『北米仕様車のルーフキャリアについて。』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『北米仕様車のルーフキャリアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

北米仕様車のルーフキャリアについて。

2010/10/03 20:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 arahubayさん
クチコミ投稿数:15件

北米仕様車

北米仕様車はアウトドア指向が見られかっこいいと思います。
アンダーガードやサイドアンダーパネルも良いのですがルーフキャリアが実用性もあり取り付けたいです。
スバルではオプションにはどれも入ってません。
実際は都会だけでなくアウトドアされる方が多いのではないでしょうか?
実際に取り付けられた方がおられましたら購入先と取り付け方を教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:12006840

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 arahubayさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/03 21:45(1年以上前)

オギパンさん早速書き込みいただきまして感謝いたします。
情報がたくさん有りますので参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:12007374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/04 02:07(1年以上前)

>アンダーガードやサイドアンダーパネルも良いのですが
>ルーフキャリアが実用性もあり取り付けたいです。
>スバルではオプションにはどれも入ってません。
「ルーフキャリア」って、大抵他社の製品なので、
「メーカーオプション」にも入らないと思いますが...

「ルーフキャリア」っていうと、
http://www.autobacs.com/shop/c/c310701/
こんなので、
「ルーフBOX」が、
http://www.autobacs.com/shop/c/c310203/
http://www.autobacs.com/shop/c/c310202/
こんなのですよね?


もしかして、「ルーフキャリア」と「ルーフレール」を間違えている?

「ルーフレール」なら、北米などは、「実用性重視」なので、
ああいう形状なのでしょう。
 <豪州仕様も多分同じかと...
  豪州仕様なら、同じ右ハンドルがあるはずなので、逆輸入すれば...

国内用は、それほどの荷物を乗せる習慣が無いので、
低い「シルバールーフレール」がオプション設定にあるだけです。
 <「3.6R-ES」には、標準装備だそうです。
このため、「ベースキャリアの足」は、
専用になると思われますm(_ _)m

http://www.thuleshop.jp/all/th757.html
こんなのでは?

書込番号:12008719

ナイスクチコミ!0


スレ主 arahubayさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/04 07:57(1年以上前)

国内と北米仕様の比較

名無しの甚兵衛さん書き込みいただきまして、ありがとうございます。
私が間違っておりました。
ルーフキャリアではなくルーフレールです。
北米仕様のルーフレールは前後の間の細いバーが可動して反対側のルーフレールにカチッと留めて固定出来ます。(前後横2本の状態)
つまりルーフレールにキャリアを載せなくても荷物が積載固定出来るのです。
実用的でデザインも良いと思います。
参考WEBより抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=wEjstQbBMlw

書込番号:12009038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/04 11:42(1年以上前)

これですね?

確かに面白い機能ですね(^_^;
 <ベースキャリアが必要無いのも良いですねぇ
でも、幅が広いので、既成のルーフBOXなどが付けられないかも..._| ̄|○

車としての構造は、日本向けも北米仕様も同じなので、
このルーフレールを輸入できれば、取り付けることも可能かも知れませんが、
「日本仕様車」に元々ってのは無理っぽいですね...


先にも書きましたが、
他社(TULEやTERAZO等)のルーフBOXなどが乗らないかも知れないですが、
「ゲタ(変換アタッチメント等)」を付ける事ができるのでしょうかねぇ?
 <「ゲタ」を付ける事になるなら、結局日本仕様と同じになってしまうかも...
  「ベースキャリア」の価格よりは多少安いかも知れませんが...

書込番号:12009580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/10/04 22:28(1年以上前)

北米仕様かっこいいですね。日本仕様を楽しみにしてたのですが、ルーフレールは無いは、サイドのブロテクターは、無いは、リヤフェンダーが張り付けだしとがっくりの内容だったので、買うのを止めました。ちなみに韓国仕様は、北米仕様と同じです。日本仕様とヨーロッパ仕様、オーストラリア仕様は、日本で作らる為、ノーマルのワゴンとボディを共通にするのに、リヤフェンダーが張り付けになってる様です。

書込番号:12012175

ナイスクチコミ!1


スレ主 arahubayさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/04 22:46(1年以上前)

スモークスクリーンさん投稿ありがとうございます。
韓国仕様も北米と同じとは知りませんでした。
どちらも左ハンドルなのでパスですが右ハンドルなら逆輸入したいくらいです。
最大幅が北米仕様と変わらないのになぜリヤフェンダーだけが張り付けなんでしょうかね。
いちいち作り分ける方がややこしいと思うのですが。
スバルは日本より北米に主力を置いてるんでしょうかね。。。

書込番号:12012278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング