『FMC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『FMC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13982件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13088件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

FMC

2018/02/21 04:26(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

ターボ継続は確定。

サイズは若干大きくなる。

三列設定は無し。

発表は5月前後。

発売は早くて7月〜
(グレードによって変わる可能性あり。)

再度確認しました。

以上です。

書込番号:21617644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/21 06:48(1年以上前)

情報ソーがはディーラー営業とかだったら笑えるけど。

書込番号:21617726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/21 07:20(1年以上前)

またまた性懲りも無く…。

http://s.kakaku.com/bbs/70100610160/SortID=21577482/

これが所謂ひとつのマルチなポストって奴?
寛永通宝モトイ運営通報ですな。

書込番号:21617770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/21 23:15(1年以上前)

ターボ継続でMTも有りって情報出てきてますね。

発売は9月とも言われているようでどうなんでしょうね?

とりあえず
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180220-10287991-carview/?t=3

書込番号:21620086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/22 15:31(1年以上前)

楽しみにしている方が沢山いらっしゃるとおもいますので、私の知る限りの情報を書いているだけです。情報が正しいかどうかはすぐにわかりますよ。

書込番号:21621575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/02/22 15:34(1年以上前)

ちなみに、ディーラーからの情報ではありません。

私の知人からの情報です。

私も発表された時点ですぐに契約するつもりです。

楽しみです。

書込番号:21621582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 00:49(1年以上前)

ターボといっても、このご時世はダウンサイジングターボということもありますし。

まあ、今は妄想を自由に言い合って、それを楽しむ時期ですよねー

書込番号:21622979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2018/02/27 19:31(1年以上前)

カートップ最新号に写真が載っていたのですが、
あのような感じなのでしょうか?
>スバリスト歴35年さん
そこまではわかりませんか?

書込番号:21635955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/03/02 00:54(1年以上前)

こんばんは。

エクステリアまでは私もわかりません。

大きくなるのは間違いないようです。

あくまでも欧米向けの車なので、日本人の感性ではなく、あちらの方の感性に合わせて来ると思います。

エンジンは新開発のものを順に出してくるようです。

もちろんターボ設定もありますよ。

書込番号:21642183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yahho!さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 12:04(1年以上前)

ちょっと間が空きましたが…
2週間前にSH9Cの7年目の車検の際に営業さんとの話です。

現行SJは4月で受注終了、7月に新型発売。
形状はVIZIV FUTURE CONCEPTに近いもの。
エンジンはNAのみ、ターボはなし。
とのこと。
えっ、ターボはなしなんですか?
遅れて出るとか、ダウンサイジングターボとか、
ハイブリッドも含めて時期がずれて発表されるとか?
いやぁ、そうではなさそうですよ、との返し。

だそうです。

当方、寄る年波で昨年、注意不足の事故を起こし、
そろそろアイサイト付きの車両を考えながらも迷っているところですが、
自宅の駐車場サイズからだとフォレかXVと思ったりしてると、
XVは車格がランクダウンになりますよ、
今のは特別な車だから大事に乗って下さいね、と。
なんだかターボのフォレは今後希少品だから大事に、と言われてるきに気に…
まぁ、車検も終えたし、車も何事もなくすこぶる絶順調だし…
次期フォレ登場後、情報錯綜の結果を含めてしかと検分ですね。
あっという間に4月になりそうですし…

書込番号:21645535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング