『新型フォレスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型フォレスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型フォレスター

2024/01/07 19:39(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

新型フォレスターが日本発売されるとき、ストロングハイブリッド、ハーマンカードンやアイサイトXはつくのでしょうか?
購入層が違うし、レヴォーグはアイサイトXはつくけど、クロストレックはついてないからつかないかな?

書込番号:25575950

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/07 19:52(1年以上前)

〉新型フォレスターが日本発売されるとき、ストロングハイブリッド、ハーマンカードンやアイサイトXはつくのでしょうか?

アメリカで行われた新型の発表の時に社長がストロングハイブリッドの搭載を1年後と明言しています。

発売が今年の春の予定ですからアメリカで来年と言う事。

日本はその後の登場のはずですが、将来の事は誰にも分かりません。

社長明言とはいえ予定は予定です。

書込番号:25575966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2024/01/07 21:22(1年以上前)

>てげさん
先日立ち寄ったディーラーで聞いたところ来年発売のような事を営業さんは言ってましたが。。
自分の予想ではアイサイトXは付いてもハーマンカードンは付かないと思います。
ストロングハイブリッドは燃費規制等の市場ニーズ考えればRAV4あたりのハイブリッド移植するかも知れませんね。
あくまで個人的な推測ですが。。

書込番号:25576106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/07 21:44(1年以上前)

A型は不具合てんこ盛りだろうし、B型まで時間はあるしゆっくり考えれば。

書込番号:25576138

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/01/08 07:55(1年以上前)

と,上記の方はいつもの如く推定で空気の様な言葉を残してます

待ちきれない方には気分悪いよね

書込番号:25576475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2024/01/08 10:24(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>あかビー・ケロさん

LAで発表されたフォレスターはハーマンカードンついていましたね・
、ストロングハイブリッドについては今後出る予定とコメントがありましたね。
ただ、アイサイトXについては触れられていませんでしたのでつかないかなと思っています。


>BREWHEARTさん
>ホントの事が知りたいでござるさん

今はVNレヴォーグA型乗ってますが、それはそれで楽しんでますよ!
待ってる間試乗車乗ったり
ちゃんと対応してくれればいいかなと思っています。
ハーマンカードンとAVHボタンまでの操作が簡略化されたらいいのですが。

書込番号:25576628

ナイスクチコミ!6


Amino_Arさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/20 09:57(1年以上前)

たぶんフォレスターにアイサイトXは付かないと思います。理由はXモードが搭載されているからです。
アイサイトX、Xモードの両方が設定された車は今のところ存在しません。

書込番号:25590406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


むうむさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/21 20:23(1年以上前)

アウトバックについてますが…

書込番号:25592500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/04/07 09:33(1年以上前)

推定価格は470万円だそうです。

かなり強気

書込番号:25690051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2024/04/14 22:52(1年以上前)

>くまごまさん

日本だといくらになるか楽しみですね
あとはグレード、オプションなども

書込番号:25699791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜3340万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング