『オイルどうしてますか?』のクチコミ掲示板

トラヴィック

<
>
スバル トラヴィック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『オイルどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トラヴィック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トラヴィック(モデル指定なし) 678件 新規書き込み 新規書き込み

    「トラヴィック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トラヴィックを新規書き込みトラヴィックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    オイルどうしてますか?

    2019/01/16 10:20(1年以上前)


    自動車 > スバル > トラヴィック

    スレ主 aupenさん
    クチコミ投稿数:411件

    書き込みがなくなって久しいですが、みなさんオイルメンテはどうしてますか?
    どんなオイル使ってますか?

    書込番号:22397469

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    C26 8923さん
    クチコミ投稿数:1件

    2019/01/16 12:44(1年以上前)

    >aupenさん
    こんにちは。私も10年前まではトラヴィックユーザーでした。
    なので懐かしく思い、投稿させて頂きます。
    私はスバルディーラーで、確か化学合成油100%のオイルで交換していたと思います。ドレンパッキンも毎回交換していました。
    今となっては、トラヴィックはつくづく良い車だったと思います。
    aupenさん大事に乗れれば良いですね。

    書込番号:22397717 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    スレ主 aupenさん
    クチコミ投稿数:411件

    2019/01/29 02:38(1年以上前)

    いい車ですよねー。最近はブレーキ交換とかもDIYして安く安全に長持ちさせるように色々工夫してます。

    スバルの純正オイルはエンジンにかなり悪いようです。
    なので色々と試しているところです。

    まだまだ乗りますよー。さっきも夜のドライブを楽しんできたところです。

    書込番号:22427555 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    Shige9630さん
    クチコミ投稿数:2件

    2024/11/05 21:29(1年以上前)

    トラヴィック2.2SL所有です。以前ははスバルカードを持っていたので、無料のスバル純正品の鉱物油を使用していました。最近はカードをやめたので鉱物油からヤナセの店で半合成油に変更しました。1年間交換していなっかた鉱物油は泡立っていました。矢張り最低でも半合成油くらいが良いのかと思っています。21年目、27万キロになりますが、パワステオイルやATFはDIYにて交換しています。自分の運転出来る余命も10年未満と思っていますが、他に購入したい&#128663;も無く、トラヴィックの寿命とどちらが先になるかと思っています。

    書込番号:25950927

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 aupenさん
    クチコミ投稿数:411件

    2024/11/05 22:12(1年以上前)

    >Shige9630さん
    おおお、素晴らしいですね!
    私は自動車税が高いなーと思ったのがきっかけで2019年11月、44万キロ17年目で手放してしまいました。

    中古のトヨタサクシードのディーゼルに乗り換えました。
    初年度登録はトラより2年若いだけ、距離は18万キロと大して若返っていませんw

    久しぶりの書き込み通知で懐かしくなってしまいました…

    書込番号:25950975 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 aupenさん
    クチコミ投稿数:411件

    2024/11/05 22:13(1年以上前)

    >Shige9630さん
    というか私もSLでしたよ!
    数少ないですよねえ

    書込番号:25950977 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > トラヴィック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トラヴィック
    スバル

    トラヴィック

    新車価格:198〜268万円

    中古車価格:72.4万円

    トラヴィックをお気に入り製品に追加する <21

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング