『MC後の車両が納車とカタログ情報』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『MC後の車両が納車とカタログ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信23

お気に入りに追加

標準

MC後の車両が納車とカタログ情報

2016/07/03 19:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:175件

各DへMC後の車両が入ってきています。
現時点で、各所でアップされている画像まとめです。

■ソウルレッド
フロント正面全体:http://imgur.com/LIB9dtG
フロント正面グリル中心:http://imgur.com/oJ9LOkw
フロント斜め:http://imgur.com/oRXcq35
ヘッドライトイルミ点灯:http://imgur.com/n7lTymq
リア斜め全体:http://imgur.com/qA8YRtI
リアバンパー部分:http://imgur.com/vPOtkAT
ドアミラーウインカー:http://imgur.com/Eo09v0D

■白
フロント斜め:http://i.imgur.com/LUxsB7F.jpg
フロント拡大:http://i.imgur.com/cDm8VwR.jpg
リア:http://i.imgur.com/ECzd0CA.jpg

■マシーングレー
フロント斜め:http://i.imgur.com/6y75JmM.jpg
フロント斜め:http://i.imgur.com/EY6bhxY.jpg

という感じです。
ソウルレッドはFFなのでリアの運転席側バックランプがそのままですが、白の車両はAWDですのでリアフォグになっています。
予想はしていましたが、AWDはテールランプが、助手席側はバックランプ部分はクリア、運転席側はリアフォグで赤と、左右で異なる型式でした。

一応現時点での情報としては、7日に本カタログが各店舗に届く予定ですが、この本カタログは14日の公式発表・発売日まで持ち帰りは出来ないと言うことです。
店舗内で見ることは可能と言うことでした。
今回は簡易カタログの作成はマツダ本社では行っていないと言うことで、14日までに持ち帰れる試用などはないと言うことです。
まあ、あと2週間ですのでもう少しですがw

書込番号:20008317

ナイスクチコミ!29


返信する
OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/07/03 19:35(1年以上前)

>すっちー787さん
画像ありがとうございます!!

■エターナルブルーマイカ投稿の方
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/578067/blog/38153806/

■ものすごい数のアクセラ
http://ganbaremmc.exblog.jp/24495919/

楽しみです!

書込番号:20008410

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:175件

2016/07/03 20:02(1年以上前)

>OCEAN5さん
いえいえ、お礼なんてとんでもないです。
ネットの画像情報をまとめただけですので。
逆に、青系や積み込み待ちの車両の画像があったのは完全に忘れてましたので、追記ありがとうございます!

カタログの情報については、私が販社の本社に確認した内容なので、間違いはないと思いますが、販社毎によっては多少対応が異なるかもしれません。
14日以前にも本カタログもらえるとかあるかもしれないですね。
というか、7日に届くなら本当は14日といわずその日にほしいですw

書込番号:20008485

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/04 18:41(1年以上前)

FFはなんでリアフォグ付けれないのですかね?
別にFF乗ってる人も霧の道走るのに。マツダってそういうとこあるよね。

書込番号:20010722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Melon_pnさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/05 00:00(1年以上前)

ウィンカーの画像が見れて良かったです。
簡易カタログではあまり確認できませんでしたが、いい感じですね。

先日ディーラーから生産開始予定日の電話があり、7月下旬前までには納車は出来るでしょうと仰ってました。

待ち遠しいものです。

書込番号:20011861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/05 05:53(1年以上前)

>Melon_pnさん
今月末の納車楽しみですね。うらやましいですね。
ちなみに納車予定は、ガソリン車ですか、それともディーゼル車ですか。

私は7月6日からディーゼル車が生産開始と聞きました。
いつ頃納車かは聞いていないので、生産から納車までどれくらい日数がかかるかヤキモキしています。

書込番号:20012184

ナイスクチコミ!2


Melon_pnさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/05 10:06(1年以上前)

>わんこ★にゃんこさん
納車予定の車はガソリン車ですね。

生産開始から納車まで大体2〜3週間程度でしょうか。オプション等で納期は異なるでしょうが…。


あと写真のマシーングレーいい感じですね。自分は黒にしましたが、こちらの色でも良かったなぁと思いました。

書込番号:20012588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/05 19:30(1年以上前)

>Melon_pnさん
早速の返答ありがとうございます。

黒かっこいいでしょうね。私も黒がいいなぁと思いましたが、妻の要望であっさり白にしました。
マシングレーはかっこよすぎるので、遠慮しました^_^;

書込番号:20013673

ナイスクチコミ!6


anitさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 21:43(1年以上前)

デミオからアクセラにしてしまいました。
1.5ディーゼル待ちです。
アクセラの流れるようなデザインを見るたびに…とうとう乗換えです。
画像で見るとカクカクしてそうで少し不安です…
スポーティからラグジュアリーですかね…

書込番号:20014129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/05 21:56(1年以上前)

>Melon_pnさん

大丈夫、ジェットブラックマイカは良い色ですよ。私もジェットブラックマイカにしましたが後悔は無いです。
ブルーラメとパールラメが配合されており、晴天直下では青く輝いてみたりと色々な表情を見せてくれますよ。

書込番号:20014188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/07 08:19(1年以上前)

実際にナンバー付けても、ナンバープレート位置高い問題が解決してるのが分かりますね。マイナー前は、展示車はナンバープレートが黒いためグリルと一体化してかっこいいけど、ナンバーつけると、なんかズボン上げすぎみたいな感じが嫌だったので今回の変更は歓迎です。
デミオ顏に近づいたのでマイナー前の方がいいという人と意見は割れるかもですが、個人的にはデミオとは違うと感じてますので、問題なかったです。
もっとも今のマツダのデザインそのものが好きですけどね。

書込番号:20017741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/07/08 06:58(1年以上前)

>すっちー787さん

>一応現時点での情報としては、7日に本カタログが各店舗に届く予定ですが、この本カタログは14日の公式発表・発売日まで持ち帰りは出来ないと言うことです。

私は昨日持ち帰りましたよ

ってか、これまでどの車種も配布日からオープンでした。

書込番号:20020141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2016/07/08 08:56(1年以上前)

>うましゃんさん
いいですね。
関東マツダでは予定を変えたようで、11日か13日に店舗に届くようにしたそうです。
しかも14日からの配布は変わらず…
マツダからの14日まで配布禁止という指示がある(本当かどうかは知りませんが)ので、事前に営業が配ったりしないようにギリギリに店舗へ送ることにしたそうです。
販社ごとで対応が違うんでしょうかね。

書込番号:20020339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/07/09 22:55(1年以上前)

>すっちー787さん

>マツダからの14日まで配布禁止という指示がある(本当かどうかは知りませんが)ので、事前に営業が配ったりしないようにギリギリに店舗へ送ることにしたそうです。

当方もマツダ資本ディーラーですので、配布禁止の指示があれば従うはずなので
各販社の判断に委ねられてるのかもしれません。

ショップオプションの内容がかなり変わってました。
カップフォンホルダー(携帯電話ホルダー)が5,000円で、これまで輸入販売で15,000円もしていたものが
お値打ちで入手できます。
あと、オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト、エアロ関係もカッコ良くて充実してましたよ

書込番号:20024982

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/07/10 00:16(1年以上前)

すっちー787さん
自分は関西マツダですが、カタログは14日の公式発表までは配布しない流れです。
ディーラーに入庫したMC後のアクセラ15S AWD(本当は15XDだったが予定が変わった)を見に行きがてらそんな話をしましたよ。
スリムになったステアリングスイッチ周辺はいい感じでしたけど、スイッチ自体は押しにくく感じました。
ちなみに写真撮影も厳禁でした。

書込番号:20025234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2016/07/10 13:16(1年以上前)

関東マツダ本社に教えてもらいましたが、マツダからは公式発表までは配布禁止と指示が出てるということでした。
関東マツダが早くても11日までカタログが店舗に届かない理由は、110店舗あるため各店舗への配送仕分けは配送業者に全て任せてるため時間がかかるということでした。
また、マツダからは14日の公式発表時点で配布するようにという指示なので、前日までに届けば義務を果たしてるから問題ないということでしたw

11日に届いたものを関東マツダの店舗の営業が公式発表前に渡した場合、その事実がわかれば処分するというスタンスのようです。
関東マツダはきっちり指示に従っていて、悪く言えば融通が利かないってことですね(毒

Dの担当さんに、ネットではいくつももらったっていう報告や画像がアップされてますよって伝えたら、なんかルール守ってるうちの販社が馬鹿みたいですよね…って言ってましたw
他の販社もルール守って欲しいとも。
担当さん自身、まだカタログ見てないんですって困ってましたね。

書込番号:20026461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/07/10 15:49(1年以上前)

チョット問題あるかもしれませんが(?)
古いスレにアップしました。
パソコン音痴なので面倒くさいかもしれませんが(汗)
http://s.kakaku.com/bbs/70100510397/SortID=19838830/

書込番号:20026769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/10 22:17(1年以上前)

今日、自分も少し聞いてきました。マイナー後の車も確認。
マツコネのバージョンも変わるんですね。FM文字放送に対応すると聞きました。またマツコネ自体も画面サイズは変わらずですが、細度変更に伴い文字フォントが変わるってことでした。
カタログは14日以降に配布との事でもらえませんでした。

書込番号:20027868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/10 23:19(1年以上前)

MC後アクセラに製品確認のため納車が遅れそうだというHP情報あり。
心配。

>OCEAN5さん
こちらでもカタログ見れなったので。
カタログ全部見れてよかった
マシーングレーの色がわかりました。
お疲れです。

書込番号:20028067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2016/07/10 23:40(1年以上前)

>charanger.さん
ヘッドライトのオートレベリングコントローラーにバグがあり交換・エイミングを行うためということでした。
この遅れが今後生産予定のものにまで影響しなければいいんですけど。

しかし、今回のMCはなんかドタバタしてますね。
ショップオプションカタログにも、8月月発売予定となってるものがありますし、4月末から出てる情報なども含めて、二転三転して訂正も何度か入ってますし…
フロントカメラも寸前になり企画中止、急遽フロントコーナーセンサーを復活させることになり、カタログに発売予定での記載すら間に合ってません。
製品の生産精度にまで影響しないで欲しいと願ってます。

書込番号:20028119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cozy4649さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/11 21:21(1年以上前)

私は15S/PAを20日に納車を予定していたのですが当日納車はまず間に合わないだろうと言われました。修正はそれから1週間足らずで終わるそうで27日の納車予定。MCモデルとはいえ、初期ロットはやはり何かありますなぁ…。まぁ発売前に発見出来て良かったなと前向きに考えてますが。(⌒-⌒; )

書込番号:20030107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/07/12 23:37(1年以上前)

>すっちー787さん
ありがとうございまっす。
今日のSCBSリコール?
ライトのレベリングにさらにってことですかね?
僕は15Sで9月初納車なのか連絡もきません。
なんかバタバタで不安なだなぁ、明日連絡してみよう。
SCBSなんか性能も分からないで買ったていうのに・・・・拍子ぬけ

書込番号:20033146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/07/14 16:59(1年以上前)

質問です。
本日、マイナーチェンジを受けて更新されたマツダのホームページをみる限りバック・モニターとETCのショップ・オプションが無くなっているようですが、予約された皆さんはどうなされましたか?

書込番号:20037452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/07/14 17:21(1年以上前)

大変失礼しました。
ショップ・オプションの項目に掲載されていました。
やはり、いろいろなオプションを含めるとなると高額になってしまいますね。

書込番号:20037484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング