『社外ナビの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外ナビの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベリーサ 2004年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ベリーサ(モデル指定なし) 1365件 新規書き込み 新規書き込み

「ベリーサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベリーサを新規書き込みベリーサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビの取り付けについて

2011/06/06 22:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > ベリーサ

スレ主 992222さん
クチコミ投稿数:16件

ベリーサに社外ナビをディーラー持ち込みで取り付けてもらいます。
下記を購入予定なのですが、他に必要な部品、ケーブル等ありましたら教えてください。

パイオニアナビ AVIC-MRZ99
バックカメラ ND-BC5
ipod用USBケーブル CD-IUV51M
ステアリングリモコン KK-T101ST
取り付けキット KK-T40D

http://www.mori-miyako.net/item_list/?Keys=AVIC-MRZ99
http://item.rakuten.co.jp/cps-mm/24000-kk-t40d/

また、ガイド表示付きバックカメラを取り付けられてる方おられましたら、、便利ですか?
高い方のカメラにするか、迷っています。

書込番号:13099787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/06/06 22:19(1年以上前)

>パイオニアナビ AVIC-MRZ99
>バックカメラ ND-BC5
接続にはRD−C100が必要です。

書込番号:13099853

ナイスクチコミ!1


スレ主 992222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/06 22:29(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。
カメラ端子変換コネクター RD-C100 も必要なんですね!

あと、オーディオハーネスというものも必要でしょうか? amon/AODFA 222
これは、取り付けキットの中に含まれているものでしょうか?

書込番号:13099926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/06/06 22:33(1年以上前)

>あと、オーディオハーネスというものも必要でしょうか?
>これは、取り付けキットの中に含まれているものでしょうか?
キットに同梱されていますので不要です。
あと、純正部品のサイドブラケットが必要となりますので、ディーラーで購入してください。

書込番号:13099959

ナイスクチコミ!0


スレ主 992222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/06 22:55(1年以上前)

number0014KOさん、ありがとうございます。
純正「オーディオサイドブラケッド」ですね!
カタログで確認しました。ディーラーで購入します。

あと、カタログに「オーディオ取り付けキット」¥9,400-と載っておりますが、
これはカナック製「パイオニア用取り付けキットKK-T40D」\6,000ぐらい-で問題ないでしょうか?

たびたびの質問で、申し訳ございません。。。

書込番号:13100128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/06/06 23:34(1年以上前)

>あと、カタログに「オーディオ取り付けキット」¥9,400-と載っておりますが、
>これはカナック製「パイオニア用取り付けキットKK-T40D」\6,000ぐらい-で問題ないでしょうか?
すみません。純正カタログを読んだことはありませんのでわかりません。
おそらく、KK-T40Dにサイドブラケットを加えて24Pハーネスを取り除いたものだとは思いますが...


この掲示板には「うさだひかる2さん」という、マツダ車への取付なら日本一の方がいらっしゃいますので、ご覧いただいていたらもっと詳しい回答が得られるかと思います。

書込番号:13100359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 992222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/07 00:22(1年以上前)

number0014KO様、詳しくありがとうございました。
とても助かりました!!

書込番号:13100603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/06/07 07:03(1年以上前)

KK-T40Dにサイドブラケットを追加した物で問題ありません
ハーネスはKK-T101STにも付いてるはずです
KK-T101STの代わりにGAP-MULT05でも良いです
どちらを付けてもハンドルリモコンの消音ボタンは使えません

書込番号:13101123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 992222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/07 12:37(1年以上前)

うさだひかる2様、ありがとうございます。
ステアリングリモコンはGAP-MULT05の方が安いようなので、こちらにします。

無事に持ち込み社外品を揃えられます。感謝♪

書込番号:13101987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベリーサ
マツダ

ベリーサ

新車価格:153〜192万円

中古車価格:17〜110万円

ベリーサをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベリーサの中古車 (91物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング