『購入しました。』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/03/12 00:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 CHOURYOUさん
クチコミ投稿数:8件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

GT-Sパケ、クリアビュー+濃色+オールウェザー
楽ナビ、ホーン、インパクトセンサー、リヤビューCCD、カーゴプレート、カーゴパネル
パドルランプ、インテリアLED、ガラスコーティング、点検5年パック
支払い総額400万弱(+キャッシュバック)でした。
いろんな車種を試乗して決めた結果ですので満足してます。
月末納車予定です。

書込番号:11071808

ナイスクチコミ!0


返信する
BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2010/03/13 19:19(1年以上前)

CHOURYOUさん ご購入おめでとうございます。

納車が楽しみですね。

私がBR92.5GT-Lパケを購入した時には楽ナビはディーラーオプションになかったので、持ち込み装着してもらいましたが、今はディーラーオプションになったようですね。ステアリングリモコンもダメ元で装着しましたが上手く作動してくれて助かりました。

あとホーンも純正はショボクなっていたのでスバルホーンを装着しました。

新型はサイズが大きくなって鈍重になったかのように言われていますが、運動性能は全く損なわれていたいと思います。むしろこれまでの運動性能と快適性が上手くバランスした車になったと思います。

さすが北米大陸を意識したせいか、アメリカでは販売が絶好調のようです。

書込番号:11079994

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHOURYOUさん
クチコミ投稿数:8件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2010/03/13 21:34(1年以上前)

BIG_Oさんありがとうございます。
車を決めるまでと納車までの待ちが楽しいですよね。
VW-パサートR36、新型フーガ、スカイライン、ムラーノ、アウトランダー、AUDI-A4
と乗り比べて決めました。
アウトランダーは低速トルクが無くあっさりNG(コスパは最高)
新型フーガはエンジンパワーと足回りのバランスの悪さでNG(ちょっとがっかり)
ムラーノは全てにおいて鈍いというドライブフィールでNG(でかいだけ)
スカイラインクーペは凄い良かったけど、実用性無くて諦めました(かっこいい)
A4は600以上払う価値を見出せずNG(ピンとこなかった)
最後はR36との比較でしたが、スキー利用が多いので最低地上高で決まりました。
(R36のシートはめちゃくちゃいいです、でも9.5cmって無理でしょ普通)
そして最後はディーラーさんの本気度(値引きと対応)ですね。
R36と比較して遜色のない走りというのはすごいですSUBARUさん。
オプションをたっぷり選べて楽しく付けられるのも魅力でした。

書込番号:11080632

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2010/03/13 23:40(1年以上前)

CHOURYOUさん こんばんは。

私も以前アウディに乗っていたのでA4アヴァント2.0ターボクアトロも選択肢として考えていましたが、趣味のカメラ機材を収めるにはA4の荷室が狭いので実用面でNGでした。また試乗した印象では価格の割に走りは大したことないと感じました。

写真撮影では雪道も走るのですが、最近の輸入車は最低地上高が100mm前後であったり、チェーン(スタッドレスを履いていれば実用上問題ないですが…)の装着NGの車がほとんどで、スタイルは良くても実用面でなかなか気に入った車がなく困ったものです。

この点レガシィは走行性能と実用性、居住性が非常にバランスされた車だと思います。価格も輸入車に比べるとお財布に優しいのも良いですね。

2.5GTは非常に余裕のある動力性能ですが、地方の山道4:高速道路6のパターンで走っても11.8km/Lほど走ってくれて燃費性能もなかなか素晴らしいです。高速だけで100km/h巡航なら12km/Lは走るでしょうね。前に乗っていたBP3.0Rよりは2km/Lぐらい燃費が良くなった感じです。

新型はコアなスバルファンにはなかなか受け入れられていないようですが、個人的には間違いなくBPより確実に進化を感じられる車だと思います。

書込番号:11081446

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHOURYOUさん
クチコミ投稿数:8件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2010/03/14 00:29(1年以上前)

BIG_Oさんこんばんわ
A4は私もBIG_Oさんのコメントの通りの感想です。
GTの燃費良いのは嬉しい情報です。
そうそう楽ナビはかなり良いみたいですね(ナビ性能・AV性能・操作性)
私はレガシィが大きくなったことで有力候補にしました。
(後席のリクライニング&空間や荷室の広さは重要)
もし旧型同等だと試乗もしなかったかもしれません。
デザインも私は迫力があって好きな方ですね。
遠出が多い趣味(スキー&ゴルフ&温泉)を持っているので
最高のパートナーになってくれそうです。


書込番号:11081757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング