『新型ロードスターでイタリア(仮想)を走ってみませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ロードスターでイタリア(仮想)を走ってみませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:7件

初めてクチコミを投稿します。皆様宜しくお願いします。

普段、土日メインにCX-5を乗っていて、MAZDAのファンになってしまったものです。

昨年の9月に発売したゲームで「FORZA HORIZON 2」と言うゲームがありますが、
その中で先日新型MX-5の無料DLCが配信されたので、早速乗ってみましたw

参考URL:
http://jp.autoblog.com/2015/03/16/2016-mazda-mx-5-miata-forza-horizon-2-video/

※URLの張り方は合ってますか?

ちなみに、ゲームのMX-5は北米仕様で2Lですが、選べるメーカー標準色は、赤、黒、白、ブルーリフレ、
メテオ?の5色が用意されていました。

その中の3色を画像で上げてみました。

他にもペイント機能は充実しているので、メーカー色を設定して、下記条件で走らせれば、
色合いの参考になるかもしれません。

環境条件:
時間は、1日を1時間ほどで表現していて朝昼夕夜があり、天候状況は、晴れ、曇り、雨があります。

ただ、使用しているモニターや画像撮影の際の色合い調整で色々変わってしまうのが欠点ですが・・・。


歴代すべてのMX-5が無料DLCで用意されているので、もし実車の購入が難しいようであれば如何でしょうか?

書込番号:18597506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/03/20 12:31(1年以上前)

ちなみに、内装も良く出来ているのでアップします。

マツコもしっかりついていて、ステアリングスイッチや、シートのステッチなど
良く再現されています。

実車の話ではなく申し訳ありませんが、発売までこれに乗ってみては如何でしょうか?

書込番号:18597522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 19:53(1年以上前)

新型ロードスターはヨーロッパの街並みに似合いますね!

イベントの時、中山チーフデザイナーは正常進化でこのデザインになりましたと言ってましたが、素人目に見てもアルファ?
フィアット?のデザインテイストが入っていますよね!

個人的にはこのデザイン大歓迎ですけど.....

書込番号:18601743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/21 23:21(1年以上前)

>タスマニアン★デビルさん

返信有難うございます!

自分にとって初めての返信が頂けてとても嬉しいです;;

新型ロードスター、ヨーロッパに良く合います。

このゲームはレースしなくていいので、ただただドライブしてるだけで楽しいです。

色ももちろんですが、ホイールが100種類以上あり、
エアロも数点あるので、みなさんが気になる画像がありましたら、
リクエスト頂ければアップしますね(^^)/

ちなみに、雨の中走ったらワイパー動いたんですが、実車のワイパーを
まだ観ていないので本当の動きと合っているのか気になりましたw

それから、山間、ハイウェイ、古都、海岸線もありますので、
このロードスターにはぴったりです!

しかし、アメリカではこのゲームのMX-5レースで優勝すると
新型が商品で手に出来るとは、太っ腹ですね(><)

書込番号:18602548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング