『2.0i B-sportsと2.0R B-sports』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『2.0i B-sportsと2.0R B-sports』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2.0i B-sportsと2.0R B-sports

2007/02/19 23:25(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 taka-sandさん
クチコミ投稿数:2件

2.0i B-sportsと2.0R B-sportsの購入を検討してます。馬力が40馬力の差がありますが、どのような違いを感じますか?Iタイプの魅力はガソリンが使えるとこだと思いますが、実際180馬力のRも魅力的だと思います。優柔不断な私にアドバイスください。
お願いします。

書込番号:6023792

ナイスクチコミ!0


返信する
todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/20 00:25(1年以上前)

>馬力が40馬力の差がありますが、どのような違いを感じますか?
普段の運転では「R」のパワーの差を感じないでしょう。
むしろ「i」の方がスムーズかも。
静粛性もわずかながら「i」が有利。
でもね。
4000回転付近から回転の上昇はさすがDOHC。
「R」は回すと気持ちいいのです。
17インチアルミとツインマフラーの見栄えも捨てがたい。

>Iタイプの魅力はガソリンが使えるとこだと思いますが、
レギュラー仕様は嬉しいですね。
B-SPORT LIMITEDがあるのも「i」だけ。
パドルまで付いていたりして。
装備や実用度は、ほんとお買い得だと思います。

>優柔不断な私にアドバイスください。
GTや3リッターも魅力ですよ。
ぜひ試乗を。
楽しんで選んでくださいね。

書込番号:6024174

ナイスクチコミ!0


asair33さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/20 02:23(1年以上前)

私もグレードで悩んで全グレード試乗(MT)しました。

180馬力という事でATを検討されていると思うので
参考にならないかもしれませんが、
少なくてもMTではiとRは全域で別物です。
レスポンス自体が全く違います。
これは同乗者含めて同意見でした。

ネットでは高回転しか違いがないとかかれている事が多いですが、
???です。

GT含めてグレードで印象が異なるので試乗する事を
お勧めします。

書込番号:6024513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/20 12:30(1年以上前)

エンジンの違いで悩まれているのでしたら、悔いを残さないためにも必ず試乗をしておいたほうがいいです。
ほかの人の言葉だけを信じずに、ご自身の体でそれぞれの差を体感した上で、ご自身の予算を考慮して「i」と「R」、もしくはそのほかのグレードにするか決めたほうがいいと思います。

書込番号:6025352

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-sandさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/20 19:22(1年以上前)

ありがとうございました。早速試乗しました。ただiタイプの方でRではないです。営業にリミティッドも勧められ、すごくかっこいいと思いました。Rを試乗して決めようかと思います。
ナビは、オプションのナビよりケンウッドが安そうですが、インダッシュのようです。予算が許す限りマッキントッシュのオーディオもつけてしまおうかと考えてますが。
GTと3.0は予算オーバーになるので却下されそうです。
今回の選定は、社用車のリースが3月で切れるため、車担当の私が選定を任されております。話を聞く限り、四駆だし燃費良さそうだしすばらしいですね。ちなみに今の社用車はアバニール(日産)です。他アコード、アテンザも検討対象でしたが、やはりスバルが気に入ってしまったのでといった感じです。

書込番号:6026508

ナイスクチコミ!2


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 20:40(1年以上前)

先日、TWの2.0R B-SPORTを契約しました。
もちろんDで試乗して違いを実感。
不人気なグレードらしくGTや2.0iと比較すると
試乗車を置いてあるDが少ないです。
私が契約したDではわざわざ運んでもらって試乗しました。
2.0Rの良さは全域で伸び上がるエンジンですね。
街乗りから高速までオールラウンドに軽快に走ります。

でも、Dでは2.0Rを積極的に売る気がないのか私が行った
Dでも2.0iを勧められました。
はっきり自分の買いたいグレードを主張した方が良いです。
噂だと色々言われている2.0Rですが気に入って決めました。
オススメですよ!

書込番号:6026809

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/21 19:22(1年以上前)

前モデルBH5のTS-R→現在はBP-5Dの2.0iB-SportLimited乗りです
が絶対的な加速・レスポンスの良さでは、R系のDOHCの方が
乗り手の楽しさがあると思いますよ。

2.0iでも力不足を感じる事はありませんし、普通に乗ってかつ
山道などでスムーズにならこちらでも十分です。
ただ2.0Rを検討されているなら、多少無理してでも2.0GTかなーと
思いますが・・・

書込番号:6030386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング