『実燃費について』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『実燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

実燃費について

2008/08/28 23:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:29件

こんばんは。

子育て目的で購入納車から、1500K程度の走行になりました。
燃費のいついてですが、想像してたより良くなくって・・こんなものでしょうか。

走行環境は、20S、DISI、16インチ、電スラ、チャイルドシート常時、ベビーカ常時、
東京で片道10k程度以内で買い物などがメインで、
燃費は満タン法で、6.5k前後くらいです。

使用環境からやはりこんなものでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:8268270

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/29 00:15(1年以上前)

はじめまして。

http://www.carview.co.jp/bbs/104/255/?bd=100&th=3123880&act=th
http://www3.zero.ad.jp/baiky/mazda/premacy.html (下のほう)
ここ見る限りは都内で走行距離が10kmそこそこしか走らないのだったらまあまあかと・・・

http://car.jp.msn.com/mileageranking/
ここで検索してみても同じくらいですね。

ご参考に。

書込番号:8268616

ナイスクチコミ!0


mza323さん
クチコミ投稿数:18件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度4

2008/08/29 12:06(1年以上前)

20S DISI FF 16インチ 電スラ無 ベビーシート&ジュニアシート常時据付
エアコン常時ON(26度設定) 通常大人2人、子供2人で使用 走行距離7000km 
都内で片道4キロの道のりを毎日使用していますが、
満タン法でリッター6km〜6.5kmです。

高速道路で渋滞が無く90〜100キロ程度で走行しているとリッター14km位に伸びます。

都内での走行ですと燃費はあまり伸びないと思いますよ。

書込番号:8270062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/30 05:55(1年以上前)

自分は都内ではないですが通勤に往復18キロでリッター11前後です。10を下回った事はありません。
会社の先輩は往復5キロでリッター7だそうです。
やはりチョイノリでは燃費は伸びませね。
2台とも20SDISIです。

書込番号:8273447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/30 06:17(1年以上前)

間違えました。往復18ではなく片道18です。あと信号機が少ない裏道を通ってます。
使用状況でかなり変わる様ですね。

書込番号:8273472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/08/30 21:39(1年以上前)

やはり使用状況によって、けっこう違うのですね。
子供もプレマシーも、まだ9ヶ月ですが、
もう少し大きくなったら色んなところに連れてってあげよう。
燃費はあまり気にしないようにします。

有難う御座いました。

書込番号:8277019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング