。

書込番号:7820787

ナイスクチコミ!0


mza323さん
クチコミ投稿数:18件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度4

2008/05/18 07:27(1年以上前)

ひまJINさん 参考になったようで良かったです。

>DOPのクラリオンMAX570と言われてますが、プレマシーのカタログだと型式は載ってないですよね。
どこで見分けるのでしょう。

クラリオンのナビは2種類あり1つがC9CC V6 650(MAX670)、
もう1つがC9CB V6 650(MAX570)です。
主な違いはC9CC V6 650(MAX670)はDVD再生、MP3再生、リヤシートモニター対応等でしょうか。
ショップオプションカタログのP21のナビの画像(ナビ本体の右上の部分)には小さく写っています、確認しずらいですが。

メーカー純正品と同仕様かは確認していないのでわかりません申し訳ありません。

書込番号:7822431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件

2008/05/18 12:49(1年以上前)

度々レスありがとうございます。
納得です。
また何かありましたら教えてくださいね。

書込番号:7823292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2008/05/25 11:28(1年以上前)

DVD付きならMAX670と同様です

ただ最初の画面にMAZDAと出てきます

あとは大差ありません。というか変わりない気がします

ちなみにバックモニターは重宝しますよ♪

書込番号:7852788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件

2008/05/26 10:45(1年以上前)

先週末に納車でした。
リアカメラは全く問題ないです。

ナビは右上にMAX670と型式が入ってますね。
取り説もしっかり型式明記。
おんなじ製品だと思います。
何かあった時に、製品の口コミで聞けるのでありがたいですね。

まず運転に慣れるのに精いっぱいで、ナビまでは使い込んでません。
あるい意味最近のナビは、色々楽しめる大人の良いおもちゃですね。
じっくりマニュアル読んで研究しようと思います。

書込番号:7857219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング