アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (602物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
デミオXDからアクセラ1.5XDPに乗り換えて1500km程走行しました。デミオの時には殆ど無かったbluetoothの接続エラーがほぼ起きています。iphone自体はデミオの時と比べてOSのバージョンアップはしましたが…因みにIOS9.3.5です。USBメモリーもMP3を入れて差しっぱです。それとiphoneでMP4の動画を見ながら音声をbluetoothで飛ばすと動画より遅れて音声がでます。マツコネのbluetoothのバージョンが古いせいと思いますが…何か解決策をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?困ってます。
書込番号:20293048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遅延はどうにもならないと思います
プロファイルが適していませんし、音飛び対策としてバッファを余計に確保する変更を入れたのか、
昔のバージョンよりも酷くなりました
接続エラーは一旦削除してやり直してみるくらいしか
当方は失敗したことがないので。
iPhone6sで、バージョンは同じです
書込番号:20295396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光闇さん
返信ありがとうございます。
何回かiphone側で削除してやり直しているのですが、変わりません。相性なんですかね〜
折角の機能なんですが…
書込番号:20295811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私がスレ主さんの状況で試すであろう手順は。。。。
・マツコネ上のBluetoothの過去の接続を全て削除(iPhone 以外も全て)
・車を全OFF
・iPhone 上のbluetoothの過去の接続を全て削除(マツコネ以外も全て)
・iPhone のBluetooth 機能停止
・iPhone の電源OFF
・車のエンジンON
(マツコネが安定するまで3、5分待つ)
・iPhone の電源ON
(念のため1分くらい待つ)
・iPhone のBluetooth 機能ON
後はマツコネとの接続操作
って感じですかね。
書込番号:20296201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう一つ、iPhone のBluetooth 機能を停止する時、同時にWiFiも停止しましょう
書込番号:20296224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チーター魂さん
返信ありがとうございます。
早速明日にでも試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:20296264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合はiphoneのOSを10にバージョンアップしたら安定するようになりました。
OSが9の時は本当に酷かったです。
お持ちのiPhone が対応可能であれば、10にされるのが良いのかなと思います。
書込番号:20297059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/21 13:04:03 | |
| 17 | 2023/01/20 18:24:06 | |
| 3 | 2021/12/15 17:39:41 | |
| 36 | 2023/05/03 15:09:24 | |
| 4 | 2021/07/29 0:42:37 | |
| 1 | 2020/07/07 23:11:31 | |
| 6 | 2020/04/16 0:39:46 | |
| 7 | 2020/03/22 17:11:15 | |
| 5 | 2020/04/24 10:33:34 | |
| 10 | 2020/03/09 13:33:48 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/602物件)
-
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 衝突軽減 ナビ ETC 360度カメラ
- 支払総額
- 112.5万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
アクセラスポーツ 20Sツーリング 6MT 禁煙車 バックカメラ ETC TV DVD Bluetooth スマートキー 18インチアルミ オートクルーズ クラッツィオシートカバー
- 支払総額
- 100.0万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 135.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
48〜461万円
-
25〜268万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
-
90〜452万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















